

売り切れ必至だって!?

CIMG1995~1 CIMG2003~1 CIMG2005~1
Xmasコフレが売り切れ必至なんですって~(ノ>。☆)ノ
今朝のフジテレビ“もっと今どき”で情報キャッチ~!!

他にもジルスチュアートとかRMKとか出てたけどネ!
早いところで,今日ぐらいから発売されるらしいよね!
私はもちろん,【マリークワント】予約完璧(。ゝω・。)v

なんか若向きでしょう!?このブランドって。。。
だからチョッとためらいもあったりしたけど。。。

『年齢層ってどのくらいなの?』って!
友人のショップ店員さんに聞くとね
『上は70代の人もいるょ!!』って,,,(´ω`◎)ゞホッ…

こういうことを気にするってこと自体が
自分自身で異常(笑)に意識してるよね(oд0`;焦)

欲しいものはホシイ!!
それでいいんだよねぇ~~~( *´艸`)
いつも自問自答だわ!!わたし・・・(≧m≦)
なんでこんなに年齢気にするようになったんだろ~?
((遅いだろっ!!って??))(≧з≦)ギャァァァァァァ
まぁ,人に迷惑かけてないからいいだろ!!ねぇ~~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪そこに行きつくわけ!!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

可愛い編みぐるみできました~
CIMG2015~1
“ぽっちゃりクマちゃん”だょんъ(*゚ー^)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ワッフル・・・

いきなりの写真で失礼します!
CIMG9618~1

この生地がねぇ!すご~く吸収がよくって
にスーーーっと馴染んで
気持ちがいいんですょね~

昨日Sympaで買ってきたばかりなんだけど
新しいタオルって一度洗ってからじゃないと
吸収がよくないじゃない・・・

だけどこれは違う!!
そのまんまでもふんわ~~りしていて
めっちゃ肌触りがよいんです!

ワッフル生地って初めて使ったんだけど
こんなんならもっと枚数買っとけばよかった。。。
《Sympaのオリジナルなんだって》

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ぉ気に入りの・・・

CIMG0369~1 CIMG0368~1
ソープディッシュに・・・フェルトケーキをのせて・・・
雑貨コーナーを整理してます!
CIMG0370~1

そして
昨日買ったぉ香を焚いてます!!
CIMG0362~1 CIMG0371~1 CIMG0363~1

最近のぉ香ってこんなん??
CIMG0364~1 CIMG0361~1
燃え尽きて灰になったらポトンって落ちるのかと思ったら
そのまま固まってるんですネ!?
なんかいいわ~~~(,, ' 艸')ウフッ

昔使っていた灰皿にも
CIMG0366~1

部屋の3か所と玄関に置いたわ~ъ(*゚ー^)
短いのをいくつも買うんじゃなくて
長いものをひとつ買って折って使うんです!
CIMG0367~1
こんなのをね!
香りは統一!!
因みに今回は薔薇の薫り~
オイルフレグランスもね~(*ゝωб)⌒☆

癒されて気持ちにゆとりができると・・・
次は癒される飲み物かなぁ~~~(。・艸・)ウフフ
けどぉ紅茶がどうも苦手で。。。
と言うか
ただ美味しい入れ方を知らないだけかもしれないけどね!
美味しいブランドと飲み方をどなたか教えていただけません~~?

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ムック本.....どんだけぇ!?

CIMG9614~1 CIMG9616~1 CIMG9617~1
またまたムック本をゲット!!
そうです。このアナスイのトートが欲しくって。。。
まっ、\1000前後で買えるからいっかぁ....!!てなもんです!!
相も変わらずやっす~ぃバッグ集めをしております(*'-^*)ゞ

けどね、コレ結構、車から出るとき
“ちょい持ち”にぉ役に立つんでありますょ!!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

今日も遊びに行ってきましたSympa!!
CA3H0092~1
旅立ちの季節ですねぇ!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Sympaにて。。。

今日のメッセージです
CA3H0076~1
こう言うの、なんかほんわかするね....(⌒-⌒)

このバッグ.....いかがかしら?
CA3H0078~1

ショップのMちゃんにモデルになってもらいました
CA3H0080~1
こも丈がビミョーだったんだけど~(´゚A゚`)
『これがちょうどいいんじゃない!!』って言われると,,,
『ウーン…そうね,これでいいのかもネ』って,,,
なっとくしちゃったワタクシで~~す(笑>艸<)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Sympaな雑貨!

雑貨ショップSympaと言う
素敵なお店を見つけました
以前から時々覗いたりしていたんだけど・・・
こんなに長くのことについて話したのは初めて~(笑)

お出掛けバッグが欲しいなぁって思って
バッグのコーナーを行ったり来たり・・・

ちょうど気に入ったのがあったので、店員さんに
『すみませ~ん、これって肩から斜めがけにしたいんですけど
もう少し長かったらって思って,,,,,』
『もこれ以上伸びませんよね?』
そんなことわかってるんです!!穴が空いてないんだから。。。(^^;)
((お客さんて我がままですよね!って私だけ??))

『そうですねぇ、これ以上は伸びませんけれど,,,』
『チョッと肩にかけていただけませんか?』と。。。

どうしても斜めがけにしたかったので...
『フツーに片方の肩にかけた場合はこれでいいんですけど,,,』
『斜めにしたらどうしても短く感じてしまうんですよねぇ!』
≪鏡を見ながら...あれこれ店員さんと会話してます≫

ちょうどそこに同じようにバッグを見ていた方がいたので
『どうかしら?これって長さ的にどう思います?』と。。。
思いきってぉ尋ねしちゃいました!

