

今年1年に【。+゚:.感謝.:゚+。】

今年最後に.....
ここきて下さった皆様へ!!

今年もいろいろあったけど
平凡で楽しく過ごすことができました!
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】

来年もよろしくお付き合いくださいマセЙёё♪
どうぞ良いお年を・・・・・


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


胡桃が。。。

元気ないです~
昨日避妊の手術を受けたからかな
昨夜はにお泊りで。。。
まるっと一日家に居ませんでした[;*_*;]

だからと言ってはなんですが・・・

ちょうど私たちの記念日((何かの....かはヒミツ...))だったので
寂しさを紛らすためでもあったし.....
(カラオケ)ガンガン歌ってきたょ~(*'-^*)ゞ
2人で5時間・・・ヾ(。 ̄□ ̄)ワオォ記録的~!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

胡桃のプレゼント!!

Xmasプレはこ~んな可愛いぉ洋服でした
CA3H0005-1.jpg

さっそく今日はこれを着てお散歩で~す(*^-^)(・3・)~♪
CA3H0014-1.jpg

ちょっときつかったような感じもするけど。。。
≪我慢してねぇ、クルちゃん!!かぁしゃんがずっと前から狙ってたぉ洋服だったの!≫
『うん、仕方ない...お散歩のときだけだから我慢するワ~!!』
(( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪

***★***

ダン君にはコレ!!
IMG_7837-3.jpg

ギャップのフリースでした!

***★***

私は,,,,と言うと,,,
携帯の機種変をしてもらいました!
(((ポイントも目いっぱい使ってなんだけネ~(→o←)))
CIMG9648-1.jpg
【カシオ・エクシリウム13メガ】最新版デス!!

『ボク、お金ないから、これ我慢してね!』だって~~(笑>艸<)
いいよ、いいよ~ん!
(((ゆるしたる!!いつも元気もらってるから,,,,,(*ゝωб)⌒☆ )))
今わたしがあるのはダン君のおかげさまなんだからd(^-^)ネ!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

やっぱり・・・

CIMG9618-1.jpg
とぉしゃんはこれがいいんだって~~!
最初から見慣れたこの印象が強いのかな??
≪かぁしゃんも思い切ったよね・・・今回・・・(笑)≫

『ううん、チョッと歩み寄っただけ!』なんだって~┐('~`;)┌
年末も近いしね,,,,,って関係ないかぁ(。-∀-)ゞ
トリマーのお姉さんがXmasバージョンぉ飾りを作ってくれてたょ(*^ー゚)v
帰ってきたらかぁしゃん・・・『ぃぁぁぁん(;´艸`)可愛い!』
だって~~(∞*'艸゚笑)
でしょ、デショ,,,,私チョッピリおすまし、よそゆきの顔~~(*^^*)
CIMG9617-1.jpg
『ウーン、なかなかスッキリだね(( ̄▽ ̄*)~♪』

アマケ......
お正月用にって、これ
CIMG9620-1.jpg
もらったんだけど。。。
≪かぁしゃん、どうするんかな?≫
≪和紙で包むの、できないのになぁ~!≫

『まっ、なんとかなるでしょ!やってみるわ!』
だって~~~(*≧ε≦*)ノ彡☆アハハ!!
な~んか、イヤな予感。。。。

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ハウステンボスのXmas!!

3年前に行った長崎・ハウステンボスのXmasを!!
ご覧ください。
ぁぁ・・・・・思い出しちゃうわぁ~~(*/∀\*)


ハウステンボス!
もう九州へ行くことは無いのかなぁ?なんてチョッピリ,,,,,
懐かしさのあまり、思い出に浸りながら。。。

***★***

CA390206-1.jpg CA390207-1.jpg
帽子が巾着に・・・・・!?
これ、同じ作品なんだけど、少し大きすぎたので
帽子がどうにかならないかなぁと思って
ひもを通したら巾着に早変わり~~(( ̄▽ ̄*)ゞエへへ~♪

このまま帽子としても使えます!ハイ(^-^")
考え抜いた揚句の創意工夫(?)デ・シ・タ(*^m^*)v

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ザクザク,,,,,,,Ⅱ

今日も2つ出来上がり!!
IMG_7845-1.jpg IMG_7861-1.jpg

ザックリ帽子が4個できました!

