

てんとうさん・・・

ぶ~~んて・・・・
飛んできたてんとう虫さん・・・キャッチ~~(*^^)v
CA3H0041~1
☆ナナホシ☆てんとうさんじゃないねぇ
なんだろ~変わった模様してる・・・

___。o*★*o。___


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


梅とタンポポ!

どんどん膨らみ始めています“梅”
CA3H0030~1 CA3H0024~1 CA3H0031~1

ここ2、3日で咲き始めた“タンポポ”
CA3H0025~1  CA3H0026~1
可愛いですねぇ(*^-^)

は~るよこい♪は~やくこい♪

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

くらが池~(・3・)~♪

東海環状自動車道のある
鞍ヶ池(ハイウェイオアシス)行ってきたょ!
CIMG3493~1

CIMG3494~1 CIMG3495~1 CIMG3497~1
牧場があるんだけど《ペットぉ断り》だからねぇ
横目に見ながら,,,,テクテクと,,,,
雲り空だったけど風も無く穏やかな春の陽気で
気持ちよかったわ~(*^-^)

CIMG3498~1 CIMG3499~1

胡桃ったらすぐ、疲れた~!!って、こんな恰好・・・
CIMG3502~1
坂道がいっぱいあるからね、仕方ないんだけど・・・

CIMG3503~1 CIMG3504~1
すこ~しだけ(?)桜の蕾も・・・(まだまだ膨らんだとは言えないけど)

CIMG3506~1

CIMG3508~1 CIMG3507~1 CIMG3509~1
人気もまばらで,の~んびりお散歩でした(*^-^)

CIMG3510~1 CIMG3513~1 

CIMG3518~1 CIMG3519~1

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

新しい橋!

いつも行く公園にね・・・
新しい橋が出来たんだょ!
CIMG3458-1.jpg CIMG3460~1 CIMG3456~1

CIMG3457-1.jpg CIMG3457-1.jpg
完成したばかり!木の香りがいい~におい!!

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

いつも拾ってる木の実の名前が判明~(*゚ー^)
CIMG3461-1.jpg CIMG3462-1.jpg CIMG3463-1.jpg
フムフム....【オオバヤスアブシ】なるほどネ―
リースには欠かせない木の実です!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

11℃・・・

橋のたもと今日は11℃でした!
昨日も今日も一段と寒さが増す!!って予報だったけど
そんな寒さ感じなかったなぁ(,, ' 艸')
CA3H0018~1 CA3H0019~1 CA3H0021~1

CA3H0022~1

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

胡桃



『今日はねかぁしゃんが早めにおしゃんぽ連れてってくれたデシュ~』
『やっぱり夕方より太陽しゃんが上にあるほうがいいでしゅねぇ(*^-^)v』
『ぜんぜん寒くなかったょ!!』『ぉ陽シャマ、ポカポカで、いい~気持ち!!』

CA3H0024~1 CA3H0023~1 CA3H0026~1
『ぃぁぁぁん(;´艸`)ぉチリ見ぇちゃってる? エヘ、しちゅれいちまちた!!』

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

CA3H0025~1
ぜんぜん真冬って感じじゃなくて
雲は多かったけど、清々しいお日和でした!

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

夕方、お買い物の帰り道、橋の上から撮った景色デス!!
CA3H0027~1
チョッと太陽が隠れちゃったけど
綺麗な夕陽でした!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



いっぱぃ歩いたょ~(^3^)~♪

CA3H0018~1 CA3H0019~1

CA3H0019~1 CA3H0021~1

CA3H0022~1

今日はね,久々に中総公園行ってきたょ(*^-^)
午後から少しづつ晴れてきたので丘の上もポカポカだったわ~(*^^)v
一生懸命歩いたから、ほんのり汗が・・・(*^^*)

胡桃・・・『い~っぱぃ歩いたから
しゅこしちゅかれたデシュ~(*。*)』


いつもの3倍くらい歩いたЙёё♪
毎日“こたつむり”で、30分しか歩いてなかったから
今日はとてもいい運動になりました!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

かもさん・・・桜!

あったかな午後・・・隣り街の公園行ったら
カモさんが日向ぼっこしてました~
CA3H0021~1 CA3H0024~1 CA3H0025~1

CA3H0036~1

四季桜もひっそりと!!
CA3H0031~1 CA3H0028~1 CA3H0030~1
だれの目にも止まってなくて....チョッと寂しそう~!!

の~んびりなお日和・・・の~んびりなお散歩でした・・・

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ススキが・・・

CA3H0012~1
・・・チョッとくたびれちゃいました!
あとは枯れていくばかり.....!? なんとなく寂しい光景....(;*_*;)

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

公園の景色も今日はなんとなく寂しげです!
CA3H0016~1ポツリと紅葉したモミジが・・・

CA3H0017~1アズマヤ屋で小父さんが屋根の修繕をしています。

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

真昼のぉ月様も寂しそう~
CA3H0018~1

チョッとぉセンチになったぉ散歩でした(-д-`*)

___。o*★*o。___


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日曜の午後!

CA3H0001~1
ポカポカあったかいょ~!河川敷のぉ散歩道にはタンポポが!

CA3H0002~1 CA3H0004~1
ススキの穂が銀色に輝いてます!

CA3H0005~1 CA3H0006~1 CA3H0007~1
なが~~ぃ影がヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノナカヨシコヨシヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ

CA3H0009~1
気温15℃穏やかな日曜の午後でした!

___。o*★*o。___


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ちっちゃいけど・・・

ご近所さんでも四季桜咲いてたょ
CA3H0058~1 CA3H0059^1 CA3H0060~1
胡桃がそこをグルグル回ってるもんだから
おっと危ない・・・そこでやられたらいくらなんでもハズカシイ...(/∇\*)
下のほうに引っ張って行って“事なきを得た”けどねぇ(笑>艸<)

いつも通っている大学の校門のところに密かに咲いてました。

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

銀杏は、、、と言うと
CA3H0061~1
だいぶ色づいてきたけど
まだ実が取れるのは先かな??
((チョッと狙ってるんです))

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

お隣の高校の庭の隅にも四季桜が・・・
CA3H0066~1
秋の桜は心なしかひっそりと控え目に咲いてますネ~

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

いつも通る道筋によく会う女の子がいて
その子が今日、胡桃の似顔絵(?)描いてくれました!
CA3H0067~1
(〃艸〃)ウフッ こんなに可愛らしく描いてくれたょ~

CA3H0068~1
小学校3年生(9歳)のアリスちゃんです!
将来は漫画家かな?(^ー^* )フフ♪

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
