

あみあみ動物園 (  ̄┰ ̄)ゞ

あみぐるみに夢中になってセッセコ編んでたらこれだけ出来たょ なんだかわからない子もいるけど、、、
これはこれでいいかな・・・(♥。◑౪◑。♥)イヒッ☆
自分が作ったらなかなか愛着が湧いてきた。。。(⌒ー⌒メ)


IMG_8039-1.jpg


カラーの勉強会!

今日は知り合いのお友達先生のお宅にカラーの勉強に行ってきました
カラーコーディネイターまでは無理だけど、、、
色に関する勉強をしたら少しは色彩感覚が身に付くかなぁって思って。。。
その先生はカラーセラピーもしてるんです
今日の私の選択した色は薄いピンクと明るめのグリーン・・・
という2色を選びました。。。少し気持ちに迷いがあるそうです 
要するにあれもやりたい、これもやりたいで、、、欲張りなんだなぁぁ( ̄▽ |||)アハハ
色の組み合わせって限りなくあるけれど~いざ基本を覚えるとなるとヒジョーーーに難しいですぅ!'`ィ(´∀`∩
けど、日にちも時間帯もこっちに合わせてもらってるので~楽だし
長い目で見て続けられそうな感じ。。。。
まっ、ぼちぼち頑張りま~~っすε=ε=(ノ^0^)ノ


caler.jpg

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
