

だらだらで。。。(^^;)

今年は早々と帰省してきました。
暮れのあわただしい中・・・
お台場・大江戸温泉・ららぽーと(豊洲)
で、お遊び&温泉三昧&だらだらウォッチング等ナド・・・
4日間ブラブラしちゃいました~(*^▽゚ *)ゞ

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

みなさま・・・今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
それでは良いお年を


___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



胡桃サンタ(*^^)v

くるみサンタのできあがり~ヽ(。ゝω・。)ノ

くるみサンタ

トリマーさんに可愛く撮ってもらいましたねぇ(*^-^)v

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

メリクリ~~(^3^)~♪

今日はダン君なぜか仕事で、、、
そう言やこ何年も・・・(ノд`)
一人?...じゃない胡桃と...“Xmas”dё~sц=○☆)>_<)!
Xmasって言ったってクリスチャンでもないのに,,,
特別にどってことはない(≧Д≦)ノハァ,,,

世間のXmasはどんどん派手な行事になってきてるわね!
タワーズのイルミもXmasまでには見れなかった~(~o|l|)
なんやかんや言ってても滞りなく過ぎて行ってしまう。
まっ、楽しく過ごせりゃそれでいいんだけど・・・(笑´w`)♪
テンプレも変えないで過ごしちゃってきたわ(´-ω-`;)ゞ

ぁぁ・・・・・思い出した。
最近オケにも行ってないシ・・・(*。*)
28日の記念日にも余所行ってるシ・・・(*x_。)/

ここ何年かの私は何故か年末近くなると体調を崩す!!
けしからん身体だ!!
結局、今夜も一人ショートケーキつっついて(胡桃にはあげらんないけど)
テレビ見ながら
間に合わなかったダン君のベストamiamiしてるんでしょ(^^;)


___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


タワーズ・ライツ!

タワーズのイルミ・・・
昼間の風景です(^^;)ゞ

タワーズイルミ-3 タワーズイルミ-2

タワーズイルミ-4 タワーズイルミ-1

夜のライトはまだ見れておりません。。。(*。*)
でも昼間見てもかなりいい感じでしたょ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

More...

樹里ちゃんが・・・

「SMAP×SMAP」に上野樹里ちゃんが登場しました(*^^*)
ソッコウパチリですよ~(^▽^笑)

スマスマの樹里ちゃん 樹里ちゃん-a 樹里ちゃん-b

玉木君もカッコイイけどね・・・(*^^)v
あのマエストロの演技がたまんないわ~
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆


私が唯一漫画本で見たのは
【のだめカンタービレ】と【花より男子】
だったんですネ~~(*'-^*)ゞ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


cher!!&胡桃の・・・

‘cher’のエコバッグ!!
ゲットしちゃいました
ネットショッピングだし、、、しかも本物知らないし・・・{笑っ+.*゜}
偽物,,,,かどうかわかんないけど,,,,どうかなぁ
何にも知らずに飛びついてしまうワタクシです(*^日^*)(*^日^*)゛ァハッ!!

シェル・エコバッグ
大・中・小 と3つあるんだけど
大はかなり大きいょ!!
でもテント地でしっかりしてるから
中が一番使い勝手ありそお(*^m^*)v

それにオマケが付いてネ・・・
ブーフ
ブーフです!
かっわぃぃょーーーヽ(*^^*)ノ
フィンガーパペットなんだけどキーホになってる((嬉´∀`嬉))ノ

バッグはブルー系も欲しかったけど
先ずはこれで・・・満足(^^;)

ダン君・・・
『またバッグ買ったの~?』
≪だってエコバッグだもん≫
だもん
(*´∀`*)ゞ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

可愛い胡桃のお洋服も見つけました
胡桃の服
ピンクがとってもお似合いなんでですぅ~
【究極の親バカ(◎_◎;)】

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

『MARIRU』さ~~ん(^ω^)v

胡桃のお預かりでマリルさんへ・・・
母しゃんが京都行ったから((仕方なく))お泊りしたんだよ
マリルさんのブログへ
行ってみよぉ~~ε=(/*~▽)/

ドッグサロンMARIRU
みんな可愛い子たちばかりだょ(*^-^)アタシも含めてネ(*^ー゚)v♪

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



師走!!

随分とほったらかしにしてましたヾ(。 ̄□ ̄)ツ
とうとう師走になってしまいましたネ
カレンダーも残すとこあと1枚・・・(◎0◎)
Xmasももうすぐです
とはいっても何も予定はないんだけど。。。(^^;)

先月下旬にフリマが終わって一段落です(。-∀-)♪
まだどのくらい売れゆきだったのかわからないけれど
多分去年よりは好調な出だしだったかな,,,と(*´д`)??

肩と腰が凝ってしまってとうとう整体に行ってきました!
寒さに向かって辛いです。。。(((〃^∇^)ァハハハッ!! ほとんど年寄りだヮ(*'-^*)ゞ))
けど、まったく否定できません...(・´_`・)ゞ
現実は辛い(*≧m≦*)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

京都へ行ってきました!
ぶらり東山界隈・散策

清水寺-1 清水寺-2

清水寺-3 高台寺

二年坂 寧々の道

疲れは残ったけど、すっかり紅葉に癒されてきました♪v('∇'*)⌒☆

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