このうちひとつがダン君へのプレゼントになります
さてさてどれにしましょうか!?
≪何気にダン君は昨日の“カーキ色”の帽子がお気に入りのようでした≫

さぁ、どうやって配分いたしまひょ。。。。(*^m^*)
タダイマ((´‐公‐`))考ぇ中!!

***★***

コリが肩のほうまで降りてきたので
コレ
IMG_7858-1.jpg
買ってきたょ~(*'-^*)ゞ
これで少し和らぐかなぁ,,,,期待して,,,(*≧▽≦)b

***★***

今日、ピクミーのカレンダーが届きました!
IMG_7851-2.jpg
可愛いょ~~(*^^)v ぉトイレにでも飾っとこ~っと(*^^*)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ザクザクと。。。

調子に乗ってガンガン編んでたら
今日は帽子(男女兼用デス) がふたつ出来上がり~v(*'-^*)ゞ
どっちかわかんないけど、コレ.....
Xmasプレにしようと思いま~す(*・∀-)☆

IMG_7837-2.jpg IMG_7839-2.jpg
≪ひとつ、1.5時間くらいで出来たかな!?≫

もういっこ編んで、っと,,,,,,,((あの人と、あの人に!!))
な~~んて思いを巡らせてami*amiだよ~(^^;)ゞ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

これも、あったか~ぃ(*^-^)v

胡桃のぉ洋服、できあがり~~v(*'-^*)ゞ☆ブイッ♪
IMG_7830-1.jpg

IMG_7823-1.jpg
『どぉ~?』
『お尻のぉ花が可愛いでしゅ~!』Йёё♪
(( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪
かぁしゃん、自画自賛・・・

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

あったか~~~ぃ(*^^*)

昨日は19℃!!
今日は、、、、何度だ~??
きっともっとあったに違いないこの暖かさ!!
雨こそシトシトと降ったりしたけど
今日もコート無しで歩けたくらいで,,,,,少し汗ばんだょ(^ω^)
暖かいのは嬉しいけど、このまま続いてくれるといいけど
そうはいかないよね(笑)

***★***

久々に食べた。。。旨かった!!
なんでシロノワールって言うんだろう?
名前の由来はわかんないけど、、、
コメダさん独自のうまいもん候補のひとつだよね!
101118_1346_01.jpg
ふわふわパン生地とどことなく他とは違う
このソフトクリームの甘さとの絶妙なマッチング・・・・・
甘いものが欲しくなる今日この頃......デシタ!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

かもめさんが・・・・・

こっちめがけて飛んできます!
CIMG4358.jpg CIMG4360.jpg
エサがもらえるんじゃないかと・・・・!?
次々にやってきます

CIMG4366.jpg CIMG4371.jpg

CIMG4374.jpg CIMG4377.jpg

日帰り温泉に行った蒲郡の海岸で遊んでいたら
こ~~~んなに大勢でやってきてくれました(*^-^)
こんな近くで見れるなんてラッキーですъ(*゚ー^)

ぉ友達からほとんど横取り状態で取り上げた
お土産用の“あられ”をぜ~んぶあげてしまった。。。
なんとも大笑いでした(*^日^*)。。。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

久々に女3人・・・珍道中でした(*^^*)
でも半日のんびりできて、癒された~~
やっぱ温泉はいいよねぇ(∮'З`)⌒♭
いっぱい食べていっぱい浸かって・・・
海岸でぶらり・・・
CIMG4349-1.jpg

***★***

CIMG4351.jpg
ほんとうに綺麗な夕暮れ間近の海だったょ!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
