

どうしても観たくて。。。

この映画はどうしても観たくて.....
いつも行く映画館では上映してないので
チョッと足を延ばして初めて行った映画館で,,,やっと観れました!!

大森南朋さん・松嶋奈々子さんいい味出してましたねぇ!
さすが役者さん...!
今や空前の“ペットブーム”と言っても過言ではありませんね
真の家族のように可愛がられています!!
当然のように人間は癒しを求めているのですよね。。。

でもそれと同時に捨てられてゆく動物も多いのも事実なんですネ
何故、どうして飼うのか?って言う根本を思い起こさせるような...
多くが語られている映画のような気がします

無責任に飼いだして無責任に いとも簡単に手放してしまう...
人間はその責任をすぐに放り投げてしまうのです

人間より遅く生まれてきて、人間より先に行ってしまう!!
これも事実です。悲しすぎます!!
真剣に考えたらどーーーんと落ち込んでしまいます!

言葉がしゃべれないのぶん、その多くを眼で訴えます!!吠えて訴えます!!
バウリンガルのようなものがもっと発達して
もっとワンコの訴えていることが知りたい,,,と思うようにもなります

北乃きいちゃん・芦田愛菜ちゃん可愛かっなぁ!
ワンコが天国に行ったそのリアルさが無かった分
想像の中でグッとその悲しみがこみ上げてくる...
も~(ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ))) ウルウル

CIMG9936~1 CIMG9937~1 CIMG9938~1

CIMG9939~1 CIMG9940~1 CIMG9941~1

その中でも,笑いあり!! 可愛いユーモアあり!!(泣かせどころあり)
いっぱい感動の映画でした!

いぬのえいが公式サイト犬とあなたの物語

___。o*★*o。___


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


【のだめちゃん】

雨の日曜日・・・
最近は晴れ間が貴重で,,,こんな日くらいしか映画館に行けません(^^;)

のだめパンフ のだめパンフ②

やっと、行ってきました!“のだめカンタービレ 最終楽章(後編)”

のだめパンフ③ のだめパンフ④

のだめパンフ⑤

最後はやっぱりHappyendでなくちゃねぇ(*^^)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

"/(;-_-) イテテ・・・『映画館』で・・・

こけたぁ~~~~
スッテンコロリン・・・・なんてこったい(;;;*_*)
一番先に恥ずかしい!って思った!!
次に"/(;-_-) イテテ・・・だった(oд0`;焦)
イテテじゃないな、イッテ~~~!!って感じ!?

それも映画館に入る一歩手前・・・(*。*)
ほんと恥ずかしいったらありゃしないヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
けど回り見渡したら人気がちょうど途切れてて
遠くから車がきてるだけだった!

帰ってみたら膝があお~~くなってる!
こりゃきっと明日は青たんだ!!

___。o*★*o。______。o*★*o。______。o*★*o。___

・・・てな訳で、今日は映画【アバター】を観に
行ってきました!
凄いわ...今まで観たどの3Dより凄かった!!
画像の中から飛び出てくる物体を
思わず避けてしまうような衝動に....
小堺さんが言っていた≪高所恐怖症≫の人は
チョッと抵抗がある、というか怖いかも(*^日^*)゛ァハッ!!
いつも私は戦いのシーンでは結局目を伏せちゃってるけどネ!!(* >ω<)=3

けど、ともかく凄かった!この3Dの醍醐味は凄い!!
アバター? アバター?

アバター? アバター?

アバター?
3Dの迫力にナットク・・・!



ボルト




カールじいさん




それなりに3Dは凄かったけど
【アバター】はもっと凄いっ!!

おかげで
3Dメガネ
がこんなにも貯まっちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ブハ
((今度行ったとき回収箱に入れてこよっ!))

___。o*★*o。___


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ライラの冒険!

先行上映で今日は≪ライラの冒険≫を観てきました
ファンタジーと冒険と壮大な景色が広がる“パラレルワールド”不思議な世界です
CGとは言えあの【よろいグマ】の表情は凄かったです
ライラを連れ回すコールター婦人はニコールキッドマンが演じています
ライラちゃんは今回が始めての映画出演の新人ヒロインなんだそうです。
大抜擢ですね~
守護神として付いて回るダイモン=パンの声(吹替え版)は成海璃子ちゃんでした
因みによろいグマは緒方拳さんです。

多分(?)3部作あるのかな やはり一部をみると次が楽しみになります
単純ですが、自分にとっての守護神・・・≪ダイモン≫ってほんとうにいて欲しいと思うし
それがどんな動物かが知りたくなりますょ( ̄∀ ̄*)


IMG_3904-1.jpg     IMG_3899-1.jpg    IMG_3901-1.jpg
    

サスペンス&アクション!

:::DVD鑑賞です:::

今日はジョニーデップの【シクレットウィンドウ】とスピルバーグ監督の【トランスフォーマー】を観ました
ジョニーのサスペンスものと、トランスフォームの激しい戦いに頭がパニック状態・・・
【シクレットウィンドウ】はすでに4年前に放映されていたんですねぇ!
【トランスフォーマー】は去年の夏頃に!

【シクレットウィンドウ】
ジョニーの演出の凄さにこの監督が絶賛していました
残酷なシーンがところどころにあって目を覆ったりするけれど、あとで解説を見るとこの映画の見所を監督が説明されていて、これは2度見てみると面白いかもしれません。
最初からは決して理解ができないからです。。。私たちも途中からそうなることを納得したくらいですからね
だからチャプターの最後(解説)を絶対見ておくべきです

【トランスフォーマー】・・・(劇場で見逃してしまって)
思わず声をあげてしまうシーンが次々と。。。目をそらすと追いついていけません!
CGの技術がこれほどまでに凄いものかと思うことしきりです!!
戦闘機・車・デジカメから携帯に至るまで次々と変化してゆく有り様に、、、
これは物凄いアクションシーン(映画)を見せてもらいました

“初泣き(v_v)”

映画≪マリと子犬の物語≫に行って来ました今年の初泣きです(泣ノд`)。・゚・
マリが子供たちを置いてまでも必至に彩ちゃんたち家族のヘリを追いかけていくところ・・・
見えなくなるまで全力で、連れて行ってもらえないことを知ってか知らずか、、、
そして取り残されても自分たちが危険から身を守りながら生きて行く姿・・・
お兄ちゃんの亮太君が懸命に妹、彩ちゃんを守る姿、山小屋での父親との会話・・・

もう力尽きて母親(マリ)はすでに居ないんじゃないかと思っいた矢先、最後に駆けつけたとき
子犬たちが現われ、そして遠くからマリが顔を出したときの、あの感動は忘れられません
山古志村での実話から生まれた物語です

子役の亮太君、彩ちゃん、、、なんて凄い演技なんだろうって感心しきりでした。
親子の絆・家族愛・愛する者への絆がどれほど深いものかを思い知る感動の物語です
涙なくしては見られません。。。(゜ーÅ)

IMG_3005_1.jpg   IMG_3007-2.jpg   IMG_3009-1.jpg
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
