

帽子Ⅲ&Ⅳ!

CIMG1389~1 CIMG1391~1
ゆったり目サイズ!ロールアップが小粋でしょ(*^^*)

***★***

CIMG1399~1 CIMG1401~1 CIMG1400~1
これはユニセックスっぽいので・・・
ダン君に冬用として被ってもらいま~す(*'-^*)ゞ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


リラクゼーション!!

≪日頃のぉ疲れとりた~~ぃ!≫
・・・と言うわけで
今日は姪っ子ちゃんとフットバス&足マッサージ&ツボ押し&角質除去に行ってきたょ!
~~~ぁぁぁぁ~~~
気持ちよかった!超リラックスして癒されたヮ~(*'-^*)ゞ
CIMG1363~1 CIMG1364~1 CIMG1368~1
素敵な空間(お部屋)でしたょ~(*^^)

***★***

チョッときったないぉミアシ(?)だけど・・・失礼して・・・

CIMG1367~1 CIMG1372~1 CIMG1369~1

これでチョッとばかりリフレッシュできた,,,,かな!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

マフラー!?

マフラー.....かな?
これはネックウォーマーかな?
CIMG1342~1 CIMG1347~1 CIMG1341~1
これも去年までは無かったカタチです!
色も少し明るめで・・・!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

今日はとぉしゃんがお休みの日でした。
だけど、ダケド、雨が降ってきちゃったから(;´д`)=3トホホ…
ど~っこにもおでかけでしましぇんでちたょ...(・´_`・)

(ノ≧ρ≦)ノぁぁぁぁ~~~ん
とぉしゃんはゲームばっかやってるし
かぁしゃんはアミアミばっかやってるし・・・
ちゅまんないじょ!!アタチ・・・
CIMG1358~1
『とぉしゃ~ん,どっかちゅれてって~~!!』

CIMG1360~1 CIMG1361~1
『いいもん、いいもん!! も~、ふて寝しちゃうんだから~!!』





《って、かぁしゃんも一緒の気持でしゅ~~》
(〃´o`)=3

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

帽子Ⅱ

CIMG1309~1 CIMG1310~1
チョッと凝ってみました!!
《ショップの見本で色違いを》

***★***

西武で北海道展やってたので・・・
CA3H0051~1

自然に吸い寄せられました~(^^;) そこで買ったのがコレ!
ロールケーキ・プリン・コロッケ・ウインナー・塩辛!
CIMG1350~1
東北とか北海道ってどんな食材も美味しく見えるのは何故かなぁ?
寒いところってやっぱり基本お水とかお米とかが旨いから
ぉ財布が許せば、も~~っと欲しかったヮ(*'-^*)ゞ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

元通り・・・

CA3H0043~1 CA3H0046~1 CA3H0045~1
まだ水の量は多いけど、やっと穏やかになってくれました矢作川!!

***★***

ススキが秋の情緒をかもし出してくれてます!
CA3H0047~1 CA3H0048~1 CA3H0049~1

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

台風一過・・・

雨交じりの風が酷かったのは
午後2~3時がピークでしたコチラ・・・
過ぎ去った台風の爪あとがあちこちで・・・

穏やかに流れる矢作川が、氾濫寸前デス
CIMG1322~1 CIMG1324~1 CIMG1332~1
木を押し倒して流れてゆきます!
傍で見てると滅茶苦茶怖いデス((;゚Д゚))

CIMG1333~1 CIMG1334~1
ほんとあと少しで道路に溢れ出ちゃいます!

5時を過ぎてからやっと穏やかに・・・
お散歩諦めようかって思ったけど
やっぱりチョット(川の状態)気になって・・・
行ってみたらこんな感じでした~┐('~`;)┌

