

県民の森!

今日は大変×2寒かった・・・風も強かった・・・
けど、雨の予報ではなかったので愛知県民の森へ出かけてみました~(★*'v`p)
山なので途中から少し小雨もパラついたけれど、なんとかも食べ
3人で楽しく運動したりもできて楽しく過ごせましたょー(*^-^)v

県民の森-1 県民の森-2

県民の森-3 県民の森-4

県民の森-5 県民の森-6

県民の森-7 県民の森-8

県民の森-9 県民の森-10

生き返ったようです!!
自然をいっぱい満喫・・・・森林浴をいっぱいして帰ってきました♪v('∇'*)⌒☆


≪剛君≫の事件!

スマップの草薙くん・・・テレビで散々報道されているけれど
少し過剰ではないだろうか!?って言う部分も感じている。。。

民主の鳩山さん「最低な人間だ!絶対許せない!」

何もあそこまで言わなくてもって感じはある・・・
以前、同じ政党内でもお酒に酔っ払って発言した議員がいたとき
そこまで激しい批判はしなかったのにね・・・

お酒で失敗することは年は関係なくあるだろうけれど、
自制心がコントロールできなくなったりは誰にだってあったりする!
それをスマップのメンバーだから、一芸能人だからってだけで
あそこまで言われてしまうのは少し大袈裟と言うか、過激報道な部分も・・・
有名人だけに哀れというか可哀そうでたまらない・・・
言うに言われぬ現実では分らない部分だってきっとあるだろう・・・
きっと本人はそれを世間にわかってくれとは言わないだろう!

『シンゴー!』って叫んでいたって話もあるけど
慎吾ちゃん本人始め、他のメンバー達の想いも、きっとやるせない悲痛な気持ちでしょう!!

わからないところで芸能人・有名人、きっと多少のことは裏でなにかあったりする。
それを思うと私達は一般人で良かったりもする・・・(笑)

報道にモノ申す!って感じもしないわけではないけれど、、、
有名人がゆえに突っつかッれてしまう!
誰にでもありうる行動だから寛大な心で許してあげよう!!

鞍ヶ池散策・・・

姉貴ちゃんと、ぶらり、、、春の風に吹かれて・・・
思いつきのドライブdё~sцヽ(。ゝω・。)ノ

途中の新緑・・花いっぱいの公園・・季節を思いっきり感じた1日でした♪(#^ー°)v
お隣の豊田市・・・鞍ヶ池公園へ・・・ε=(/*~▽)/
ヴィオラポピー ヴィオラポピー畑-2

ヴィオラの路 ポピー畑

ポピー畑-1 ポピー畑-2

___。o*★*o。___

英国庭園-1 英国庭園-2

マーガレット 忘れな草


★★★この風景は最高に感動でした・・・♪(゚▽^*)ノ⌒★★★
牧場-1 牧場-2

フェミニン・スタイル!

帽子-g
チョッと深めのクラシカルなリボンつきクロシェですv(*'-^*)
★ダン君に被ってもらいました★ 


茶臼山ドライブε=ε=ε=ε=(/*~▽)/

茶臼山は愛知県で一番高い山です!
お天気も最高でした♪(#^ー°)v 春風そよそよ吹く中、、、山頂までエッチラオッチラ、、、
頑張って登りましたょー(ノ≧∀)ノ

標高1415㌔・・・登っているときはハーハー・ゼーゼー(´-ω-`;)
空気が薄いかなぁなんて。。。
チョッと辛いところもあったけど、頑張って登りきったら
そこは一段と空気が違う別世界でした!! 下界の眺め最高~~y(^ー°)y

茶臼山(案内版) 茶臼山-b 茶臼山-c

茶臼山(途中) 茶臼山-d
胡桃も頑張って登りましたよ~(⌒-⌒)v

茶臼山-e 茶臼山-f 茶臼山-g

茶臼山展望 茶臼山展望-1 茶臼山展望-2

動かないリフトにのっかっちゃった。。。(*'-^*)ゞ
リフト

小鳥たちのさえずり聴きながら・・・(・3・)~♪
茶臼山(小鳥看板)

木蓮の花がキレイだったわぁ(*^ー゚)v
木蓮 木蓮-1


公園散歩(^3^)~♪

中央総合公園・・健康の森・・散策・・・♪(#^ー°)

