

初日から・・・

CA3H0061~1

大盛況だった【フリーマーケット】
今日から3日間の予定で開催されてます(27日まで)
搬入はいつも友人に頼んじゃってるけど,,,,(^^;)
《やっぱりアレンジが気になりまして....!!》

CA3H0058~1 CA3H0059~1 CA3H0060~1

CA3H0062~1 CA3H0064~1 CA3H0063~1

CA3H0065~1 CA3H0066~1 CA3H0067~1

CA3H0068~1 CA3H0069~1 CA3H0070~1
内心、チョッと自分の作品が置いてあるコーナーが気になります!
【お客さ~ん、それそれ、可愛いですょ~買ってくださぁぃ!!】

って心の中で囁いてる!ァハハッ!!
《ボチボチですなぁ~~!!( *´艸`)》

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

やっぱり最後、甘いものが食べたくなって......
姪っ子ちゃんと↓食べながらくっちゃべってきました~(笑)
CA3H0071~1

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


オープンしました(*'v`)

2日間早く寝て、なんとかオープンすることができましたまだ節々が痛かったりだるさは残ってますが、、、
風邪なんかに負けてられません(笑´w`)
至らぬ点が往々にしてあるかと思います・・・が、どうぞYORO(v´∀`o)SIKU☆
少々の件は注文に応じますので、何かあったらしてくださいねっ

misora's☆ami・ami☆よりお知らせです!

misora's☆ami・ami☆バザーカートにて、今週末9日PM10時より【ガレージセール】を開催いたします
みなさん、お時間があったら覗いてくださいねぇ

今回はガレージセールなので、在庫の作品や作り溜めた物を超特価でご奉仕します
数はあまりありませんが、春先にもコーディネートできるようにと、、、明るめの作品をしました。

現在、アルバムのほうにしてありますのでそちらも良かったら見て下さいネ~~
※お買い求めくださった方にほんの気持・・・お好きなコサージュをプレゼントいたします


IMG_3670-1.jpg IMG_3694-1.jpg IMG_3700-1.jpg

イベント2日目・・・

今日は他に予定があったのですが、万障繰り合わせて再びイベント会場へ駆けつけました
第2弾の残りもわずかとなって、、、
お客様が自分の作った帽子なんかを被ってみていたりしてくれているのを見ると、なんだか嬉しくもあり複雑な思いですね内心、《買っていただけるかしら?》などと、ヒヤヒヤ…o(;-_-;)oドキドキ♪なのです

昨日のお取りおきもあったのでそれをいただいて帰ってきました
うさちゃんのペアドール・ウェディングタイプですこれは一目で気に入り即ゲットです
可愛いでしょう椅子はプレゼントしてもらいました


IMG_2082-1.jpg

わや・・・・(☆_◎)

今日は珍しく早起きして出かけました初めての場所だったのでナビで検索して行ったんですがもうすでに状態・・・なんとか止めて漕ぎ着けたまではよかったけれど、もう会場の前には人の列が。。。みんな早起きなんですねぇ。。。(^-^ა)
定刻どおりに開場になったんだけど、もぉ~もみくちゃ状態で。。。( ̄▽ |||)
会場風景もを撮ろうと思ってたんですが、それどころではありません
作品を見て回るのに精一杯・・・(≧m≦) 自分の作品もみてみたかったしねぇ出だし好調です

お姉ちゃんと、友人が一緒に来てくれてました ハウジングセンターのイベント広場の一角でかなりの人ごみで賑わってました。やっぱり手作りって人気があるんですねぇ特にこの時期って。。。X'masも近いことだしね~~
マフラーは得に人気があるようでした((私の作品に関して言うとね)) (  ̄┰ ̄)ゞ
先ずは売れ行き好調で一安心でしたε-(;-ω-`A) フゥ…

私が購入した作品は・・・・・箸置き2セット、箸ケース、マスク2枚、お正月飾りです

IMG_2069-1.jpg IMG_2067-1.jpg IMG_2071-1.jpg IMG_2066-1.jpg

More...

搬入完了・・・(^^)v

50点の作品を今日お友達のところまで運び持っていってもらいました・・・
これで狭くなっていた部屋の中がスッキリです(^▽^笑) と同時になんだかチョッと淋しい気持ち・・・
明日は1日がかりで会場作りをするそうです
私は行かないので全てお任せです。。。(⌒-⌒;)なんだか申し訳ないけれど、、、もうこれで暫らく気がかりなこともなくなるので、あさってが楽しみ~~なんてネ、いい気なもんです
一安心したところで、気が抜けてしまったのも事実なのですが、、、

全部集合で玄関で写真を撮ってみました
あとはお客様に気に入っていただき、笑顔でお迎えしてくれることを祈って・・・


IMG_1954-1.jpg


コサージュたち♪

大き目のコサージュです
さぁ、これですべて終了・・・  あとは値段付けですねぇ 一番悩むところ・・・
ぜんぶで帽子13点、マフラー7点、靴下4点、巾着1点・・・とコサージュ23点です
初めての作品を送り出すって、今から┣゙キ(♥✪ฺ з✪ฺ人)┣゙キ です


IMG_1937_1.jpg    IMG_1887_1.jpg

アウトランダー!

ここ地元の、とある自動車会社のイベントに参加しました。。。 他社の自動車会社へ入れてもらったのは今回で2度目です
スタンプラリーに参加してゴールで頂いたのがこのアウトランダー
目的は歴代の車の展示です・・・
いろいろなを見て回って、うちの彼も多少満足したかな。。。。♪(。-∀-)

大型バスでテストコースの走りも体験しましたよ~
ほぼ45℃傾斜の大迫力でした
私は・・・と言えば街中を走ってるあの可愛いを時々見かけて試乗が出来たことかな
そう、、、あの可愛い≪i≫と言うです。。。そういえばもうどこの会社かわかりますよねぇ(^▽^笑)
電気充電で走るからもの凄く静かでエコロジーな車ですほとんど風きり音・・・出足も走りも快適でした~


IMG_0736-2.jpg IMG_0727-1.jpg

こんな大きなバスが45℃も傾いて走るなんて信じられません。。。迫力満点・スリル満点・・・でした

IMG_0725-3.jpg


街で見かけるチョッと斬新で可愛い車ですねぇ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