***★***

でもね、ひとつだけ、いいことがありましたょъ(*゚ー^)
それは・・・・・
夕方,少しだけ顔を出した太陽さんのおかげで
が見られたことデス~
CIMG1315~1 CIMG1316~1

しかもダブルで・・・・
CIMG1320~1 CIMG1326~1
わかりますか~?
ほんの一瞬だったけど
精いっぱいキャッチしました!
ぅ~ん、わかるかなぁ?(´ε`;)

***★***

沈んだ後もあつ~~ぃ雲が・・・
CIMG1318~1 CIMG1331~1
胡桃もなんだか不安な様子で・・・

“さぁ、明日はいいぉ天気になるでしょう”

___。o*★*o。___
応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

そろそろ・・・・・

ぉテテ動かさないとねぇ~ヤバイ.....
てなことで
昨夜から始めた帽子が出来上がったょ~
まずはシンプルな作品で!!
CIMG1305~1 CIMG1306~1

ドシャ降りの雨と雷
に閉じこもるにはうってつけ~(笑>艸<)
ami*ami頑張らなきゃ・・・(ノ≧∀)ノファイト-!!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

欄の館続き・・・

ちょっとハロウィンバージョンにも見えるわねぇ!
CIMG1252~1 CIMG1280~1

CIMG1281~1 CIMG1283~1
名古屋提灯・・・

やっぱりシンプルな,,,
CIMG1261~1 CIMG1264~1 CIMG1271~1

CIMG1272~1 CIMG1275~1
どれを見てても癒されるけど,,,,

CIMG1289~1
美しい欄の競演でした!

***★***

ちょこっとプレゼント買いにSympaへ・・・
CA3H0036~1 CA3H0035~1
そう言えば今日は敬老の日でしたね~
私にはおばあちゃんも,おじいちゃんももういないけど・・・
どうか全国のおじぃチャマ・おばぁチャマ・・・
うんと元気で長生きして下さいねぇ(*^-^)v

私もそのうち仲間入り・・・
ぉ年寄りパワーで張りきって長生きしまひょ!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


名古屋デート&欄の館!

タワーズ12階(自然食レストラン)にて!!
名古屋駅西側眺め・・・
CIMG1158~1 CIMG1159~1

今日は姉貴ちゃん友人と3人でランチでした!
CIMG1161~1

***★***

タワーズの東側の眺め・・・(つまり表側)
CIMG1163~1 CIMG1164~1
エレベーターの中から・・・

CIMG1167~1 CIMG1165~1 CIMG1168~1
ミッドランドのビル!!上を見上げて撮ってみたょ(*^-^)
チョッと面白いでしょ!((窓に雲が映ってる))

***★***

いょいょ,欄の館デス!!
CIMG1174~1 CIMG1175~1

CIMG1193~1 CIMG1180~1 CIMG1194~1

CIMG1184~1

***★***

名古屋提灯が飾られてました!
(秋のお祭りにふさわしいですね)
CIMG1190~1 CIMG1191~1 CIMG1192~1

名古屋と言ったらコレ!
CIMG1197~1
金シャチで~す!

弥富の金魚さんもいたょ(*^^)
CIMG1203~1 CIMG1205~1 CIMG1206~1

***★***

外へ出るとまた違った雰囲気デス!
CIMG1222~1 CIMG1226~1 CIMG1227~1

ひっそりとコスモスも・・・
CIMG1224~1 CIMG1225~1

CIMG1228~1 CIMG1229~1 CIMG1231~1

CIMG1233~1 CIMG1234~1 CIMG1235~1 CIMG1236~1
まるで赤毛のアンやAliceちゃんが出てきそうな・・・

チョッと肩がコリコリ.....(((;´ω`)
続きはまた明日~~(( ̄▽ ̄*)ゞ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

胡桃トリミング!!&キャスケット!!

CIMG1143~1 CIMG1153~1
