

南極物語!

今頃になって?と思うんだけど。。。
切なくなるのがわかってたから
見るのをためらってたんだけど。。。昨日やっと
溜まってたハード録画の整理をするため南極物語観たんです。
CIMG3020~1 CIMG3021~1 CIMG3022~1

CIMG3023~1 CIMG3023~1 CIMG3025~1

CIMG3027~1
最後に見送るシーンはポロポロでした!
悲しくてやり切れませんでした!
もうこれ以上何も言わなくても
観ていた方はこの画面(シーン)でわかりますよね!

『リキ、よく頑張ったね』
『タロ・ジロ!最後まで、お疲れ様でした』
『生きててくれてありがとぉ!!』

って言ってあげたい!

ぁぁ・・・・・久々に涙ポロポロの物語でした!
木村君、泣かせてくれました!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


いつミ・テ・モ・・・

このドラマ“mother”
いつみても切なく泣けてしまうぉ話ですよね!

誘拐と言う手段で子供を手に入れた奈緒・・・
それでも何故かなんとか逃げ切って欲しいという衝動に駆られる!!

一方、虐待で子供を手放した本当の母親・・・
男ともうまくゆかず、自分が追い詰められた揚句、告訴という手段に出る!!
なんという自暴自棄で自己中な母親・・・
けれど実際こんな親がいるのだからドラマになってゆく
信じられないけど、、、

ここでは誰もが奈緒(松雪泰子)のことを応援したくなる!
それにしても子役(継実役の)芦田愛菜ちゃんは
泣かせてくれる名演技をしてます!

【可愛い】もそうだけど、それを通り越して
凄い・立派・・・もう役者になりきっている

motherより① motherより②

motherより④ motherより⑤


mother

動画サイトへどぉぞ♪ヽ(*’-^*)

>mother


___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

効果テキメン......

今朝の花まるマーケット観ました?
ちょうどね、起きてきたところ・・・・
((昨夜は月一のお仕事だったので少々お疲れモード!(^^;))
肩コリ特集やってましたネ(*^-^)
σ(・ω・Me)も酷い肩コリ で.....
即サマ,,,一緒にやってみました!!

なんとその数分間でスッキリになってましたょ~
効果絶大ですね(*^m^*)v
チョッとこのままこの方法を続けてみようと思います(*^^)v

≪3分で効果アリ! 肩こり解消体操≫

花まるマーケット!!

いつもお風呂で簡単なストレッチをしてるんだけど
これ・・・
お風呂の中でやったら
また効果あり!だと思います(*^^*)
早速、今晩から試してみまひょ!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

樹里ちゃんが・・・

「SMAP×SMAP」に上野樹里ちゃんが登場しました(*^^*)
ソッコウパチリですよ~(^▽^笑)

スマスマの樹里ちゃん 樹里ちゃん-a 樹里ちゃん-b

玉木君もカッコイイけどね・・・(*^^)v
あのマエストロの演技がたまんないわ~
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆


私が唯一漫画本で見たのは
【のだめカンタービレ】と【花より男子】
だったんですネ~~(*'-^*)ゞ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


バナナが。。。('_'?)

で走ってたら、ラジオで言ってたんです
今、巷では≪バナナダイエット≫が流行ってるんだって
だからどこのやスーパーへ行ってもすぐに売り切れになる・・・(?)らしい
(;゜ロ゜)エェ?そんなことってあり・・・みたいな・・・(。>_<。)

そのDJさんの話によると、、、朝はダイエットしている・してないにかかわらす、
果物と水を摂取するといいらしい、、、果物と水が身体にはベストだそうです

そっ、そんなにいいものなら組み合わせベストなのなら、、、と(。-∀-)
すぐさまスーパーへ“ゴーイングーーー!!”です(〃^∇^)o_彡

したら、、(=_=;) ナント マア!まだ5時になってないのに売り切れだった~...(((;´ω`)
もしかして、他のスーパーもと思いつつ、走った2軒目。。。( ;; ̄3 ̄)
やっぱり・・・ナィ(・д・ = ・д・)ナィ すっかり売り切れ状態~~(ノ*´Д)ノびっ栗!!
バナナのコーナーだけがきれいに空いている。。。(TωT)

Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...こうなったらコンビニはどうかな?と思っんだけど。。。
諦めて帰った・・・(;´д`)=3…

けど、食べられないとなるとこれがまた諦めきれず、どうしても欲しくなるんですよね~(*^日^*)゛
どうにかして手に入らないものかとをした2軒目のコンビニが・・・
『ありますよ!!』って言われて。。。また走った。。。((凄い執念!私って!))

バナナなんて(ゴメン<(〃´∀`〃)>)そんなにしょっちゅうは食べたりしないんだけどホントにたまにしか買わない果物なんですよね(^^;)

明日の朝から私もしばらくバナナを食べてみましょうか
バナナ なんて貴重なバナナでしょう~~(笑´∀`)

死語・・・!?

チョッと前(今頃になって思い出したんだけど)。。。ある日の【ごきげんよう】で
森尾由美ちゃんが言ってた言葉を思い出した
『バタン・キュー』って言葉は娘から使わないようにしてねって言われたらしいんだけど、、、
そこですかさず小堺さんが『グロッキー』って言葉ももう古いですねって。。。

(*´Д`)=3ハァ・・・でも、私たち平気で使ってるわよ~~
近頃、異常なくらい短縮言葉や約し言葉が流行ってるみたいだけど、、、
なかなか追い付いていけません~(・´з`・)

因みに『アジャパー』 『ナウイ』 『エンガチョ』 『ダベル』 『チョンボ』 『ナルヘソ』 『ヘベレケ』 『ゲロゲロ』
『マブイ』 『バッチグー』 『ガビーン』 『ズクナシ』 『オチャノコサイサイ』 『チャップイ』 『パープー』 『バイナラ』
『ヘノカッパ』 『マッポ』 『・・・ベイビー』 『チョベリバ』 『タンマ』 『グンバツ』 『オネム』
まだまだいっぱいありそうだけど・・・・いまだに夫婦間で使ってるわ~~
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
