

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】(´>人<`)

どこかで"けじめ"をつけねばと,,,,!!
常日頃思っていたことがいろいろ重なり
((気持ちの上で))運営困難に陥り
思い切って,,,,,,,
このブログを閉じることにしました!

長きにわたりぉ世話になり、ありがとぉございます。
((思うところありまして,,,))

思い起こせば、いろいろなシーンが目に浮かんできます
すべてを空っぽにすることはできませんが,,,
ブログに費やした時間!!楽しく輝いてたひととき!!
懐かしく思い出せたら,,,,

またいつか気持ち新たに
どこかで出没するかもしれません!
その時またご挨拶に伺えればと!!

心新たに、気分一新です
皆さまお元気でね!!
明るくご挨拶・・・
笑って笑って~~
("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")
βyёβyё


まとめてアップ③

((9月13日))
お散歩の途中・・・

CIMG5889~1 CIMG5886~1 CIMG5887~1
道端にはみ出して咲いてる、、、
これってなんの花だろう!?

CIMG5901~1 CIMG5902~1 CIMG5891~1
きれいな夕暮れに感動~♪(#^ー°)v

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

まとめてアップ~!

((9月8日))
夕暮れの田圃
CIMG5772~1 CIMG5774~1

CIMG5775~1 CIMG5776~1 CIMG5777~1

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


雑貨屋さんにて・・・

ちょっと秋を感じたので
雑貨屋さんでご飯茶わん買ってきました!!
((秋とぉ茶碗は関係ないネ))
プラス箸置きと.....(^ー^* )♪
CIMG5748~3
たまに気分が変わっていいかなぁ!?なんてね。。。
≪極々、シンプルだけどね≫
そしたら、ぉ箸も欲しくなりました(⌒_⌒;) ・・・・

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

少し大きめのドリームキャッチャーも!!!!
CIMG5749~1

___。o*★*o。___


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

少しずつ…U^ェ^U

今日は少し曇りがちだからかしら!?
朝からエアコンつけてません・・・(現在3時)
扇風機だけで充分です!
も~これから、少しずつ日中も秋らしくなってくるのかな!?
(って期待してたら番狂わせってこともありかもですね)(^^;)

9月に入っていきなり秋の気配を感じたのは私だけかしら。。。
胡桃もきっとそんなに暑くはないんでしょう。。。(*^^*)
ちゃんと風通りのよい場所を選んでゴロゴロしております!
(ちゃんとワンコ達も季節を感じているのかな?)

CIMG5708~1 CIMG5709~1
d(・∀<)ナイスッ・・・な瞬間!?
『やっぱり、ここ(ふわふわぉふとん)がいいなぁペロン!!』って感じ?

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ジェル・・・

ジェルネイル~~!
CIMG5370~2

今日は足にもやってもらった!
(ばっちくて.....(´>人<`)ごめんなさい)
CIMG5497~1
わたし的には色の統一感あったほうがいいと思ってたんだけど
最近はも足もバラバラでいいんですって!
赤系にしようかとも思ったんだけど・・・

やっぱり、おんなじ色、ブルー系にしました(^^;)
1か月は持つそうです!
なんか時期的にビミョーーーだけど・・・
ま、1ヶ月くらいならこの色でいっかな!?(笑>艸<)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

あ・さ・ん・ぽ・・・!?

今日から【アサンポ】
前から、ず~~っとダン君に誘われてて・・・
なかなかその気にならなかった・・・
朝のお散歩!!なずけて“アサンポ”・・・(*^-^)
ダン君命名!!

さて、いつまで続くかわかんないけど(^^;)
6時半からお見送りついでに一緒にしゅっぱ~~つ!!
途中の橋のたもとで(*´・∀・)ノ゙ バィバィ~!

ほんの20分くらいのことだけどね!
チョッと朝の空気は違うぞ!って感じ・・・!?

健康カレンダ-にも朝日を浴びると健康にも良い!!ってあったし。。。(*^^*)
もう、ぉ陽様はずいぶんと、上のほうにいるけどネ~(笑)
それでも、日差しは真昼のように強くはない。。。

胡桃もとぉしゃんと一緒について行けるから少しはいいかなぁ!?なんてね!
それでも、帰ってきたら汗をかくので、シャワーを浴びます!

