

。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。

ダン君のぉ誕生日です
遊び呆けていて・・・・更新、後になってしまいましたヾ(・´д`・;)ノ

プレゼントは・・・
Tシャツ1枚&ポロ1枚でした。
あとは、、、秘密(*゚з゚)bシ―――――!!!です(*'-^*)ゞ
((写真はありません(@_@;))
2人でささやかに乾杯したよ(*^m^*)v

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪ダン君
これからの人生、いっぱい×2楽しくやってこうねぇ~~♪(#^ー°)v


good!!タイミング・・・d(-。^)

d(゚-^*) ナイス♪なタイミングで
つむぎさんちのmomoちゃんが遊びに来てくれたよ

momorinn.jpg
ナカヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノヨシ

懐かしい味・・・(*^^)

いつも通り過ぎていたイオンモール途中のショップ・・・
一人ではどうも入れないけど
今日はマリーのお友達と入ってみた( ゚ー゚)v
そこで、懐かしいメニュー発見

かつて食した船橋屋の葛餅・・・
最近はちっとも食べることできなかったけど
ものすご~く懐かしく感じた
あの葛餅と一緒の見栄え・・・
これ大好きなんだよね、、、(σV∀Vme)
即オーダーですヮ(*'-^*)ゞ

葛餅①

これこれ・・・・(^∀^*)
欲言えばお箸で食べたかった( 'ω`)
やっぱりスタッフさんに聞いてみたら
東京(自由が丘店)に本店があって
そこからのチェーン店らしい

因みに友達のはこれ
pafe.jpg
【抹茶わらび餅パフェ】
(・・*))((*・・)んーん、旨そうにみえるけど
私は抹茶味が苦手でした・・・(;´д`)=3(^^;)

その他メニュー紹介しますね(*^ー゚)v

nana's green tea
これから食べたくなったらここへ来ればいいんだ。。。うん!(^^)
ぁぁ・・・・・ぜんざいも食べてみた~~ぃ(*^m^*)
次は白玉ぜんざい
食べよーーーーーっと(。-∀-)化♪

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

どうなってるの・・・??

この天気~~(・´ε`・)
東海地方、このままいくと、梅雨明けが8月になってしまうそうです
シュン(´UωU`*悲)
あと1週間もこのぐすぐすしたお天気が続くのかと思うと・・・(|li゜Д゜ノ)ノ
 ̄\(-_-)/ ̄

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

収穫は??
(´ε`;)ウーン…



いつになることやらだけど( *´艸`)
胡瓜&ミニトマト、だいぶ成長してきました(v^ー°)v
こんな些細なことが嬉しいもんなんです(*´∀`*)ゞ

胡瓜ミニトマト ミニトマト③

早く赤くな~~~れっ!エイッ/_・)/D・・・・・------念力!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

浜名湖満喫!


彡★★★浜名湖★★★彡
浜名湖③

浜名湖①

浜名湖②

私たち(3人)が一日のんびり過ごすとびっきりの休暇です

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

非売品・・・(*・・)」

MARY QUANTのオリジナル・・・
貴重な限定アメニティーグッズをぉ誕生日のお祝いに,,,,,,
マリーのお友達から戴いちゃいました(♭'ε`☆!)

MARY-1.jpg

スケール&マグネット&ハンドタオル&グロス
です
((※グロスは定番です))

もうひとつ





MARY-2.jpg

これは去年の景品でちょっと手が伸びなかった時計です
嬉しい♪(´ 艸`●)・・・まぢ゙*。.+゚(つД`。)゚+。.*嬉しい!
♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)♪ ♪(´ё`@))((@´ё`)♪
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

やっちまったなぁぁ=○☆)>_<)!!

ついに、、、!とうとう、、、!
なんといってよいやら、、、(*。*)
背中がこんなんなってしまったヮ(*。´xωx`。*)

hiyake-1.jpg

Σ(|li゜Д゜ノ)ノ

hiyake-2.jpg

これはもっと酷いですヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/
ぉ見苦しいものを・・・・f(^_^; スンマセン!!

少々お天気が怪しかったけど、今日は姪っ子ちゃんたちと一緒に
海へお出かけしました

焼かないようにこれでもか.....って言うくらい
日焼け止め塗ってたのにもかかわらず
見事にこんなんです。。。ミ(ノ_ _)ノ=3

でもどれくらいぶりだろ、、、こんなに海で楽しんだのは・・・
浜辺でBBQも楽しんで帰ってきました
多少のにもあったけど、、、

今日はを構える間もないほど夢中でした
楽しかったょ~♪(#^ー°)v♪(#^ー°)v

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

梅雨明けまだ!? 

ずいぶん遅いですねぇ~~梅雨明け!!
今年はえらく遅れておりま~す(・´ε`・)
セミの声が聞かれるようになって2~3日が経ちます

四国・東海が残されてしまいましたね~(;"ε")
今週、木曜~金曜頃・・・とあったけどどうも当てになりません(+。+;)
まるで台風みたいな雨の被害です

山口県を襲った雨がこちらに向かっているそうです。。。
ぐずついた天気、まだしばらく続きそうです

海の日も過ぎてるっていうのに、梅雨明けは、水曜以降の雨があるため、
もう少し先になりそうです。
あ~~憂鬱!!

