

パワースポット!

半月もの間、ぐーたらでした!
気負わずやってるつもりなんだけど,,,,,
ときどき、ふっと、使命感(?)かな?
なんて言うんでしょ?
≪ぁぁぁ~~~更新してないな!!≫・・・って
心の片隅で
何やらひそひそと、、、
余計な(笑)義務感(?)みたいなものに
せっつかれております!!

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

先日
日光の滝巡りをしてきました!
いろは坂を通って・・・
CIMG6593-1.jpg CIMG6632-1.jpg 

CIMG6644-1.jpg CIMG6646-1.jpg CIMG6647-1.jpg
華厳の滝!

CIMG6651-1.jpg
龍頭の滝!

CIMG6669-1.jpg
戦場ヶ原!
CIMG6671-1.jpg CIMG6673-1.jpg CIMG6674-1.jpg
紅葉もどんどん始まっています。
CIMG6676-1.jpg CIMG6678-1.jpg CIMG6688-1.jpg

CIMG6697-1.jpg
湯滝!

CIMG6699-1.jpg CIMG6700-1.jpg CIMG6701-1.jpg
不動明さまが浮かんできました~(o^^o)v♪

マイナスイオンをい~っぱぃ浴びて.....
車中泊ののんびり旅でした!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


霜月!

とうとう11月にはいってしまいましたね!
(°°;)。。うろうろうろうろ。。"((;°°)・・・・・
忙しくしていても、ぐーたらしていても
アッと言う間に時間が過ぎていってしまいます!
何故でしょ・・・(;;;*_*)
若い時も、歳を重ねても、時間はみんなに平等なのに・・・
何故か歳を重ねるごとに、時の流れが早いような気がします!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

春うらら・・・

今日のランチタイムは・・・
CA3H0056~1
松華堂春御膳....でした!

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

CA3H0067~1 CA3H0068~1 CA3H0069~1
精いっぱい、けな気に咲いてます、土手のさん・・・

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

CA3H0072~1
飛行機雲さん、キャッチーーー(*^-^)

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

お散歩帰りに・・・
お友だちにあいました~

CA3H0074~1『チョッと~においかがちて~~!!』

CA3H0076~1『かぁしゃん、あんまし、ひっぱらないでょ!!う---ん!!』

CA3H0077~1『あたちも、かいでいいょ~!!』

CA3H0078~1『やっぱ、もいっかぃ!!クンクン....』

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

今日はあったかでしたねぇ(*^^*) 22℃ありましたョ!
どんどん暖かくなって、嬉しい♪(´ 艸`●)
あったかくなると、なんかそれだけで、ウキウキしちゃいますぅ(*^^)v

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

(((( *ノノ) キャー

昨日は夕方から大変だった!
胡桃がお散歩から帰ってきて少ししたら
左目の傍になにやら茶色いもん発見・・・

『かぁしゃん、なんか目のまわりがチクチクするょ!!』
CA3H0038~1

『えっ?どれどれ・・・』
CA3H0039~1
『ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ワオォ!!』

よ~~く見たらダニ?もしや?
『え~~~!やだぁ、胡桃の目にダニくっついてる~!』
ってなって。。。
そく。病院へ駆け込み~~~!! ((o(*≧д≦)o))
《見つけても素人判断で,すぐ手でとってはいけない》って聞いてたから.....
《キバ?がのこってしまうからデス》

『せんせ~目にダニが.....!!』『コレってダニですよね?』
先生→『あ~、これはたぶん真ダニでしょうね』だって。。。
《診てすぐにわかったみたい》

先生が薬を付けてくれて、(ピンセット)で取ってくれて・・・
なんとか一件落着~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ…

『やだなぁぁアタチ!!ここの上,苦手なんだ~しぇんしぇ,なにするんだろっ!??』
CA390019~1

『怖いよ~~ガクガク((((llФwФll))))ブルブル』
CA390020~1
《胡桃の頭,,,,真剣に震えてるんです》

お散歩で草むらに入っちゃって、そのときたまたまダニがくっ付いたようです!

キバとか中に入らなくてよかった~~!
w(゜o゜*)wマジ!焦ったんだから~驚かせてくれるよねクルミ・・・
人生、急に,,,,,いろんなことあるょね・・・(*≧m≦*)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

七夕!...ぉ誕生会(*'v`)♪and結婚記念日(^3^)~♪

豪華鉄板懐石デス
懐石① 懐石②
名古屋にて・・・
ぉ姉ちゃんと姪っ子ちゃんに招待してもらったょ(*^^*)

リッチな気分で楽しいぉ食事会でした

プレゼントは・・・・・
ワンピース メガネケース②
メガネケースとチュニックワンピでしたヽ(*^^*)ノ
≪オネエサマ・Hちゃん≫【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】
 
___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

More...

