

岡崎城!

CIMG6502-1.jpg
最近、歴史に関心があって,,,,,
(と言えば聞こえがいいけど....!!)(^^;)
ただ、御朱印集めに集中してて....(*'-^*)ゞ

今日は境内の龍城神社で頂いてきました!!

ついでにお散歩dё~sцヽ(。ゝω・。)ノ
CIMG6526-1.jpg CIMG6507-1.jpg 

CIMG6516-1.jpg CIMG6515-1.jpg CIMG6520-1.jpg
おしどりに胡桃のエサやったら取りあいデス!!!(o>艸<)

CIMG6509-1.jpg
チョッと可哀そうだったかな・・・・(。-∀-)ゞ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


名駅ぶらり・・・

CA3H0059~1
タワーズ12階のツリーです

CA3H0060~1
やっぱりランチは和食になってしまうわ~( *´艸`)

CA3H0063~1
高島屋さんインフォメーション前・ブレーメンの音楽隊

CA3H0064~1 CA3H0066~1
ラブベアーショップのです!
こんな赤白クマちゃんもイイナ~~(〃Ő౪Ő〃)

今日の歩数・・・
CIMG2784~1
続き番号で....v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Sympa・・・


今日はスリーイレブンの日だったんだね!あとで気づいた。。。
11月11日11時11分・・・(イレブンフォーだ!!)
Tぉ姉ちゃんとくっちゃべってたし・・・

ぶらっとSympaさんへ行ってきたょ!
CA3H0056~1
うんうん、確かに、目標はあっても、やる気が起きないでいるし・・・
ど~しよ~もないワタシ!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ぉ休み最終日・・・

CIMG0971~1 CIMG0972~1 CIMG0973~1 CIMG0974~1
晴れだけど雲が多くて,,,,お出掛け日和~♪(#^ー°)

***★***

ドッグランのある“大高緑地公園”へ!
CIMG0997~1 CIMG0998~1 CIMG0999~1 CIMG1000~1

初秋の秋!気持ちよかったょ~
少しぐらい暑くても時おり吹いてくる風はもう秋の風デス!

CIMG0995~1 CIMG0996~1
こうして少しづつ秋めいてゆくんですねぇ!

***★***

さて、ドッグランでは・・・
臆病者の胡桃....
慣れてないから1人で走り回ろうとしないのょ~(*。*)
ベンチで座ってるとぉしゃんとかぁしゃんの傍で
くっつきむし~~なんです!
大型犬が多かったせいなのかぁ?
CIMG0980~1 CIMG0982~1
『チョっとこわいでしゅ!!』

***★***

でもチョッとずつ慣れてきたかな!?
『ぉにいちゃん,おちり,かがちて~~!!』
CIMG0984~1
も~恐る恐る....なんですケドネ....!

CIMG0986~1 CIMG0989~1
『あたちのぉちり、かぐでしゅか?』
『なんか、ムジュムジュちてるけどぁ!!』

CIMG0990~1 CIMG0991~1 CIMG0993~1

『チョット,チョット,アタチのとぉしゃんだょ!!どいでょ~~!!』
CIMG0992~1

『フゥ---!!今日はい~っぱぃ,いろんな
ワンコちゃんとあってちゅかれたデシュ!!』


___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ち~っちゃい秋!

CIMG0922~1
東公園!

ダン君、4日連休になって2日目!
いつもならチョッと遠くに足延ばそうかって言う感じだけど
今回はど~も気がなさそう・・・[;*_*;]
【疲れてるんだねぇ!ぉ家でダラリンコもいいよねぇ!】

てなわけで、足の向くまま東公園をお散歩dё~sц(。ゝω・。)ノ
トロトロ歩いてたら・・・
小さなモミジの葉っぱが・・・
すこ~し、色づいてたょ(*^-^)
CIMG0938~1 CIMG0936~1 CIMG0937~1
こんなの見たら
やっぱり、確実に訪れてる“秋”感じるねぇ!

CIMG0943~1 CIMG0946~1 CIMG0947~1

遠くに、黒鳥さん!・・・
CIMG0923~1 CIMG0924~1 CIMG0926~1

寄ってきてくれたょ~
CIMG0929~1 CIMG0930~1 CIMG0931~1

鯉さんと一緒に・・・
CIMG0933~1

モミジのすき間から夕陽がこぼれてる・・・
きれい~(⌒-⌒)v
CIMG0941~1

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

モーニング&奥殿陣屋!

今朝、久々のモーニングをしたょ(*^^)
胡桃をお迎えしてからだから、もぅ、3年目!になるかな?
≪うーん、たまにはィィЙё♪+(*ノェ゚)b゚ィィЙё♪≫
CA3H0019~1
セットは撮らなかったけど、ここのお店の心遣い・・・!!
テーブルごとにさり気なく生花が飾られてました!
これは《紫式部》デス!

ここのママさんにお花の名前とか伺ってたら
快く『どうぞ、裏に行って撮って行って下さい!』
と、おっしゃって下さって・・・
姉貴ちゃんとバッチリ撮らせてもらいました!

