

Xmasリース!

もう、1か月ほどになってしまいましたネ!!
Xmasまで・・・

リース(輪っこの部分)だけだけ買ってきて
一気に仕上げました。
今年は
気分を変えて、ぉニューです!!
CIMG6903-1.jpg
赤い実とシルバーの枝は100均で・・・
白の薔薇は香りのペーパーで・・・
作ってあったものを買ってきました。

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


続き・・・・

スモーキーブルーのラリエット!!
CIMG4968~1
お手本はコチラです!

CIMG4984~1
やっぱりラリエットはTシャツなんかがよいと思うのだけど.....
つまりラフな格好ね.....(*^^)v

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

先日のレースのモチーフは・・・こうなりました!

CIMG4992~1

裏に布テープをボンドで貼って・・・
CIMG4987~1
根元部分を少し縫いつけてみました。
ヘヤーゴム!!
腕に付けてもィィЙё♪

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

レース模様の・・・
CIMG4998~1
《アームカバー》
チョッとガーリーな感じ(⌒-⌒)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ティアドロップ!

CIMG4955~1
《ティアドロップ・ピアス》
雫型(?)かな?.....涙型(?)かな?
最近,気になるアイテム.....(*^-^)
アメリカンなピアス.....ティアドロップ!!
つまり、引っかけタイプのピアスです(笑>艸<)

コレ、作りかけ・・・
CIMG4965~1

まだ途中だけど・・・
CIMG4963~1
さぁ、なにができるんでしょ・・・(o>艸<)

細かしいことせっせと・・・
最近の手先はチョッと器用にできてます!!
自分で言うなっ( *´艸`)ゞ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

エクステ!!

またもや、胡桃ちゃんのハートが・・・
可愛くリニュいたしました!
今度は濃いめのピンクdё~sцヽ(。ゝω・。)ノ
CIMG4897~1
ちらのぉ姉さん、やっぱセンスいいわ~~d(・∀<)

『今度はネまた違ったエクステちゅけてくれたんだょ~』
『みて、みて~~』
CIMG4902~1 CIMG4907~1
『かぁしゃんが、ぉよろこびでしゅ~』

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

リースが・・・

CIMG3961~2

このリース・・・
毎月、胡桃がお世話になってま~す!!フルーツハウスさん・・・
ブログにアップしていただきました!

オープンプレートのオーナメントとともに・・・
可愛い【クマケダマ】さんもついてるょ!

ドッグサロン・フルーツハウスさん!
覗いてみて下さいねぇъ(*゚ー^)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

リース!

作品パート④
CIMG3961~2
4個目は木の実を少し多めに使いました!!

胡桃がとぉしゃんとぉ散歩行ってる間に仕上げたょ(*^-^)
夕方になって少しずつ晴れ間が・・・
明日は晴れるかな・・・?

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


モチーフで・・・

CIMG0313~1 CIMG0325~1
ブルーとピンクの糸でモチーフを編み
シュシュ≒((ブレスレット))にしてみました

CIMG0326~1
毛糸で編んで冬のフリマに出品しようかな?

***★***

今日のぉ空!
CA3H0089~1

今日のお散歩、チョッとダン君と胡桃がだらけてます
CA3H0087~1 CA3H0088~1
もうリードなしでテクテクなんですょ~(*´∀`*)ゞ
ほとんどダラダラ歩いてるって言ったほうがいいかも・・・(o>艸<)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

シュシュだけど。。。

以前、Sympaで買ったシュシュ!!
CIMG0290~1
ほんとはシュシュなんだけど・・・

これにヒントを得て・・・
レースのパーツを買ってきて作っちゃいました!
CIMG0292~1 CIMG0300~1 CIMG0303~1

CIMG0293~1
フェルトを貼って綿リボンでゴム輪つけて・・・

CIMG0301~1 CIMG0304~1 CIMG0307~1
裏もチョッと気にして可愛らしく....Йёё♪


CIMG0302~1 CIMG0309~1 CIMG0308~1
かんせ~~~(^-^)//"(^-^)//"

***★***

昨日のさんまさんのテレビ(ほんまでっかTV)で
扇子にコロンをふりかけてたの見てそう言えば以前
そんなことしてたなぁ~!!って思いだし
さっそくやってみたょ(*´∀`*)ゞ

CIMG0298~1
お気に入りの扇子に・・・

CIMG0294~1
う~~ん,なかなかいい香り~(⌒-⌒)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

【ミサンガ】

今日はコレ・・・
タイガーズアイ(虎目石)みたいな石を入れてみました
misa-12.jpg misa-11.jpg
誕生石を入れてプレゼントしてもいいよねっ(*^^*) フフ
この≪四つだたみ≫と言う手法はチョッと時間がかかります
でもガチッっとしっかりして太めなので
Tシャツとジーンズみたいなスタイルに合いそうですv('∇'*)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ミサンガの虜になって.......

はや3年が。。。
当時は先生に手取り足取りで、必死(?)...でもないか....(笑)
楽しく会話をしながら。。。
今では少しずつ本を見て手を動かせるようになりました

【今日の作品】
misa-8.jpg misa-8a.jpg
ハートに見えるかしら?

misa-9.jpg misa-9a.jpg
ダイヤ柄です

misa-10.jpg misa-10a.jpg
これも柄テです

いつも今度はどんな柄にしようか.....と
どんな色合いにしようか....と
考えるのが楽しみになってます(*^^*)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