のだめカンタービレ((音楽会))

【のだめカンタービレ音楽会】
ニューイヤー・スペシャル!!に行ってきました(*^ー゚)♪
茂木大輔さん指揮の生で聴くコンサートです

ついこのあいだ【のだめカンタービレ最終章】の前編を
劇場で観てきたので断然面白く聴くことができました。

プログラムは・・・
≪天国と地獄≫
≪2台のピアノのためのソナタ≫
≪ラプソディー・イン・ブルー≫
ブラームス≪交響曲第1番≫
マーラー≪交響曲第5番≫
ラヴェル≪ボレロ≫
でした

正直アダージョは眠くなってしまった(^^;)ゞ
茂木さん、、、もう少し千秋先輩みたいに
迫力が欲しかったなぁ・・・なんてネ!!
失礼をば・・・(⌒-⌒;) ・・・・

が撮れないので
休憩中の会場の雰囲気を

オーロラホール

そして、そして
(((((((((((^θ^; ナント~~~
今日のオーケストラの特別ゲスト・・・
『サプライズゲスト』として
映画のオーケストラとして出演した
コンサートマスターの
シモンさんです
あの千秋先輩と最後まで揉めていた
“コンマス”のシモンさんです

と言っても映画を観た人にしかわからないので
最後に撮らせてもらった写真を・・・
シモンさん-1 シモンさん-2

これにはチョッと。。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
(〃’ω’ノノ゙☆’‘゚チ’‘゚チ’‘゚チ゚.:。+゚

あっ マングースちゃんも・・・
マングースちゃん-1 マングースちゃん-2
可愛かったなぁヽ(*^^*)ノ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


踏んだり・蹴ったり・・・(≧m≦)აა

やっちゃったわ、、、まさにフンダリケッタリですわぁ
午後からお友達と会って、そのまま夕方お買い物にスーパーへ。。。
を降りて買い物カゴ提げてスタスタ歩き始めたら、なんか変・・・(・・?!んっ??
ズルッ・・・バタン・・・ズルッ・・・バタン・・・と何やら足元でいってるじゃないですか~~
なんだか足元がおかしいのでフッと見たらカカトのゴムが取れてて、それで音がしている
ヾ(✿ฺŐฺ㉨Őฺ;)ノ゙ぁゎゎ なにこれ~~w(〇θ〇;)wガァァァン!! 惨め~~!!
まだ店内に入ってなかったので回収ボックスにペットボトルだけ入れてUターンですょーーヾ(*´Q`*)ノ
に戻って、靴を履き替え、再び出動ですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

もぉ~此間、雪の日には傘での雪を払ってたらアンテナ壊して折っちゃうしぃ~
最近、ろくなこと無いわ~~(泣ノΘ;)クスン...
見てみて・・・悲惨なブーツでしょ?ふだん履きでチョッとレトロな感じが気に入ってたのにぃ(-ω-`;)ll|

IMG_3746-1.jpg IMG_3744-1.jpg





ななこ事件!?

焦った~~(;;´ェ`;;i) 夕方サプリを買いにコンビニまで走ったんです
・・・とここまではフツーですなんですね
夜、9時に少し前だったでしょうか?我が家のが鳴り。出てみたら最初はなんだか訳が分からない。。。
『モシモシ、○○さんのお宅でしょうか?』 『はい、そうです!』
『東京にあります何々という会社の誰某という者ですが、○○さん(旦那のこと)はいらっしゃいますか?』

『いえ、今不在ですが・・・?どう言ったご用件でしょうか?』
『はい、実は今日○時頃、○○町の7イレブンで落し物がありまして・・・』

・・・とここまで言われてもまだ分からない私・・・
『お店の方から連絡がありまして○○さまのカードが置き忘れていますとのことなんですが、お店で預かっておりますので取りに来られますか?』

と言われて、ここで( ゜o゜)ハッときがついたってわけなんですよね。。。(^-^ა)
まぁ、私ったら~何を慌てていたのか、いつもは受け取るレシートも一番肝心な“ななこカード”と一緒にレジの前に忘れてきてしまっていたのでした ァ゙----!!! 大失態だわぁぁ

という訳で、即行ダッシュですε=ε=(((((((へ( *・口・)ノ
なんとも親切な対応でビックリなんですが、そこの店長さんがわざわざ事務所みたいなところに通され、いきさつとレジの店員さんが間違って使ってしまった次の人のお金までが返金用に置いてあり、申し訳ありませんでしたと丁寧に謝って説明してくれました

何より嬉しかったのは、お客様が・・・ではなく、ちゃんと『○○様がいつもご利用していただいてますので私も覚えがあるんです!』 と。。。名前で呼んでくださっていることに感心してしまって・・・(〃^∇^)
ほんの些細なことだったんだけれど、チョッピリ嬉しかったです

まあ、銀行のカードじゃなかったからいいようなものの、それでも何千円かはチャージがしてあるわけで、、、それがどんどん他の人に使われなくて良かったです
あ~~ななこサマサマですわぁぁ 戻ってきてくれてありがとう~~


IMG_3574-1.jpg

“テディベア フェスティバル”

≪世界のティディベアフェスティバル≫ に三越(名古屋栄)まで行ってきました
YUPPY BEAR♪・・・のYUPPYちゃんベアーちゃんたちです
どの子も私には手が出ないような作品でしたけれど、たくさんの作家さんたちのベアーちゃんが眺められて癒されましたよ~
YUPPYちゃんベアー・・・ウェービーモヘヤのピンク、おっきなベアーちゃんがおすまししていてとっても可愛いの~~


ST320086.jpg

More...

ランチq_(^¬^*)q_(^¬^*)

お買い物のついでに、西武ロフトのX'masツリーを( -_[◎]oパチリ
今日はダン君の帰り、遅いことがわかっていたので、お友達と久々にランチを。。。
“麻布茶房”にて・・・ここは甘味喫茶かと思っていたら、ランチのメニューも豊富で、知らなかったわ~
和食メニューがあっただなんて。。。(^-^ა) チョッとこれからのお気に入りにいれたいくらいです
白玉クリームぜんざいも久々に食べて、(o´▽`)o´▽`)o´▽`)oAHHH幸せ~~


ST320058-1.jpg   ST320077.jpg   ST320079.jpg

で撮ったので少し画像が荒れて見難いです・・・ごめんなさい
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
