

作品part②

CIMG6895-1.jpg CIMG6897-1.jpg
カーキとあずきカラーのシンプルな帽子です!
てっぺん、糸が足りなくなったので
ワイン色のグラデーションを足して・・・
それがかえって素敵になっちゃった~!!≪なんてね!!≫

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


作品集!

最近の作品デス!!
CIMG6827-1.jpg

CIMG6829-1.jpg CIMG6833-1.jpg

すっかりズルしてましたが.....(^^;)
なんとかボチボチてきとうにやっております。。。(oд0`;焦)

CIMG6834-1.jpg
このスヌードがずいぶんと手間がかかりました(;´д‘)=3

去年、アームウォーマーが人気だったので・・・
CIMG6835-1.jpg

今年ははかどりません・・・
もう少しリキ入れなきゃねぇ!!って思うんだけど,,,,,
ど~も調子がイマイチで・・・
((ёё言い訳や愚痴が多くってёё...))
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

涼しげな・・・!!

≪夏のストール≫
ほたてかな(?)扇形かな(?)
長めのストール完成!
CIMG5039~1 CIMG5038~1
夏の首元に・・・ぉ洒落なアイテムになりそうです!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ピアス&クロシェ!

ティアドロップの続き・・・
CIMG5021~1
色違い、ぜ~んぶで5組完成~(*^^)

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

レーシークロシェ!
CIMG5028~1
参考本はレースがついてるのですが・・・

チョッと甘め系(?)になってしまうので・・・
CIMG5007~1コサージュだけにしました!!

同じ糸なのに撮る角度が違うと・・・CIMG5009~1実際はこの色です!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ラリエット!!

CIMG4915~2
色違いで3色、編んでみました!

参考本の感じは・・・コレです!

CIMG4939~1

Tシャツに合うんじゃないかと思って,,,,
CIMG4920~1
『(´ε`;)ウーン…なんかしっくりこないなぁぁ!!』





てっきり、思い違だわ(笑´∀`)
もしや、ワンピとかチュニックなんかのほうが合うんじゃないかと思って・・・
こんな感じで合わせてみました!!

CIMG4942~1  CIMG4949~1
まぁ、チョイスした服はイマイチ(暗かったね)としまして・・・・
シフォン系のドレスには合いそうですね~(*^^)v
うぅぅ・・・それにしても暗いわね!!(ノд`)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

作品2点!

クロシェの帽子2点
2012.03.25 099~1
 2012.03.25 101~1

***★***

CIMG3885~1 CIMG3882~1
“ガーリッシュ”タイプと“エレガント”タイプです!

やっぱりどんな色の服をもってきても
それなりに合ってしまう平凡な色!!淡いベージュを選びました(*^-^)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ピンクッション・・・・!


CIMG2178~1 CIMG2179~1
これピンクッション(のつもり)なんだけど
他に使い道ないかしら~?

***★***

あとね、
CIMG2126~1
男性用!って思って編んだつもりが,,,,,
女性用になってしまいました(*/∀\*)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ミニスト&マフラー!

甘いものが食べたくなって,,,,,
1人でもサ店には入っても,ぐらいならいいけど
さすがパフェとか,1人じゃね~(なんかカッコ悪い)(,, ' 艸')
だから仕方なくミニストで買ってきた!
CIMG2020~1
≪いちご杏仁パフェ≫
これだけ食べたくてひとっ走り・・・
~~~ぁぁぁ~~~
これでまんぞく~!ささやかなシアワセ!(単純デス)

ついでにエヴィアンのオマケに惹かれっちゃって,,,,
CIMG2021~1 CIMG2023~1
これもゲットーー(*^^)v

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

リボンマフラー2点できました
CIMG2026~1 CIMG2030~1

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ぉ花モチーフのバッグ!

すっご~~く可愛く出来上がっちゃったワ(*^^*)
CIMG1664~1 CIMG1666~1
【正面と下から】

CIMG1667~1 CIMG1668~1
【右側と左側から】
それぞれグラデーションの糸を遣ったので
花のモチーフの色が違うんですょ(*^^*)

お手本は少し色目が濃いです!
CIMG1670~1

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

買ってしまって
あとから気づいたんだけど・・・胡桃のレインコート!
(+。+)アチャー(→o→)ゞ 同じものが・・・
CIMG1662~1
なんたる失態~(◎-◎;)!!

でもやっぱ好みが去年と変わらず!!ってことが判明!
(★*'v`pq)
((サイズ4号です))
どなたか要りませんか~?

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

巾着・・・

CIMG1654~1
あづき色の巾着!
縞模様が,なに気に,つぶ餡と,こし餡の雰囲気かもし出してます(笑)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

CIMG1657~1 CIMG1660~1
お炬燵出したので・・・
胡桃は最近,入ったり出たりで,こんな風に寝んこしてま~す(笑´∀`)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