健康の森-a 健康の森-b

健康の森-c 一休み~~(*^-^)

どうだんつつじ 山つつじ

近くにこんな自然がい~~っぱいなところがあるんですよ!! 恵まれてます。。。(^ω^)

ミサンガ作品集

チョッと凝った作品です!! ボタンにも拘ってみました(*^-^)
misa-v.jpg misa-x.jpg misa-w.jpg

岐阜・富山・石川・福井・・・

高山散策・・・
高山(中橋) 高山(街並)

___。o*★*o。___

高山(河原より) 高山(河原より-a)

___。o*★*o。___

砺波のチューリップはまだ少し早かった~(;´д‘)=3
tonami.jpg チューリップ-2

___。o*★*o。___

少しだけ・・・・=○☆)>_<)
チューリップ-1 チューリップ-6

パンジー 水仙

水仙-2 水仙-3

桜と水仙 水仙と桜

本宮山ドライブ !!

ぶらっとドライブ・・・本宮山・・・くらがり渓谷へ(^ー^* )♪
本宮山-1 これだけの鉄塔は圧巻です!

本宮山-2 八重桜

木蓮-1 木蓮-2

樹齢1000年の杉の木です! しっかり抱きしめてきました・・・(〃^∇^)o_彡
ご利益ありますように・・・(☆笑o∀0*)
杉-1 杉

はんなり京都

★・・・はんなり・・・★ は京都弁で『はなやか』と言う意味だそうです!
≪はんなり京都 哲学の道~平安神宮≫ 
友達とツアーで京都行ってきました(⌒-⌒)

≪修復工事中の銀閣寺≫
銀閣寺 銀閣寺-1

___。o*★*o。___

≪哲学の道≫
哲学の道 哲学の道-1
そよ風吹いて、桜吹雪です(*^^)

哲学の道-2 哲学の道-3

哲学の道-4

___。o*★*o。___

≪平安神宮≫
平安神宮 平安神宮-1

やっぱりツアーは時間がきつい・・・( ;; ̄3 ̄) 平安神宮は外から眺めただけ・・・
哲学の道はお弁当を買って吹雪を眺めながら、ゆっくり歩けたかな(^ω^)
【はんなり】は華やかと意味なのに、、、
華やかな気分を味わったのは哲学の道だけだった(+。+;)!?
歩くのがほとんどだったのでチョッと時間に慌てて焦った~~<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>...
まぁ、日帰りだから仕方がないか・・・(⌒-⌒;)
けど、銀閣寺(哲学の道)から平安神宮までどのくらいあるんだろう・・・??
ものすご~~く歩いたような気がする(+◎*>ω<屮)屮

咲いた~咲いた~♪♪

♪チューリップの花が~~~(笑´w`)
"66日目”
にしてやっと咲きました・・・チューリップ
くる花
今日はこれだけ。。。??(。-∀-)v ぁハッ!!
((早ければ40日くらいで咲かせられてたのに))チョッと横着してたからなっ(囮*>∀0艸)
バーチャル花でも咲いてくれるとうれし~(★嬉+O∀o*)♪゛

More...

渥美半島の“しでこぶし”

豊橋・田原の≪しでこぶし≫の花を今年も撮ってきました・・・
木蓮にも似ているけれど、その可憐さ、優しさはどの花にも負けず劣らずデス(*^-^)
【百花繚乱の春】・・・これだけは見逃せません

シデコブシ シデコブシ-1

___。o*★*o。___

シデコブシ-2 シデコブシ-3

___。o*★*o。___

シデコブシ-4 シデコブシ-5

___。o*★*o。___

シデコブシ-6 シデコブシ-7

___。o*★*o。___

シデコブシ-8 シデコブシ-9

___。o*★*o。___

シデコブシ-10 シデコブシ-11


More...

