

プレゼント.......&ミサンガ!!

マリーのお友達よりプレゼント戴きました
爪のお手入れandネイルのセット!!
プレゼント① プレゼント②
【マリーのぉ財布】
このぉ財布,欲しかったんだ~(*^m^*)v
【Nちゃんありがとう♪(#^ー°)v】

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

今年は始まりが少し遅くなってしまいました
ここ2~3日で製作・・・胡桃の首輪&ブレスレットです
ミサンガ② ミサンガ⑤


そしてコレ...只今製作中!

ミサンガ④

首輪だけだけど今度はリードにも挑戦してみようと思います

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


非売品・・・(*・・)」

MARY QUANTのオリジナル・・・
貴重な限定アメニティーグッズをぉ誕生日のお祝いに,,,,,,
マリーのお友達から戴いちゃいました(♭'ε`☆!)

MARY-1.jpg

スケール&マグネット&ハンドタオル&グロス
です
((※グロスは定番です))

もうひとつ





MARY-2.jpg

これは去年の景品でちょっと手が伸びなかった時計です
嬉しい♪(´ 艸`●)・・・まぢ゙*。.+゚(つД`。)゚+。.*嬉しい!
♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)♪ ♪(´ё`@))((@´ё`)♪
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

今日のぉ届け物(^3^)~♪

今日、お友達から届きました
プレボックス



中身は・・・・・



コレ!!
Kよりプレゼント
★彡バースディー紅茶セット&ペアグラス&コースター&夫婦箸&箸置き
デコペン&デコカードケース&薔薇柄ハンカチ★彡
なんとまぁ、た~~っくさんの雑貨が・・・・(」゜ロ゜)(」゜ロ゜)」
私の好きなものを知っててくれて
嬉しいかぎりですヽ(〃v〃)ノヽ(〃v〃)ノ
小雪、ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しい!!

紅茶 ペンカードケース①
デコデコなペン・・・カードケース・・・可愛いよ~~

___。o*★*o。___ ___。o*★*o。___

今日はAliceちゃんショップで購入した大きなドールちゃんも届きましたょ(*^^)v
めっちゃ可愛いです♪(#^ー°)v+.(´∀`*).なんてlovelyなんでしょ
Aliceチャンドール①
久々にゲットできたAliceちゃんドールでした。。。(*・∀-)☆

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


★*:;;;;;:*★プレゼント★*:;;;;;:*★

朝一で・・・
電報が届いたよ~(*^^*)v
誰からかなぁぁ・・・('_'?) ン?(・_・?) ハテ?



って、思って見てみたら、(((((((((((^θ^; ナント



ダン君からでした~~(★*'v`p囮q

キティーちゃんデンポーめっちゃ可愛いよぉーー.(´∀`*).
Kitty電報1-1



中には可愛い台紙にお祝いメッセージが書かれてます♪(#^ー°)v



Kitty電報2-1

これ、宝物・・・・・・・
大事にしますヾ(*Ő౪Ő*) ダン君☆⌒(*^▽゜)vありがとぉ♪
【。+゚:.感謝.:゚+。】 【。+゚:.感謝.:゚+。】 【。+゚:.感謝.:゚+。】
(ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ))) ウルウル (ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ)))

★彡これからもいっぱい仲よく行こうね!!
3人(プラス一匹になったからね)で幸せに暮らそうねぇ!!
こんなにほのかな幸せを感じながら暮らせていけるのも
紛れもなくダン君、貴方のおかげですよ・・・(*^-^)v
小さな幸せ・重ねて続く・・穏やかな未来です・・・!!
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★


プレゼント( *´艸`)

久々に会ったお友達に誕生日プレをいただきました
スパンコールぎっしり詰まったカード入れ 可愛いマウスパッドが・・・・
欲しいって・・・言ってたの覚えててくれたんですねぇヽ(*^^*)ノ(★嬉+O∀o*)♪゛

purezent.jpg  大切にするねっ ☆⌒(*^▽゜)vありがとぉ♪

More...

ぉ届け物~(*'v`)♪

信州の姪っ子ちゃんから・・・・真っ赤なカーネーションが届きました
照れ隠しで・・・『あたしは母じゃかぁ~ぃ!』って言ってやったけど、あの子には何人も母がいて
羨ましい~(〃^ー^〃)
その中の1人なんだなぁぁ、私は、、、と言うことで叔母である私としてもなんだか奇妙な気持ちだけど
やっぱりお花は嬉しいかな。。。(★嬉+O∀o*)♪゛

006.jpg   005.jpg

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

今日はAliceちゃんよりが届きました~
可愛いの箸置きと香りのサシェです・・・ Aliceちゃんありがとう
箸置き、集めているのでとっても嬉しいです
気を遣っていただいてホントにすみません。。。大事に使わせていただきますねぇ


CIMG3976-2.jpg     CIMG3977-2.jpg

るびいちゃんより`*:;,.★ ~☆・:.,;*

今日届きましたるびいちゃんからのクリプレです~
可愛らしい缶に入った、チョコゴーフルですよ~
るびいちゃん、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!! 1人で(笑)チビチビ大事に食べるねぇ
気を遣わせちゃってゴメンネ(。・人・`。))とっても嬉しかったよ~~


IMG_2647-1.jpg

More...

お届けもの♪~(-ε^)

れぃんさんからの贈り物です~
突然のいただきもので、ビックリしちゃったけれど。。。箱を開いてまたビックリ━━━香りのいい“ゆず”がぎっしり詰ってましたょ~なんともいい香りが、、、

おまけに素敵なクリスタルのペーパーウェイトまで・・・綺麗な輝きです
れぃんさん、ありがとぅございました~♪ヾ(^Д^*)ゞ

今夜、さっそくゆずのお風呂に入らせてもらいました。。。
とってもいい香りで、お風呂の外まで香ってました。。。
身体も気持ちよく温まって、癒されました~


丁寧に包装されて・・・大きな柚子が!! 今にも香りそうな桜の花が閉じ込められてます♪

早くも・・・

お友達から頂きました。。。
手作りのX'masプレゼントです バザーに提出される作品を頂いちゃいました~
このお友達のブースに一緒に今回、私も出品させていただく予定なんですけど、果たして私のは売れるのでしょうか、、、などと今から心配です。。。
やっぱりX'mas作品がメインですものねぇぇ(´д`?)それにしてもこんなに素敵なX'mas飾りが早くも頂けちゃうなんて、ラッキーーーさっそく玄関にお飾りしました。。。


IMG_1709-2.jpg

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