そのシャワーのあとが、気持ちいいこと!!
夜とはチョッと違う感覚です!
さすが、朝だからを飲もうとは思わないけど
ICEコーヒーがうんま~~~ぃ(∮'З`)v

少し続けてもいいかな!?・・・って思った瞬間でした(笑>艸<)

___。o*★*o。___


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ずぶんと・・・

ぉサボリしてましたわ~~(^^;)ゞ
何を思ってか、ミシン使いなんて私には程遠いものを・・・
ハンカチをつなげていただけの下駄箱の下のカーテン((って言えるかどうかわかりません))
を思い切って、ミシンで縫ってみました!

私がやることと言ったら
せいぜぃ・・・(*≧ε≦*)ノ彡!!
こんなもんですわ~~!!
って、たまにやるとなんか達成感あり((自慢したくなっちゃうんですねぇ))

ま、遠くで見る分には問題なし(?)・・・ですょ~(笑)
CIMG5338~1 CIMG5339~2
なんせ、大まかですから~~(o>艸<)

【ミシンの直線縫いくらいは楽でしょ!!な~んて思ってたら大間違いだわ】
やっぱり苦手分野・・・・・(・´ε`・)

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

やっぱり、私にはコレが合ってる・・・(*'-^*)ゞ
CIMG5343~1
ami*amiが楽だ~~(( ̄▽ ̄*)ゞ

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

お向かいさんにも手作りリース差し上げました!
CIMG5351~1
褒められると、調子に乗るワタクシです((゙(人ω・)(・ω人)゙))

___。o*★*o。___


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

これ!d(-。^)good!!

マイナス5才肌!って・・・・・
まぁ、そこまではいかないとしても
近いくらいのことはあるかも・・・・!?

こないだ久々に会った友人に言われた
『チョッと白くなった?』って・・・
私・『おかしいかな?』って聞いたら
『ううん、も少し肌色が濃いなって思ってたけど
そのほうがいいわ~』って・・・

『若く見える』って・・・極めつけ~!!(笑)
ま、おせじにしても、嬉しかったヮ~(*'-^*)ゞ
CIMG5220~1
そ、マチャミさんがCМやってる・・・アレね!
CIMG5248~1
ちょっと よ・さ・げ~~(*^日^*)゛

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

胡桃のカートがきた!!
CIMG5218~1
まるで人間の赤ちゃん仕様だわ・・・
何が違うって,,,,メッシュの窓がいっぱい付いてるとこかなぁ!?
フツーに子供だって乗っかれそうだョ(笑>艸<)
10㌔の重さに耐えられるそうです!

これで胡桃も途中、歩かなくなってもヨシだわ~(≧m≦;)
もうすでにお気に入りっぽい・・・(*˘︶˘*)♡

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

たまにはあるよねぇ~

最近、どんどんやる気が失せております。。。
(;´д`)=3トホホ…(TT0TT)

今朝はなんだか気分が少しだけ起きたので・・・
今までの分UPしようかなぁぁ・・・と!

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

CIMG5071~1
ちっちゃめポーチ!
手だけはチョコチョコ動いてるんだけどネ~

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

新東名SAはドッグランが充実してます!!
CIMG5103~1 CIMG5106~1

胡桃も大喜び~~!!
CIMG5101~1

駿河湾沼津のSA!
CIMG5113~1 CIMG5118~1

CIMG5117~1
遠くに海・・・見晴らしサイコー!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

美術館行ったついでに浅草・墨田公園、界隈をぶらり・・・
CIMG5174~1 CIMG5171~1

***★***

CIMG5139~1 CIMG5140~1 CIMG5142~1

***★***

CIMG5156~1 CIMG5153~1 CIMG5152~1
ビルに映ってる角度、なかなか難しかったョ(o>艸<)

***★***

やっぱりコレを見たら迫力ですね~(^ー^* )
CIMG5163~1

___。o*★*o。___
応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
