

o畄(・ε・*川>O プレゼント♪

プレゼントが届きました!
いつも仲よしさせてもらってる小雪からです!
CIMG5195~1
可愛い雑貨・・・い~~っぱぃ(*^^)v
スカイツリーのキーホ!! ガーゼタオル&ハンカチ!! サマンサタバサのストラップ!!
コースター・マグカップ・クリスタルなぉ箸!! クリスタルなスプーン&フォーク!!
スカイツリーのタオルハンカチ!!
まぁ、た~っくさん!!ありがとです♪(〃∇〃)ゞ
大切に使わせてもらうЙё-ー(o∀σ*)b---☆
тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデシタ♪

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ハピバ!!

CIMG5206~1
黄色とピンク色の組み合わせがなんともかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ!!
ダン君からの(人’∀’)<“Happy birthday♪” のプレゼント~~(*^^)v

CIMG5208~1
(●’w’●)ノありがとネ~! ダン君・・・
気持ちが:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。ョ!!

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

前からおねだりしていたバッグも買ってもらいました!!
海南江ちゃんプロデュースの《カナナ・デイトリップリュック!!》
CIMG5209~1
両手が離せるリュック!!欲しかったんです~(。-∀-)v
転んでもすぐ手が付けるしЙёё♪(*≧ε≦*)ノ彡アハハ!!
重宝しそうですヮ~(*’-^*)ゞ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



母の日に・・・

CIMG4579~1
『かぁしゃん、ありがとでしゅ~(〃∇〃)』

胡桃から母の日のカーネーションのプレゼント~((嬉´∀`嬉))
・ 


ほんとはネ、とぉしゃんがポケットマネーで買ってくれたでしゅ。。。

☆ァリガトゥ☆くるみ~~!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

四つ葉の・・・

で~~~っかぃ
CIMG4530~1 CIMG4532~1

CIMG4536~1 CIMG4542~1
ぉ散歩で見つけた四つ葉のクローバーと・・・
デザインのネックレスです!≪右側は呼び笛になってます≫

幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー!!
見つけるとなんだか幸せ気分になります。。。(^ー^* )♪

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

四つ葉が気になってたら見つけました!
こんなにたくさんある鉢植え!!
CIMG4538~1 CIMG4540~1
♪ヽ(^-^ ) (v^ ー °)ヤッタネ!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ラッキー(v^ー°)v

今日の空!
CIMG0252~1 CIMG0255~1

CIMG0256~1 CIMG0262~1 

CIMG0263~1
『かぁしゃん、∞~~ヾ(・^ヾ)=3=3マッテェ♪』

CIMG0269~1
『ぉばしゃんたちもがんばって歩いてるでちゅか?』

CIMG0271~1
『あたちやっぱり土のとこより草のところがいいでしゅ!!』
『かぁしゃんがちゅめたいョって首にちゅけてくれたけど~
チョッとおじゃまなんだケドなぁぁ(*。*)』

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

さぁここから飛行機雲のオンパレードです~
CIMG0272~1 CIMG0273~1 CIMG0275~1 CIMG0276~1

CIMG0280~1 CIMG0281~1 CIMG0285~1 CIMG0288~1
飛行機雲のあとに残った交差がなんとも感激でしたょ~

何万キロも上空で飛んでる飛行機.....(*^^*)v
なんてラッキーだろっ!! 8機も肉眼で見れたんだからねぇ(*゚ー^)
こんなの初めてです(★嬉+O∀o*)♪゛

1時間で8機ってことは、約8分に1機飛んでたことになりますヨ~
凄い確率!と言うか、これって凄いニアミスじゃな~ぃ??
残ってる雲のあとを辿ってまた2機目が....
一緒に歩いてるおばさまたちとしばらく飛行機雲を眺めてました!
明日はラッキーデ-かな?♪ヽ(^-^ ) (v^ ー °)!!

***★***

ダン君しつこく“なでしこ”のアップを撮ってます(^_^;)
CIMG0277~1 CIMG0278~1
帰りがけ土手でぉばさまたちが根っこごとなでしこ採ってましたょ!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

帰ったら。。。

家に戻ったら(」゜ロ゜)」ナント・・・
テーブルの上にの花が・・・
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ダン君からだ~~((嬉´∀`嬉))
CIMG9956~1 CIMG9972~1
胡桃がウロチョロで・・・嬉しくって・・・
《3時間もぉ留守番したもんねぇ!!》

電車乗ったの久しぶりで~(*'v`)ルン♪って感じ!!
CIMG9950~1 CIMG9951~1
車窓より!(⌒-⌒)
長閑な田園風景です

***★***

ぉ誕生会で今日は名古屋行き!
姪っ子ちゃんより
CIMG9967~1 CIMG9965~1 CIMG9966~1
胡桃の文字がネームングされたお散歩バッグとポケット付きのハンカチ!!
毎日のお散歩は必須だから助かるわ~~ъ(*゚ー^)

