

今日の空!

CA3H0093~1 CA3H0094~1 CA3H0095~1
最近、ぉ空の状態が不安定で・・・雷もよく鳴ってます!
夕陽もまともに見れません(*。*)

今日で7月もお終いですね!
なんか7月って早かったわ~(〃´o`)
みんな同じように時間や年を重ねてるのに
年を追うごとに時間の流れが早く感じるのは私だけ知らん。。。

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


森林浴!!

いつもの公園(中総)
降ってくる前(午前中)に行ってきたょ!
CIMG9926~1
いつもはこの池の周りをぶらり....だけど

なだらかな山の中腹まで・・・
午前中のお散歩が気持ち良かったわ~
たまに早く起きたもんだから...ネ(笑>艸<)

まさに森林浴~!!
CIMG9953~1 CIMG9930~1

この樹なんの木~~!?
CIMG9938~1 CIMG9941~1 CIMG9942~1
いい匂いがしてたわぁヽ(*^^*)ノ

CIMG9945~1 CIMG9947~1

シダの葉っぱが・・・きれい~!
CIMG9950~1 CIMG9951~1
Yの字に揃って....!

いたるところに・・・
CIMG9961~1 CIMG9962~1 CIMG9963~1
花が散り始めてます!
土手が真っ白~~(⌒-⌒)

これは・・・?
CIMG9967~1 CIMG9968~1
可愛い花だけどわからない....(-д-`*)

キンケイギク....!?
CIMG9971~1

これは....ヤマボウシ!
CIMG9974~1

帰りがけ駐車場の少し手前でポツポツと・・・が!
そして車に乗ったらザーーーって!
ε=( ̄。 ̄;)フゥ…セーフ~~なんてラッキーなんでしょ(*^^)v

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ほーーー(・3・)

ほけきょ・・・って
確かに鳴いてるのにどこだかわからない
この樹にいるんだけど・・・
もの凄く近くなんです~
CA3H0012~1
しずか~に通ったらそのまま鳴き続けてくれました
山の中にしかいないって思ってたのに
鶯(ウグイス)
河原の樹が生い茂ったところにもいたんです!!
こんなところにすっかり春を感じる私たちでした(^ω^)

風が吹くと竹林がカチカチ音を立てて鳴ってる音!
これもチョッと普段は聞き慣れない音です
((うす暗い日に1人で通ったらチョッと怖いような))

『七夕近くなったらここの笹の木、採りこようか』
なんて言いながら歩いてました
河原の温度は20℃・・・長閑な春のお散歩でした
(夕方少し雨がパラつきましたけど....)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ふわふわと・・・

白いもんが飛んでるんです!
なにかなぁ?と思って、よ~~く見たら
CA3H0002~1 CA3H0007~1
正体はコレ!!《タンポポ》の綿毛でした!

土手を歩いてたら飛んでくるわ来るわ・・・
髪の毛に着いちゃうんじゃないかと思うくらい・・・

掴もうとしても軽過ぎて取れません
手の中に治まってくれないんです(;´-з-`)

そのあと車で橋の上走ってても上空をふわふわと・・・
少しくらいならわからないけど、い~っぱいだからその光景は凄かった!!
黄砂じゃないから車には付着したりはしないけどね....相当なもんだったょ!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

ぉニューのぉ洋服でお散歩だよ~(#^ー°)ルン♪
CA3H0010~1
絶対、このベンチで休むんだ~!
風がそよそよと、気持ちよかったょ~!
『ふわふわの綿毛(かぁしゃんに教えてもらった)見てるんだぁ!!』
ではわからないねぇ!!惜し~ぃ(,, ' 艸')

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

どうしても食べてみたかったサークルKのドルチェ!!
TVのCM見ててなんか旨そう~って思ってて...
今日念願のゲットだょ~(*^日^*)v
CIMG0031~1 CIMG0036~1
《天使のプリン》って言うんだ~
めっちゃめちゃ美味しかったょ!
ほんとこんな旨いプリン食べたの久々~~
パステルのなめらかプリンにも負けてないよ!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

こわいょ~~(;”ε”)

河川敷の公園。。。
ちっちゃな公園がありました。ちっちゃな遊具が5点ほど。。。
CA3H0152~1
『やだょ~アタシこんなけったぃなもん,そば行きたくな~ぃ』
説明しないとわかりませんよねぇ(笑´∀`)
これはシーソーです!

