

テルムマラン


テルムマランホテル
癒しの空間.....ラグナシアリゾート【テルムマラン】
エステ付きのぉ泊まりで。。。
ひととき癒されてきました
これで2回目だけれど、ここは世の中の喧騒を忘れさせてくれる異空間です

.....予備知識として先ずはこちらをどうぞ!.....

テルムマラン

ホテル窓からの眺め① ホテル散歩道

プール...エステ...ディナー...朝食...
翌日アウトレットモールでショッピングや観覧車
ヨットでのクルージングを楽しみました

ヨットからの景色① ヨットからの景色②

ヨット① ヨット② ヨット③

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

観覧車 観覧車からの眺め①

観覧車からの眺め② 観覧車からの眺め③

梅雨の中休み、晴れ女が3人集まって
ところ構わず、ワイワイガヤガヤ.....
ぉばちゃま連中(笑)のオモシロ珍道中でした( *´艸`)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


“いつも前向き” (*^^)

こんなネーミングが付いててチョッと面白いょ(^ω^)

ぬぎッパ① ぬぎッパ②
ネーミングは...スリッパじゃない...【ぬぎッパ】です
前に抜いても、いつでもそのまま履ける・・・と言った優れものです
つまり次に履くときに直さなくてもいい・・・と言うことです
だからいつも前向きデス(*^^*)v

トイレとかベランダなどに便利ですねぇ
うちはベランダ用に使います

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
and
最近購入したカーリーのバッグ・・・
これは合皮(?)にしてはチョッとぉ高めだけど
触った感じ持ってる感じがめちゃ柔らかくて
なかなかd(-。^)good!!
カーリーバッグ①
(*・・)」アレ!!ちょっと可愛い過ぎちゃったカナ.....(。-∀-)化♪

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

育ってます。。。((衝動買い?))イエイエ((~∇~ )( ~∇~))

ゆり-g
我が家の姫百合もスクスク育っております!
蕾がまだいっぱいあるのでこれからドンドン咲きます、楽しみ~(*^^*)

今の時期一番いいかもしれませんね。
薔薇・百合・菖蒲・紫陽花・・・等ナド,,,,,
見逃がしてしまった花もあるけど,,,
季節的には花たちが生き生きしてますね(*^^*)
ぉ花ってやっぱり癒されます。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

うちのダン君、がいちばん好きなんだけど
最近、ぉ酒も時々嗜むようになってネ。。。
((って前からも合わせて飲んでたりしましたケド.....))
冷酒を飲みだして,,,,,
そしたらちょうどハンプティーさんのメルマガがきたので
『わぁ、ちょうどうってつけのモノがあるわぁ!』・・・・と
コレ.....即買い!!

冷・燗セット①
いいのよ~~!コレ....(*^^)v
夏は冷酒で,,,,冬はお燗で,,,,ってかんじでね
両党使い!!いいものゲットdё~sцヽ(。ゝω・。)ノ

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

そしたら、(」゜ロ゜)」ナント ,,,,,,
ちょうど見つけたのがコレ.....

カメラケース①
レトロでこれもなかなか優れもんでーす(笑>艸<)
中にメディア入れポケットもあって....
これね、前にここに行ったとき『欲しいなぁ』って思ってたの!
だけどなかなか手が出ないというか
欲しいものが他にあったので,,,,諦めてたんです

でも....デモ....こないだある場所でコレを持ってる人に遭遇!!
『あ~~やっぱりいいわぁ~!』『やっぱ欲しいなぁ!』
『フムフム、こうやって持ったりすればいいんだな!』って。。。。
その人の持ち方にも憧れて・・・・(*^m^*)イヒヒ!!!((*≧m≦)人(≧m≦*))
真似っコ得意なわたしだもの....(。・艸・)ウフフ

その人はヴィトンのバッグにぶら下げてたんだけど,,,
私はフツーにいつも持ってるバッグの持ち手の部分に
提げたかったんです。。。(^^;)

最近ではホラ、持ち歩くのが常識みたいになってるデショ!
(v^ー°)ヤッタネ これで私的に理想の持ち方できる~~ってねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
とても単純発想なワ・タ・ク・シ・・・でした(*^m^*)

***★******★******★******★******★***

スミマセン!昨日までの動画が観られたのですが
今日は何故か観られません。
FC2さんに問い合わせはしているのですが.....
【((しばらくお待ちくださいマセ!!))】

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

o*♪*o★紫陽花★o*♪*o

☆蒲郡あじさいの里にて☆
とき┣¨キ胡桃も出演します。
画像が少々ぉ見苦しいところがあるかもしれません,,,,,(;^-^;)
ぉ気になさらずスルーしちゃって下さい マセ(。-∀-)ゞ

[広告] VPS


___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日に日に・・・

ゆり・観察日記!!
先日可垂ゆり園で買った3株の百合がスクスク育ってます
ゆり-d  ゆり-e

ゆり-f  ゆり-f#

しっかり閉じていた蕾が
少しずつ開いてきました!
こんなことでも感激なんですょ(*・∀-)☆

可垂ゆり園を動画UPしてみました
ご覧ください!