お店とご自宅の中間に所狭しと山野草とか
珍しい樹々が植わってました!
なんか街の中にあってここは
自然の緑が楽しめて、羨ましいでした!
CA3H0020~1 CA3H0021~1
【珊瑚樹】

CA3H0024~1 
【紫式部】

CA3H0025~1 CA3H0026~1 
【白山吹】

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

午後から奥殿陣屋へ・・・
へちまと瓢箪がなってました!
CA3H0033~1 CA3H0034~1

CA3H0037~1

***★***

秋咲きの薔薇たちです!
PAP_0002~1 PAP_0003~1 PAP_0004~1 PAP_0005~1

PAP_0001~1

***★***

PAP_0006~1 PAP_0007~1

PAP_0009~1 PAP_0011~1

PAP_0008~1 PAP_0010~1
これはなんだったでしょう?
《レジのところに飾ってあったのと一緒》
可憐なぉ花ですわ~(*^m^*)

時おり、涼しい風が吹き抜けて
暑さの中にも僅かに秋を感じとったひと時でした!

___。o*★*o。___


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

森林浴~

CA3H0071~1 CA3H0073~1 CA3H0080~1
王滝渓谷にて森林浴~!
森のシャワーをいっぱい浴びてきました。
暑いから3時過ぎに行ったんだけど
時間を気にせずもっと早く行けば良かった~

涼しくて。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)~~
CA3H0090~1 CA3H0091~1 CA3H0097~1

途中、神社で飼われてるワンコちゃんとごたいめ~~ん!
CA3H0087~1

CA3H0098~1 CA3H0096~1 CA3H0107~1

奇岩の多いことでも有名デス!
CA3H0111~1 CA3H0112~1

CA3H0115~1 CA3H0117~1 CA3H0119~1

むしむし暑い中、ここの渓谷で涼しさに癒されましたょ!
下界の猛暑に閉口してらっしゃるみなさん悪いくらい。。。(*0艸0)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもの公園

朝からどんより....けどなんとか持ちました!!
いつもの公園(中総)へ!
CIMG0446~1 CIMG0444~1

睡蓮の池で鯉さんたちが....赤ちゃんたちつれて
集まってきてくれました
CIMG0451~1

やっと胡桃のカメラ目線が撮れたょ(^ー^* )フフ♪
CIMG0454~1
最近なかなかのほうに目を合わせてくれないもんね~

紫陽花もこれからどんどん咲いてきます
CIMG0458~1 CIMG0460~1 CIMG0461~1

CIMG0467~1 CIMG0472~1 CIMG0476~1

CIMG0470~1

CIMG0478~1
これハートに見えるでしょ

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

帰りのでJINのお弁当買っちゃいました
CIMG0485~1
薄味だけどしっかり味がついてて美味かったょъ(*゚ー^)
咲さんの“揚げだし豆腐”もねっ(*´ 艸`)

ついでに“安道名津”も~CIMG0488~1

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

菖蒲とビョウヤナギ!


CIMG0383~1 CIMG0384~1 CIMG0388~1
東公園の菖蒲です!
他の公園(中総)に行く途中菖蒲祭りって看板が・・・
目的地に行くのをやめてここに決定~(笑>艸<)
《20日までって書いてあったからこれを逃してはって思ってネ》

CIMG0389~1 CIMG0390~1 CIMG0391~1

CIMG0392~1 CIMG0393~1
三河シリーズでした!

日が差してきたので早くも胡桃はダウン気味か!?
CIMG0385~1 CIMG0386~1
お尻向けて佇んでおります(∞*'艸゚笑)

CIMG0395~1 CIMG0397~1
あっちこちで『よっこらしょっと~』アレ?そりゃかぁしゃんか~~(笑)

CIMG0394~1
《チョッと~そこの水飲んじゃいけませんょ~》

CIMG0399~1 CIMG0400~1 CIMG0403~1
なんとも表現のしようのない色が,,,,,素敵です!【゚.+☆Beautiful☆+.゚】

CIMG0405~1
斜面の紫陽花も綺麗です!

CIMG0407~1 CIMG0409~1 CIMG0411~1
ぉみごとですd(゚ー^*)(〃'ω'ノノ゙☆

CIMG0417~1 CIMG0412~1
誇らしげに・・・

CIMG0420~1
場所を変えるとまた違った風景・・・

***★***

CIMG0432~1 CIMG0436~1 CIMG0433~1
出入り口のビョウヤナギも綺麗でした!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

トリックアート!

上郷SA(上り)のトリックアートです!
《はなまるマーケット(4/28)で今話題のスポットとして紹介されました》
CIMG0088~1 CIMG0094~1

CIMG0086~1 CIMG0087~1 CIMG0089~1
角度によって見方が変わってまたおもしろい(*^^)

CIMG0095~1 CIMG0096~1 CIMG0097~1
平らな壁が3Dアートに・・・

CIMG0098~1 CIMG0111~1
意外なところに動物さんたち・・・

CIMG0100~1 CIMG0101~1
もうそこから飛びだしてくるかのよう・・・

CIMG0092~1 CIMG0091~1
胡桃が不思議そうに・・・
『ウゥ---あんただれょ~??』

CIMG0113~1
こんなところから覗いてる~(^ー^* )フフ♪

CIMG0124~2 CIMG0125~1
おんぶしたりナデナデしたり・・・(o^^o)

上郷SAさん!! やるもんだぁ!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