***★***

次は姉貴ちゃんから・・・
CIMG9962~1 CIMG9973~1 CIMG9974~1
三つ折りの日傘欲しかったんだ~《ぉ散歩にもね!!》
初めて三つ折り傘持ったよ!
これで雨が少しくらい降っても
いつでもバッグに忍ばせてお散歩行けるもんね~(*^^*)
《もちろん晴雨兼用です》

以前からTシャツも欲しいって言ってたから
それも買ってもらった!
色もぅ。れ。し。ぃ。。ゆるTです!
CIMG9971~1
夏はTシャツいくつあってもいいもんねぇ(*^^)v

ありがとぉ!! !!
姉貴ちゃん&姪っ子ちゃん!!
まぢ゙*。.+゚(つД`。)゚+。.*嬉しい!

***★***

『俺、お金ないからなぁ』なんて言ってた
ダン君の意外な行動に少々ビックリだけど。。。
気持ちが:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。デス。

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

楽しかった~~(^3^)~♪

夕べの余韻・・・
久しぶりのカラオケ楽しかった~~
CIMG9913~1

朝の新聞の折り込み広告に入ってたオケ屋さんで
初めて行ったところなんだけど、けっこう感じ良かったょ(⌒-⌒)

映像があまりにも綺麗だったからついパチリ....
CIMG9937~1

ダン君にいつコレ歌ってもらうんですょ~
CIMG9942~1
ロードショー!!この歌,,,ダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★

オマケだけど・・・
CIMG9938~1 CIMG9939~1
がすご~く可愛かった....(笑´w`)

お祝いを言ってくれたみんな~~嬉しかった!!
ありがとぉ!! d(≧▽≦*)昨日は超。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

***★***

今日はまたSympaさん行ってきました(*^-^)
securedownload-2.jpg
私もつい最近、このことに想いを馳せました!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

弾けたょ(・3・)~♪

・・・ぉ誕生日会の続き・・・
お食事&♪~θ(^O^ )( ^O^)θ~♪カラオケ
・・・で・・・
2人で盛り上がりましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆♪
木曽路にて①



木曽路にて②
木曽路のしゃぶしゃぶ
豪快に・・・いっちゃいました
....この時とばかり....(。-∀-)

チョッとおしとやかに
木曽路にて③



そしてソシテ・・・久々のカラオケdё~sцヽ(。ゝω・。)ノ
カラオケハウス-① カラオケハウス-②
懐かしのヒットソングですょ~(笑´∀`)ゞ
わかりますよね.この歌.....♪(* ̄ー^)v
たった(?)3時間だったけど

~~~ヽ(*^^*)ノノぁぁぁぁ~~~
スッキリしたっ・・・・(≧∇≦)(*^日^*)_彡☆バンバン!


___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

More...

Birthday♪

Happyなぉ届け物
ブリザーブドフラワー①
Birthdayプレゼントの【ブリザーブドフラワー】
小雪から・・・毎年お花が届きます
ありがとぉ!小雪.....(嬉>ω<嬉)

まだあるよ・・・
プレゼント①
大きなベアーちゃん、ちっちゃなベアーちゃん、トピアリー付きのペン
なんてぉ洒落なの~ラメ入りのキラキラ・ラリエット・・・

私の好きなものなんでもわかっていてくれて・・・
嬉しい限りです(*^^*)

ベアー① ベアー② トピアリー① ラリエット①

今日は朝からhappyな気分に包まれてま~す(*^。^人^。^* )シアワセ!(>艸<+*)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

そして凄いょ...ブログペットのちゃんからも
ちゃんと覚えていてくれたんですねぇ(笑>艸<)
鈴ちゃんより 鈴ちゃんより②
ありがとちゃん!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

More...

happy気分!!

知らなかったんですょ~こないだ買ったボールペン
シャープペンと一緒になってるんですよネ!
シャープとボールペンがひとつのところから出てくる・・・・
これって画期的じゃないですかぁ
私だけ?知らなかったの。。。(*´д`)??
なんかあとで発見すると、得した気分((笑´∀`))
シャープボールペン

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

もういっこは・・・
幸せのお守り・・・
福井(敦賀)の海岸で見つけたの形の石です。
公表しないでおこうと思ったんだけど,,,(^^;)ゞ
Happyのおすそ分け・・・ということで・・・
ハートのお守り石
拾ったあの時から
大事にだいじに___バッグに忍ばせてあります(*^-^)
ほとんどま~るい石ばかりだったのに
とても
珍しいと思います
何かあるごとに握りしめたいと思います
(*´∀`*)ゞ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