すかさず,,,『先ほどから見てたんですけど』。。。
『そのくらいの大きさだったらその長さでピッタリだと思いますよ』
『けっこうな大きさだからそれ以上の長さだったら
チョッとだらしなくなるんじゃないかと...』って。。。

なるほどねぇ、バックの大きさによって
長さが比例してくる・・・(* ̄- ̄)フムフム・・・
そう言われると納得せざるを得ません!!ってところかしら。。。

お店の方・・・
『ですよね、私もそう思うんですけど,,,』
わたし・・・
≪買って帰ってからまだ紐のほうに余裕があったから
もうひとつ穴を開けてもらえばいいやって,,,思ってた!内心。。。≫

でも二人で同じような意見だと・・・
『ですよね、このくらいの大きさでこれ以上長いと逆に中途半端な長さになって
可笑しいですよね!』って・・・・・・・
納得してしまった!!

話が長くなったんだけど(*^日^*)(*^日^*)゛ァハッ!!
というバッグ談義を店員さん交えて3人・・・
延々と喋くりまくり~~~でした!

そんなこんなで



そこに居たお客様(まだお若い方です)と
仲良しになってもっと話が弾み
メール交換までしちゃいましたょ~~
今日はここで“素敵な出会い”がありました!
と言うお話でした!!


バッグは?
どうなったかって言うとですね・・・
結局、欲しかったんだけど、蓋の部分に少し傷を発見しちゃったので
予約!ってかたちを取りました!!
((フゥ…長くてスイマセーンm(*- -*)m))

最後にお店の中をパチリ・・・
CA3H0047~1 CA3H0048~1
ぉ洋服も和食器も素敵なものばかり・・・

奥のほうにはちょっとした喫茶ルームが!
お飲み物が自由に飲めるんです!
CA3H0045~1 CA3H0051~1
カフェオレいただいちゃいました~(^ー^* )♪

片隅にカエルちゃんのオブジェが・・・
CA3H0049~1
これがなんかインパクトあるのよね~( ^ ^ )

そして,お店の入り口には・・・
CA3H0053~1
素敵なコメントが・・・

目に留まりました!
CA3H0052~1

すご~くいい感じのお店ですょ!
店員のSさんともお友だちになって。。。
お客様だったMさんとまた会いましょうってお約束して。。。

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

We are SMAP !!

ぉ友達が名古屋ドームのスマップコンサに行ったので
一昨年、団扇いただいたから,今年もぉ願いして。。。
クリアファイルとボールペンも一緒に!!
goro-うちわファイル ボールペン

わたし、だんぜん、ゴローちゃん!!うん!(^^)

goroちゃん-②

因みに一昨年のゴローちゃんうちわ・・・・デスょ!

goroちゃん-①
ぁぁ・・・・・懐かしっ(*^^)v

アリーナ席、キムタクがたった2mの距離に近づいてきたそうです。
そりゃ、自慢よね~~(*^^*)
羨ましがってばっかいてもはじまらない・・・(o>艸<)
((今度、誘ってもらお~~っと))

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

More...

“いつも前向き” (*^^)

こんなネーミングが付いててチョッと面白いょ(^ω^)

ぬぎッパ① ぬぎッパ②
ネーミングは...スリッパじゃない...【ぬぎッパ】です
前に抜いても、いつでもそのまま履ける・・・と言った優れものです
つまり次に履くときに直さなくてもいい・・・と言うことです
だからいつも前向きデス(*^^*)v

トイレとかベランダなどに便利ですねぇ
うちはベランダ用に使います

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
and
最近購入したカーリーのバッグ・・・
これは合皮(?)にしてはチョッとぉ高めだけど
触った感じ持ってる感じがめちゃ柔らかくて
なかなかd(-。^)good!!
カーリーバッグ①
(*・・)」アレ!!ちょっと可愛い過ぎちゃったカナ.....(。-∀-)化♪

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

cher!!&胡桃の・・・

‘cher’のエコバッグ!!
ゲットしちゃいました
ネットショッピングだし、、、しかも本物知らないし・・・{笑っ+.*゜}
偽物,,,,かどうかわかんないけど,,,,どうかなぁ
何にも知らずに飛びついてしまうワタクシです(*^日^*)(*^日^*)゛ァハッ!!

シェル・エコバッグ
大・中・小 と3つあるんだけど
大はかなり大きいょ!!
でもテント地でしっかりしてるから
中が一番使い勝手ありそお(*^m^*)v

それにオマケが付いてネ・・・
ブーフ
ブーフです!
かっわぃぃょーーーヽ(*^^*)ノ
フィンガーパペットなんだけどキーホになってる((嬉´∀`嬉))ノ

バッグはブルー系も欲しかったけど
先ずはこれで・・・満足(^^;)

ダン君・・・
『またバッグ買ったの~?』
≪だってエコバッグだもん≫
だもん
(*´∀`*)ゞ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

可愛い胡桃のお洋服も見つけました
胡桃の服
ピンクがとってもお似合いなんでですぅ~
【究極の親バカ(◎_◎;)】

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ベアーちゃんv(*^^*)v

Aliceちゃんに予てからお願いしてた
ベアーちゃん((ストラップ用))が届きました
ストラップにしちゃうのはまだもったいないくらいで・・・(^^;)
しばらく飾っておきたい感じ(*^^*)

Aliceベアーちゃん-⑤ Aliceベアーちゃん-b

___。o*★*o。___

 Aliceベアーちゃん-e
薔薇とビーズとハート,,,後ろは天使の羽根デス
ぁぁーヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!

アレ(^。^?)?アレェ?なんか画像がちっちゃくなっちゃってる (◎ω◎*)~
見難いですね・・・堪忍デス(~_~;A

___。o*★*o。___


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