___。o*★*o。______。o*★*o。______。o*★*o。___

“白い鯛焼き”
知ってますか?
見たことあります~~~(・・?))(((;・・)?
先日姪っ子ちゃんのとこに行って食べたんですょ・・・
話のタネにと思って、、、撮ってきました。

鯛焼き③
中身はバニラ・カスタード・チョコ・抹茶・・・など5種類くらいあるそうだけど
そのうちチョコが残ったので(あんまりチョコ製品、私、好まないけど)
それが気にならなかったです。
それより何より、皮(生地)がもぉぉぉ~っ!美味しいのなんのって・・・
真っ白なそのふんわり生地がたまらなくうまかった~~(∞*'艸゚笑)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最高の暑さ・・・!!

関東・甲信・・梅雨明けしましたね!
東海はまだ!だそうです。。。(*。*)
昨日にもまして、今日もまた特別暑い日でした(@_@;)
昨日34℃!今日は35℃!を越しました
曇りがちなのに時折のぞく がジリジリと・・・
こんな日、日中外に出たら肌が焦げてしまいそうです~(◎ω◎*)~

舗装されたアスファルトの道路
熱くて胡桃の散歩には出掛けられません(*@_*#)
コは特に暑さには弱いので・・・
うちの胡桃も日中はほとんどバテバテちゃんでダラダラしております。
今週はσ(・ω・Me)もお疲れモード最高潮!!
遊んだ後のつけは大きいです~ヾ(。 ̄□ ̄)

___。o*★*o。______。o*★*o。______。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

姉妹旅行!!

・・・【Disney SEA】・・・
歩き疲れてヘトヘト・・・だったけど
結構、楽しめましたょ~(*^^*)v

Minnieちゃん daisyちゃん


___。o*★*o。___

Disney① Disney②

___。o*★*o。___

Disney③ Disney⑦

___。o*★*o。___

Disney⑧ Disney⑥

___。o*★*o。___

Disney④ Disney⑤

___。o*★*o。___

Disney⑨ Disney⑩

___。o*★*o。___

は撮りまくりで・・・・UPしたらきりがありませんヾ(。 ̄□ ̄)
また時間ができたらゆっくりUPしますネ・・・d(^-^)
今度は動画にできるといいけど・・・(o^∀^)

___。o*★*o。______。o*★*o。______。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

今日のぉ届け物(^3^)~♪

今日、お友達から届きました
プレボックス



中身は・・・・・



コレ!!
Kよりプレゼント
★彡バースディー紅茶セット&ペアグラス&コースター&夫婦箸&箸置き
デコペン&デコカードケース&薔薇柄ハンカチ★彡
なんとまぁ、た~~っくさんの雑貨が・・・・(」゜ロ゜)(」゜ロ゜)」
私の好きなものを知っててくれて
嬉しいかぎりですヽ(〃v〃)ノヽ(〃v〃)ノ
小雪、ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しい!!

紅茶 ペンカードケース①
デコデコなペン・・・カードケース・・・可愛いよ~~

___。o*★*o。___ ___。o*★*o。___

今日はAliceちゃんショップで購入した大きなドールちゃんも届きましたょ(*^^)v
めっちゃ可愛いです♪(#^ー°)v+.(´∀`*).なんてlovelyなんでしょ
Aliceチャンドール①
久々にゲットできたAliceちゃんドールでした。。。(*・∀-)☆

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


★*:;;;;;:*★プレゼント★*:;;;;;:*★

朝一で・・・
電報が届いたよ~(*^^*)v
誰からかなぁぁ・・・('_'?) ン?(・_・?) ハテ?



って、思って見てみたら、(((((((((((^θ^; ナント



ダン君からでした~~(★*'v`p囮q

キティーちゃんデンポーめっちゃ可愛いよぉーー.(´∀`*).
Kitty電報1-1



中には可愛い台紙にお祝いメッセージが書かれてます♪(#^ー°)v



Kitty電報2-1

これ、宝物・・・・・・・
大事にしますヾ(*Ő౪Ő*) ダン君☆⌒(*^▽゜)vありがとぉ♪
【。+゚:.感謝.:゚+。】 【。+゚:.感謝.:゚+。】 【。+゚:.感謝.:゚+。】
(ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ))) ウルウル (ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ)))

★彡これからもいっぱい仲よく行こうね!!
3人(プラス一匹になったからね)で幸せに暮らそうねぇ!!
こんなにほのかな幸せを感じながら暮らせていけるのも
紛れもなくダン君、貴方のおかげですよ・・・(*^-^)v
小さな幸せ・重ねて続く・・穏やかな未来です・・・!!
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★


Birthdayイヴに,,,

。(〃・ω・)ノ Birthdayヽ(・ω・〃)。
の前日ですが・・・
今日はぉ姉ちゃんと二人でちょっぴりリッチな
ランチをしました
梅の花ランチ 梅の花ランチ-2
京懐石・・湯葉づくしです(*^-^)

お姉ちゃんありがとです
プレゼントはこれ・・・・




Marie-1.jpg
RICH FROG(リッチフロッグ)の踊り子【Marie】です!
(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

そしてずいぶん前に戴いてた姪っ子ちゃんからのです(*^^*)ゞ
以前お買いもの行ったときに買ってもらっちゃった。。。
前から欲しかった靴・・・
ちょっと今流行りの
【グラディエイター・サンダル】デスヽ(。ゝω・。)ノ
shoes.jpg
もう何回か履いたんだけど・・・
すご~く履きやすくてすんなり足に馴染んでます(*^m^*)v
(●'w'●)ノありがとネ!姪っ子Hちゃん

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