[広告] VPS


___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ゆりの園!!

・・・静岡県袋井市可垂ゆり園にて・・・
可垂ゆり園①
見事な百合の競演をご覧ください!!

ゆり園② ゆり園③

ゆり園④ ゆり園①

≪ひたすら山肌に沿って咲き誇る百合の花≫

ゆり園⑤ ゆり園⑥

ゆり園⑦ ゆり園⑧

≪日に照らされた香りが一面立ち込めてます≫

ゆり園⑨ ゆり園⑩ ゆり園⑪

★彡★彡★彡まるで絵画そのもの★彡★彡★彡

ゆり畑-1

ゆり-a ゆり-b ゆり-c

優しいピンクが人気ですねぇ(*^^)

こんなにまで見事に咲いてる百合の畑には圧巻です
可垂ゆり園⑤ 可垂ゆり園⑥

可垂ゆり園② 可垂ゆり園③ 可垂ゆり園④

森林浴.....花の香り.....同時に味わえて
気分もリフレッシュ癒されました(*^^*)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

恐る恐る・・・・・

洗車機より? 洗車機より?

洗車機より? 洗車機より?

これもそうです!!
何度通り抜けても不安で怖いデス

『窓、空いてないよね?』『ミラーちゃんと収めたよね?』
『アンテナだいじょぶだったかな?』『バックワイパーは??』
等ナド・・・・
いつもこの機械に通るとちゃんと確認してても
大丈夫かなぁ?(o・´_`・o)....と心配で不安なんですね!

やったことある人はわかると思うけど
ホントこれ、車の中に入ったままで洗車機が通っていくので
不安で、怖いったらありゃしないんですねぇ(*≧m≦*)

機械が信用できない....って言うか(;´д`)=3トホホ…
小心者だからなぁぁ(ノд`)うぅぅ・・・

けど、終わった暁には・・・(*´-ω-`)・・・フゥ
『綺麗になったワ!』・・・と一安心!!

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

今日はネイルをき~ったないアンヨに。。。。
ぬりぬりしてみました(*^^*)
ネイル①
夏色バージョンになりました(*^m^*) ムフッ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつミ・テ・モ・・・

このドラマ“mother”
いつみても切なく泣けてしまうぉ話ですよね!

誘拐と言う手段で子供を手に入れた奈緒・・・
それでも何故かなんとか逃げ切って欲しいという衝動に駆られる!!

一方、虐待で子供を手放した本当の母親・・・
男ともうまくゆかず、自分が追い詰められた揚句、告訴という手段に出る!!
なんという自暴自棄で自己中な母親・・・
けれど実際こんな親がいるのだからドラマになってゆく
信じられないけど、、、

ここでは誰もが奈緒(松雪泰子)のことを応援したくなる!
それにしても子役(継実役の)芦田愛菜ちゃんは
泣かせてくれる名演技をしてます!

【可愛い】もそうだけど、それを通り越して
凄い・立派・・・もう役者になりきっている

motherより① motherより②

motherより④ motherより⑤


mother

動画サイトへどぉぞ♪ヽ(*’-^*)

>mother


___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

珍しい花.......!!

ご近所さんにあるのに
いつも傍を通っているのに気が付かなかった。。。
皿紗空木①
皿紗空木と言う名前です
皿紗空木② 皿紗空木③

もともと低木だったのが少し伸びたって感じの
ふわふわもっこりとして、花の一つ一つを見ると
八重咲きの花で花弁の外側が薄いピンク色
内側が白色でなんとも可愛らしい花です!!

思わずうっとりと見上げてしまいました
繊細で,可愛らしい花を咲かせています
≪皿紗空木≫......“サラサウツギ”.....と読みます
花の名前は数々あるけど、何百何千あるけど
こんな珍しい名前は初めて知りましたょー(*^^*)v

きっともっと知らない木や花は数知れずあるんだろうけどЙёё♪
ひとまず≪サラサウツギ≫を知った....
と言うことで書き留めておこうと思います(⌒-⌒)

人生、初めて知ることも・・・
まだまだ知らないことも・・・
た~~~っくさんありますねぇ(*。*)

これもぉ散歩で気づかせてくれた胡桃のおかげ。。。
お家周辺や公園、たくさんの風景の四季折々が感じられますネ!
毎日の胡桃とのぉ散歩が楽しいです♪v('∇'*)

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

そしてこれは去年名前を知った≪ビヨウヤナギ≫です
ビヨウヤナギ① ビヨウヤナギ②

ビヨウヤナギ③

もう紫陽花も咲いてます
紫陽花-a 紫陽花-b
そろそろ梅雨入りも近いかな?

