

四季桜!

小原村の四季桜を見に・・・
CIMG6879-1.jpg CIMG6884-1.jpg

紅葉と桜の競演です(*^-^)

CIMG6889-1.jpg CIMG6892-1.jpg

小原村に行く途中から桜がチラホラ・・・
CIMG6877-1.jpg

あと5㌔と言うところから、1時間半もかかって
やっとお目にかかれた、秋の桜・・・でした!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


しょうぶ~~!!

DSCF0082~1

***★***

DSCF0091~1  DSCF0136~1 DSCF0093~1

★彡

DSCF0096~1 DSCF0097~1 DSCF0103~1 DSCF0105~1

★彡

DSCF0127~1 DSCF0134~1 DSCF0128~1

★彡

DSCF0112~1 DSCF0124~1 DSCF0122~1

菖蒲の競演でした!!

***★***

胡桃しゃんは・・・・・・・
DSCF0086~1
『しゃ、がんばって歩くデシュ!!』

DSCF0109~1
『う~ん、いっぱぃ、あるいたから、チョッとちゅかれたデシュ!!』

DSCF0147~1
『かぁしゃんのよこで、アタチも、や~すもっと』

DSCF0148~1
『ふ~~!!チョッとげんきでたデシュ!!』

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ブラシと菖蒲!

CA3H0052~1 CA3H0053~1 CA3H0054~1
コレ、ブラシの木って言うんだょネ~
ほんとにブラシに似てる!
今日、大高緑地公園行ったら咲いてました。
たった一か所にしかない(?)貴重な樹木です。。。

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

CA3H0056~1 CA3H0057~1 CA3H0058~1
菖蒲が少しずつ咲き始めてます

ドッグラン行って思いっきり走らせてあげようかと思ったのに・・・
胡桃、なんだか臆病で、さっぱり、、、(*。*)
チョッと行っては戻ってくる始末、、、
もっと、こういうところに慣らせてあげなくてはねぇ!って思いました...(((;´ω`)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

小判が・・・・

毎年ひっそりと可愛らしい花を咲かせます!!
小判草!!・・・これって花って言うのかな?
雑草の中にちっちゃな小判が垂れてま~す
CA3H0046~1 CA3H0044~1
な~んとなしに通り過ぎてくけど。。。
よ~~く見ると可愛いですょ!!とっても可憐な....小判草!!(*^^)v

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

アロマティカス・・・

CIMG4584~1
ハーブの一種なんですね!!アロマティカス・・・
ミントのような香りで、肉厚のふくふくした葉っぱです!
とってもいい香り~~(*^-^)

先日バラ園行った時かってきたょ!
CIMG4586~1
食べれるからアロマティーなんてィィЙё~~
お料理にも使えるらしい・・・

***★***

CIMG4583~1
これ、かすみ草・・・(じゃないかな?)白がメインだけど貴重なピンク買ってきた!

ぉ家まったりのとき.....ぉ紅茶なんかに入れて優雅に....(^^;)ゞ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

今年のカタクリは・・・!

すこ~し早かったのかな?
まだ蕾が多かったデス!
CIMG3808~1 CIMG3818~1 CIMG3811~1

CIMG3828~1 CIMG3831~1 CIMG3835~1

“ミツマタ”ですって~!可愛い~~(('艸'〃))
CIMG3836~1

桜は・・・と言うと、まだまだですねぇ!!まだ少し寒いです(-д-`*)
CIMG3838~1

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

奥殿陣屋は・・・
CIMG3842~1 CIMG3844~1
こちらもまだ早かったチューリップ!

紅白の梅が綺麗でした!
CIMG3845~1 CIMG3846~1

ミモザの樹も・・・(少し早いワ)
CIMG3849~1 CIMG3848~1

でも陣屋のカタクリは数少ないけど,,,,綺麗に咲き誇ってましたょ!
CIMG3852~1

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

芝桜の里!

昨日に引き続き・・・
芝桜の競演を!

全体はこんな感じ!
DSCF0963-1.jpg

リフトに乗って山頂まで!
DSCF1021-1.jpg

ダンくんが撮ったパノラマ
DSCF0998-1.jpg

とにかく圧巻!見応え充分!
DSCF0995-1.jpg

『アタチつまんなぁ~ぃ!!』『かぁしゃんだっこ~~!!』
DSCF0997-1.jpg DSCF0999-1.jpg DSCF1015-2.jpg
『ごめんクルミ!!ぉ花はイマイチでもいい運動になったデショ!!』
《リフトで往復でもいっぱい歩いたから疲れたね~!!》

『かぁしゃんバシバシ撮ってまシュ』
DSCF0973-1.jpg
『それをとぉしゃんに撮られてまシュ』(*≧ε≦*)ノ彡☆ァハハハッ!!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

CIMG0026~1 CIMG0029~1 CIMG0043~1

CIMG0030~1 CIMG0032~1 CIMG0033~1
名前なんてとても覚えられないけど
どれも素敵なネーミングです!

CIMG0073~1 CIMG0042~1 CIMG0050~1

貴重ないちまい!

白い芝桜に蝶々が留ってます!
DSCF0981-2.jpg
やっぱり香りがいちばんいいからかな?
《みなさん,撮ってなかったょ!!ラッキーでしたd(・∀<)》

私的にヒット!! お気に入りは・・・・
DSCF0989-2.jpg
いい感じでしょ!(*ゝωб)⌒☆

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

o*♪*o★紫陽花★o*♪*o

☆蒲郡あじさいの里にて☆
とき┣¨キ胡桃も出演します。
画像が少々ぉ見苦しいところがあるかもしれません,,,,,(;^-^;)
ぉ気になさらずスルーしちゃって下さい マセ(。-∀-)ゞ

[広告] VPS


___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日に日に・・・

ゆり・観察日記!!
先日可垂ゆり園で買った3株の百合がスクスク育ってます
ゆり-d  ゆり-e

ゆり-f  ゆり-f#

しっかり閉じていた蕾が
少しずつ開いてきました!
こんなことでも感激なんですょ(*・∀-)☆

可垂ゆり園を動画UPしてみました
ご覧ください!

[広告] VPS


___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ゆりの園!!

・・・静岡県袋井市可垂ゆり園にて・・・
可垂ゆり園①
見事な百合の競演をご覧ください!!

ゆり園② ゆり園③

ゆり園④ ゆり園①

≪ひたすら山肌に沿って咲き誇る百合の花≫

ゆり園⑤ ゆり園⑥

ゆり園⑦ ゆり園⑧

≪日に照らされた香りが一面立ち込めてます≫

ゆり園⑨ ゆり園⑩ ゆり園⑪

★彡★彡★彡まるで絵画そのもの★彡★彡★彡

ゆり畑-1

ゆり-a ゆり-b ゆり-c

優しいピンクが人気ですねぇ(*^^)

こんなにまで見事に咲いてる百合の畑には圧巻です
可垂ゆり園⑤ 可垂ゆり園⑥

可垂ゆり園② 可垂ゆり園③ 可垂ゆり園④

森林浴.....花の香り.....同時に味わえて
気分もリフレッシュ癒されました(*^^*)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
