

イ・ムジチ!

指揮者のいない
たった12人のオーケストラ イムジチ合奏団
イタリアを代表する有名な合奏団です!

そのイ・ムジチに今日は
癒されてきました!!
そぅ、あの四季ですょ~
サイコーでした!(ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ)))

もちろん、写真撮影はNGなので開演前と後のです
CIMG1900~1 CIMG1906~1 CIMG1904~1
バックのパイプオルガンが凄いです!

CIMG1909~1 CIMG1907~1

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

CDをお買い上げした人には
メンバー全員のサインが頂けるというお知らせがあったので
即、CD購入!!並びましたょ~(*^m^*)

なんだか自分だけのためにサインしてくれているかのような錯覚が・・・
笑顔のソリストたちです!
CIMG1918~1 CIMG1920~1 CIMG1921~1 CIMG1922~1

CIMG1923~1 CIMG1924~1 CIMG1925~1 CIMG1926~1

CIMG1927~1 CIMG1928~1 CIMG1929~1 CIMG1932~1
カメラ目線で答えてくれるソリストさんがいてくれて
嬉しかった~~(^ー^* )♪

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

そして頂いた12人全員のサイン!!
CIMG1936~1 CIMG1938~1

記念のCDとパンフです!
CIMG1945~1 CIMG1947~1

CIMG1942~1 CIMG1937~1

私たち、一緒になって
20年間の間に今日で3回目のイムジチでした!
どの回も忘れられない思い出です!
ブラボー!イムジチ!!

アンコール曲は・・・
CA3H0028~1
グレーのスーツに着替えたチェロ奏者の方が
なんともお茶目で素敵なパフォーマンスを!! 感動~!感激~!
未だに興奮覚めやられません(+◎*>ω<屮)屮

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