≪親たちがまるで子供みたいに散々乗りまくったんだけどネ...≫
だって、平日で、今日はだ~れもいなかったから。。。
って、そんな問題じゃないけど、ハイ(^-^”)子供の乗り物にのってはいけません!!

パンダさんとか、象さんとか、ワニさんとか、、、
動物さんたちにはどうも近づきたくないようです(o^^o)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

また別の河川敷公園にも行ったら。。。
いつかドラマで見たような風景が。。。
コンクリートの足のついた鉄塔です!
CA3H0159~1 CA3H0155~1 CA3H0158~1

真下から見上げてみたょ!
CA3H0156~1 CA3H0157~1
なんか蜘蛛の巣みた~~ぃ(* ̄ー^)

見上げた先の電線....ダン君はこれを
『五線紙みたいだね』って。。。
CA3H0160~1
゚(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

なんなん・・・・(^3^)~♪

・・・って言葉を聞くと,,,,
どんなにグースカ寝ていても
ぴょこたんって起きて、グルグル回って
喜びを体中で表現するんです!! うちの胡桃。。。
イコール・・・
テクテクお散歩ですょ~~(*^m^*)v

日一日とが成長してますねぇ(*^-^)
毎日見ていると日毎に膨らんできています!!
昨日よりも今日、今日よりも明日って感じかな!?

今日は昨日にも増してぉ天気良かったから
見物のおばさまたちが集ってましたょ
まだ学校もお休みなのかな?早帰りだったのかな?
子供たちがタモを持ってチョウチョを追いかけてました
CA3H0136~1 CA3H0140~1 CA3H0141~1
春ですねぇヽ(*^^*)ノ
橋の上、18℃まで上がりました

CA3H0145~1
かぁしゃん、ひとやすみ~!あったかで『きもちいいょ~!!』

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

お散歩中に・・・

トコトコ歩く胡桃の影が可愛くって。。。
思わずパチリ....
CA3H0129~1 CA3H0130~1 CA3H0131~1
スカートのフリフリが....お尻が....シッポの影が...
プクンって....かわゆ~~ぃ((親バカです))

さ~って、今日は近くの土手をお散歩デ━d(ゝω・*)b━ス!!
CA3H0125~1 CA3H0127~1 CA3H0126~1
雲ひとつない青空で....ъ(*゚ー^)
スッキリ~~~(v^ー°)v

CA3H0124~1
もいい雰囲気で・・・
今日は胡桃と2人のお散歩でした(⌒-⌒)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


もうすぐだょ(⌒-⌒)v

土手の桜も,もうすぐに咲きます!
今日のお散歩で見つけたょ!! 2分咲き?3分咲き?.....
どっちかなぁ?
CIMG9912~1 CIMG9911~1

確実に春が近づいてますよねъ(*゚ー^)
((今年は春が遅かったもんネエ))

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

近所の公園の周りでみつけた雪柳・・・
CIMG9901~1 CIMG9905~1
もうここは満開かしら.....!?

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

そして、コレ、なんのぉ花かわからないけど。。。
CIMG9906~1 CIMG9908~1

ひっそりと,けな気に咲いている
こんな花たちさん見かけると嬉しくなってしまいます♪(* ̄ー^)v

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

極めつけ、さいご帰り道の土手で見つけた,,,
≪つくし≫さんですょ~
CIMG9913~1
チョッと開いちゃってるねぇ(*≧m≦*)
まっ,これくらいなら食べられるそうです.....(って食べるんかぃ??)
土筆取りが目的じゃなかったんだけど.....たまたま見つけちゃってね~(笑)
ワン友さんも手伝ってくれたから....(料理するっきゃないかぁ)

ぁぁ・・・・・これから土筆のハカマ取りがめんどっちぃな~~(+。+;)
ダン君『お酒のつまみにはいいよね!!』なんて言うもんだから
ついでに料理しなくちゃいけなくなっちゃったヮ(艸゚д゚*)ガガーン…
ここだけの話し・・・(*゚з゚)bシ―――――!!!

でもね、ワン友さんとも話してたんだけど
季節のぉ野菜や、採れたての旬のものを食べると
身体にはいいのよね~~って。。。
季節を感じながらねっ!ありがたいことです!!
恵まれてることに・・・感謝☆(人∀`*)☆感謝

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