シッポ・シッポ・・・(*^m^*) ハーブ・・・(*^^)


妙にブログペットの【鈴】に励まされているこの頃であります~(笑´w`)
バーチャルペットだって、可愛いもんですょー(*^m^*)v
今日の更新楽しみだ!なんて言われちゃうと・・・ね(*・∀-)☆
『深空♪が来た!』とか、、、なんとも動きが可愛らしいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆

カタツムリさん ←因みにこちらはチューリップ!(あと少しで咲くかな?)
雨が降って、カタツムリさんが・・・(*^^*)

気付けば、『ありがとう♪』だって、さり気なく言えてますねぇ(#^ー°)v
毎日の何気ない、フツーで、ありきたりな生活の中にも
小さな幸せが隠れてますよね、感謝と、ありがとぉ!!の言葉が。。。

胡桃のシッポ-c ←こんなシッポにしたかったのよЙёё♪(´艸 `*)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

ハーブを植えてみました。。。ほんの~りよい薫りです!! 特にペパーミントが・・
ハーブ

((開花宣言)) ((オモチャ)) ((お散歩))

の開花宣言が出ました(⌒-⌒)v
桜前線
今、中部圏が7分~満開状態です 
さて、今年はどこの祭りに行けるでしょうか
今週はめいっぱい風で悩まされたけれど、週末&土日はだいじょぶかしらん

胡桃のご飯とおやつを買いに行ったら、こんな可愛いお遊び道具?
と言うか、オモチャ、見つけました~♪(#^ー°)v
シープちゃん
ワンコ用のオモチャだから、お腹がピーピー鳴って、可愛いヨーーー*。.(('艸'〃))。.*
けど、肝心の胡桃ときたら、、、あんまり興味示さな~~ぃ ┐( ̄ヘ ̄)┌
慣れるまでに時間がかかる。。。(≧m≦;)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

今日は胡桃とチョッと足を延ばして、丘の公園までお散歩dё~sцヽ(。ゝω・。)ノ
090403_1641~01 ←雪柳が綺麗だったね~(*^^)v

___。o*★*o。___

090403_1641~02 ←水辺の風景

___。o*★*o。___

090403_1645~02 ←お散歩道

___。o*★*o。___

090403_1650~01 桜も咲いています

___。o*★*o。___

090403_1700~02 ←木蓮の花

___。o*★*o。___

090403_1652~01 ←閑静な佇まい

___。o*★*o。___

090403_1655~01 ←チョッと休憩((なかなか良いアングル!?))(゚∇^d)

【たいつり草】・・【ANNA SUI】

たいつり草が咲きました。とっても可愛いです~(*^^)v
たいつり草・a ←最初はこんなだったのに・・・

大きくなりましたょヽ(*^^*)ノ
たいつり草 ←( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!☆才≡⊃"├¬♪


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

月曜日、、、姉上とショッピング、、、チョッと気になっていたアナスイのミニ・ルージュをゲットv(*'-^*)v
キーホルダーになっいて、どこでもくっ付いていく~~みたいな・・・(笑´w`)
アナスイルージュ-b ←パープルでラメ入り!! こんな色が欲しかった~!!

アナスイって、箱まで綺麗で、捨てられないんですよね中々・・・(/ω\*)
なんと言っても香りがですもん・・・(*^m^*)

卯月

Aprilですね~春馨るですね~でもまだ春爛漫とはいきません。
風が冷たいです・・・寒の戻りがいつまでも・・・
早くポカポカ陽気になって欲しいです(^-^") 
土手のは5分咲きでしょうか!? 
090401_1720~01 ((なので暗くてゴメンナサイ!!))

♪春は名のみの風の寒さや~~~♪ こんな歌が口をついて出てきました!
毎日、胡桃のお散歩をしているといろんな季節の変化が感じられます(^ω^)

今日はエイプリルフール!!
だけど、さっき、ミリオネアで見てたら、嘘は午前中まででした。。。(^▽^笑)

ここFC2でも↑に【 「今までについたウソを懺悔してください!」】なんてあるけど
まっ、嘘も方便で・・・長く生きてると人生つかなきならない嘘もたくさんありますネ~~(;;;*_*)
懺悔してたらキリがありません(´-ω-`;)
人生、後悔はつきものだけど、後ろを振り返っていたらこれもまたキリがありませんネ(*´-ω-`)
と言うか、ネガティブな生き方はしたくありませんから、 そのつど反省しつつ,,,,,
明日に持ち越さず,常に前向な心構えで生きてゆきたいものです。。。((出来得る限り)) (*'-^*)ゞ

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
