

おねだりポーズ!?

CIMG6493-2.jpg CIMG6492-1.jpg
こ~んな格好をしておねだり(?)ポーズをしているところが
なんとなく可愛ぃょ~!!
思わずパチリって.....ハイ(^-^")

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


胡桃・・・ハロウィン(・3・)~♪

t02200293_0480064012216872625.jpg t02200293_0480064012216872624.jpg t02200293_0480064012216872627.jpg
ハロウィンの衣装でおすまし~~(*^^*)
チョッとぉネムになっちゃったみた~ぃ!?(笑>艸<)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




あぢ~~~(*。*)

8月になっても午前中はなるべくエアコン
点けないようにして頑張ってたんだけど・・・
((チョッと胡桃には気の毒なことしたかなぁぁ!?))

CIMG5344~1 CIMG5346~1
『かぁしゃん、も~、あちゅくてかなわんでしゅ~~!!』
って感じ???

それでも、たまには涼しい風が擦り抜けてる・・・
だから
窓や部屋の入り口ぜ~~んぶ開けまくってたけど・・・
いよいよフローリングのところに行ってダウンしちゃいました~(/ゝ〇)/θ
CIMG5317~1 CIMG5325~1
ドアーの敷居を枕にして寝ておりま~す(^^;)
『ゴメン胡桃~(*_ _)人 チョッとかぁしゃん、我慢させすぎたかな』

カンペキ、グロッキー状態・・・
soяяу(*´-ω-`人)

連日、30℃越えが続いてる猛暑日ですから~~~(o>艸<)
お昼前にはエアコン、入れてあげてます~(。-∀-)ゞ
ワンコの熱中症も最近では多いみたいだしね。。。(-д-`*)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


サマーコスチューム!


7月のコスチュームです
o0800106712104429033.jpg o0800106712104429034.jpg
『ちらのしゃんにメガネかけてもらったょ』
『とぉしゃ~ん、かぁしゃ~ん!うみ、行きたいでしゅ』
『イルカしゃんにものりたいでしゅ』


d(゚-^*) ナイス♪胡桃!ゴーグル似合ってるじょ(*^^*)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

むっくむく・・・(((*ノ∀ノ)

ずいぶんご無沙汰デス~(oд0`;焦)
山あり谷あり、、、気分がなかなか上昇しません(;´д`)=3トホホ…
バイオリズム,低迷しとります(o>艸<)

CIMG5078~1
くるちゃんの身体がむっくむくになってしまいました(;;;*_*)
チョッとほったらかしだったねぇ胡桃・・・(^。^;)ゴメン・・・
そろそろトリミングしてもらわないとネ。。。

CIMG5081~1 4歳の肉球~(笑)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

シャワーた~いむ!

お風呂あがり?・・・・のような格好で・・・・
我が家の胡桃ちゃんは今日ちらのぉ姉ちゃまに
シャンプーしてもらったょ!!
そんで最後のぉ写真タ~イム!!
CIMG4896~1
『ァハハハッ!!こんななっちった~~(*'艸3`)』

でも、な~んか可愛いょ~くるみちゃん!!
ハイ(^-^")親バカの域ですが・・・なにか・・・!!


___。o*★*o。___


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

おしゃんぽ~~(^3^)~♪

昨日のお散歩dё~sцヽ(。ゝω・。)ノ
暑かったですね~(;”ε”)≪今日は打って変わってコンコン≫

ゆっくり、ゆっくり土手のお散歩でした~
CA3H0060~1
『さいきん、かぁしゃん、タイミング~バッチシでしゅねぇ』
うん!(^^)d(゚-^*) ナイス♪d(゚-^*) ナイス♪

『とぉしゃんは暑くてグッタリみたいな顔になってるだけだょ!!って言ってるけど』
******さぁ、ど~なんでしょう!?******

CA3H0061~1
クローバーの草の上で・・・・
『ぉちりのうちろになにかあるでしゅ』
『ここ、きんもちいい~~』
『かぁしゃんが四つ葉のクローバーしゃがちてたょ』

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

公園の花ももの樹!
CA3H0066~1

桜がすっかり終わって・・・
ふっさふさの淡いピンクや白の花が可愛いです!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

寝顔~~

CIMG4205~1

寝姿にもまして、、、

CIMG4203~1 CIMG4204~1
この手ってが、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ!
イビキかいて寝てるんですょ~(o>艸<)
天下泰平ですヮ(*'-^*)
***★***
人間だったらこんなところ撮られたら怒るよね~(^^;)
 ・
・ 
 ・

 ・
【胡桃、影の声】
『(≧з≦)ギャァァァァァァ でもかぁしゃんだからゆるしちゃうでしゅ』
って!?
アリガト!くるみ~~(嬉>ω<嬉)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

今度はオレンヂ!

ほんとはオレンジ色・・・!?って書くんだょネ



でもあえて
このオレンヂにしました(笑)
オレンヂの♡♡♡だよ~~(*^^*)
GRL_0037.jpg
でもって~~



GRL_0035.jpg GRL_0036.jpg
今日はちらののお姉さんに
こ~んなお洋服きしぇてもらったでしゅ(*^^)v
AKBのぉ姉しゃん服でしゅょ~?』
『な~んてね、かえってきたら、かぁしゃんが、しょ~いってまちた』(●ゝ艸・)プッ
・・・でね
かぁしゃんがお家で撮ってくれたのがコレ
CIMG3575~1 CIMG3574~1
『ごはん食べてるのに、こっそり、とられた~~(*>_<*)』
『りょうほうのぉちりにハート♡ちゅいてるでしゅ~!!』

【かぁしゃん、すっかりご満悦~~】(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

新しいぉ洋服で・・・

CA3H0026~1
『このぉ洋服、かぁしゃんにアミアミちてもらったょ~』

CIMG3074~2
『こ~んな可愛いバッグもだょ!!ヘヘッ(*'-^*)お揃いでしゅ~!!』
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

今日はこのお洋服とお揃いのバッグ持ってお散歩dё~sцヽ(。ゝω・。)ノ
CA3H0032~1 CA3H0033~1
いいお天気で気持ち良かったデス(*^-^)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