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

土いじり・・・(*^m^*)

ぉ野菜風車
だんだん楽しくなってきたょ!!土いじり・・・(*^^*)v
ぉ茄子も胡瓜もスクスク育っておりま~す

今日はケイトウと日々草を植えました!
ケイトウ① ケイトウ②

日々草① 日々草②

去年植えたタイツリソウも元気に育ってます
たいつり草
今年はあの可愛くて可憐な花、咲かせてくれるかしらん?

kemansou.jpg

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いい子だょ~~(*^-^)


お庭にて? お庭にて?
最近の胡桃、ぉ庭に出て一人遊びをします
プランターの花の周りに飾りで置いてある海で拾ってきた
とっても興味があるみたいでそれをくわえてきては
放り投げて遊んでおります
なんでこんなものが面白いのかわからないけど。。。

コロコロひとりでぶん投げて遊ぶんですょ
なんかエラク見ていて,こっちも笑ってしまう(*≧ε≦*)
まだまだ2歳.....何にでも興味があるぉ年頃なんですねぇ(笑´w`)

時々,『オヤツくれ~』とか『行きたいよ~!!』って
人のこと突っつきまくって,≪チョッとチョッと~~≫なんて仕草で
招き猫みたいな態度でせがみまくって、、、
我がままだけど、勝手だけど、いうこときかない時も
ちょくちょくあるけど、そんな愛くるしい胡桃が
なんとも可愛いです~(*´∀`*)ゞ

やっぱ親の欲目かしらЙёё♪(*^日^*)゛
でもちゃんと基本的しつけはなされておりますから・・・・
((お家ではちゃんと言うこときくしネ(*^^)v))

今日,ちょうどお散歩に出かけるとき、リード忘れてしまったんだけど
これ機会に...って思ってひろ~~ぃ自然のドッグラン(原っぱ)で
思いっきり遊ばせてあげたわ!!

そしたらまだしっかり慣れてないせいか
1人で遠くへ行ってしまうこともあったけど
私たち2人が見えてる範囲で飛んで回って、、、
呼んだら走ってかけずり寄ってきのょ~
そんなことが感激のご主人さまたちデ・シ・タ(*^m^*)v

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

(o。o;) ソンナ・・・

殺生な~~~ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
今日ネ でスーパーにお買いもの行ったまではよかったんだけど.....
そこので車から降りた途端,,,
鼻緒がプッツーーーンって
切れちゃったのよ~~(;;;*_*)

大型スーパーだっからそこで買えばよかったんだけど,,,
から中に入って行くまでの間どうやったって恰好悪くて
歩けやしないのよね~(*。*)┐( ̄ヘ ̄)┌
恥ずかしいのもそうだけど、なんでこうなるのょ~~??
って感じでしょ。。。(o ><)oもぉぉぉ~っ!

今日、下駄箱開けたら2年前のミュールがちょうど目についたから
たまには((気取ったりして!?))履いてやろうと思って
せっかくお洒落心だして履いたのに。。。。
『いつもはペッタン,ペッタンのクロックスですが,,,なにか,,,,,』

途中の運転が不安だったけど....
アクセルとブレーキが踏みにくくて仕方なかったけど
まぁ、なんとか事故も起こさず、家には辿り着いた....
ひ・と・あ・ん・し・ん
ε=( ̄。 ̄;)フゥ…

鼻緒が切れるなんて、縁起が悪いょーーーーΣ(艸゚д゚*)ガーン…
鼻緒まで私に逆らうか~~~:+.゚(*´□`*)゚.+:ダァァァ 

ミュール①
~~~(ノ≧ρ≦)ノぁぁぁぁ~~~
可哀そうなミュールちゃん・・・
お気に入りだったのに,,,,あんまり履いてなかったのに,,,,
クスン…(p’m‘q)

ひょっとして私、履物についてない??
こないだの靴事件もそうだし・・・
足に注意しろってことかな?
危ない・アブナイ・アブナイ・・・・

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

パフパフ&ブンブン.....(*^-^)

pafpaf.jpg 香りのpafpaf-1
【香りのパフパフ】って勝手にネーミングしちゃったけど
ほんとうの名前はわからない。。。(^^;)

でもコレいい感じで香ってるんです玄関で・・・(*^^)v
15秒に1回くらいかな?≪パフッ≫って煙が出るんですよネ
今までリキッド系で液体が入っているだけでは僅かしかもたなくて
すぐに香りが無くなってしまってたけど,,,

コレも下に液体が入っていて((一応リキッド系かな?))
いつでもいい香りが漂ってるんです~
煙が押し上げてる感じがいいのかな?(原理はよくわからないケド)

外から帰って玄関入った途端...『うーん、いい香り!』
リビングから2階に移動するとき...『うーん、いい感じ!』
ってね(⌒-⌒)
まだいくつかの香りがあったみたいだけど
確かこれは“せっけんの香り”
しばらくいい香りに囲まれていられそう(*^^)v

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

お庭のブンブン.....はコレ!!
bunbun風車
胡桃が向こう向いてくつろいでおりま~~す(^ω^)

こんなのあると楽しくなっちゃいますネ~
風が来るとミツバチさんがグルグル回って...
一緒に風車もグルグル回って...
この動きにしばらく釘付けになっちゃう~~(笑´∀`)って
タ・ン・ジ・ュ・ン・・・な性格ですΣ(艸゚д゚*)…

___。o*★*o。___


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