“トマト”の被りもの~(^3^)
先月の夏バージョンだけどトリマーのぉ姉さんオマケで撮ってくれたょ(*^^)v

***★***

今日はコレ!
CIMG1150~1 CIMG1152~1
“ぶどう”の被りもの~(^3^)

胡桃、いい子にしてるのかなぁ?
って、かぁしゃんはいつも心配してるんだけど
トリマーのぉ姉さんいわく『胡桃ちゃんはいつも物静かで言うことよく聞いてくれますょ』
『お利口さんでぉ散歩に行く時でも喜んで着いてきてくれて
オシッコも○ンチもちゃんとしてくれます!!』
って・・・

≪ε=( ̄。 ̄;)フゥ…よかった!

***★***

ぉ家に帰ってかぁしゃんに撮ってもらったデシュ!
CIMG1132~1 CIMG1133~1
『ぉリボンもかぁ~いぃデショ』

CIMG1136~1
『とぉしゃんのクチュシタ....だいしゅきなんだぁ』
『チョッとネムネム~~(^。ヾ)』

CIMG1139~1
やっぱり気を遣うんだね~!
すぐにダウン.....テーブルの下で眠ってしまいました!

***★***

今日はね《自称・横着スリッパ》・・・買ってきたょ(^^;)ゞ
CIMG1131~1
フローリングをコレ履いてスイスイ動くんです~(笑)
お風呂のマットにもよくあるやつ....!
いつも吸着シート使ってるけど
これでスイスイしたら少しはピカピカになるかなぁ!?

***★***

そしてダン君の帽子と私の帽子~~
CIMG1126~1 CIMG1124~1

CIMG1127~1 CIMG1129~1
これで少しだけ(?)帽子だけでも,秋の装い??・・・(( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ♪

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

今日のぉ散歩~

土手からの眺め!
CIMG1106~1 CIMG1109~1
北の方角! 南の方角!

CIMG1112~1 CIMG1114~1

黄金色の穂がおもたそ~~(*'ー'*)
CIMG1116~1 CIMG1117~1
秋の実りの四谷の千枚田....思い出します
《刈入れの前に,また行きたいな》

***★***

今日は夕陽いっぱい撮りまくり~(∞*'艸゚笑)
CIMG1099~1 CIMG1103~1 CIMG1104~1

CIMG1107~1 CIMG1111~1 CIMG1115~1

沈んだ直後の公園
CIMG1120~1

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

集合~~っ!

CIMG1061~1
公園行ったらメイちゃん、チョコくん、ゴールデンの〇〇ちゃん
待っててくれたょ!

胡桃ったら
ど~しても近寄りたくない態勢・・・
CIMG1066~1
やっぱり、とぉしゃんが他の子ヾ(^^* )ナデナデしてると
嫌なのかな~~?

CIMG1067~1 CIMG1068~1
クンクンみんなに嗅がれてま~す!
胡桃のぉメメ見て下さい!
『とぉしゃん、たしゅけてょ~~!!』『ャダャダ あっちいってくだしゃい!!』
ついには吠えだしちゃう始末!

せっかくママさん達と,もチョッとぉしゃべりしたかったのに,,,,
あんまり吠えちゃうからあえなく遠ざかったワ~...(・´_`・)

***★***

今日の夕陽!
CIMG1059~1
《なが~ぃ,木の陰の正体はあの3本の樹デシタ》

CIMG1069~1 CIMG1070~1
上のほうにすこ~しだけ
飛行機雲・・・見えますか?

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

甘えん坊の・・・

CA3H0006~1 CA3H0010~1
見てくだいませ、この格好!!。。。。゛(ノ><)ノ
2人とも天下泰平ですわぁ!
胡桃ときたら,とぉしゃんが仰向けで寝てても
伏せで寝ててもお構いなし。。。。
とぉしゃんのアンヨのすき間が大好きなんですね~(⌒-⌒)

起きてても、こんな、、、(((*ノ∀ノ)
CA3H0004~1
とぉしゃんの胡坐の中デス!!

も~甘ったれで困ってしまう~!って。。。。(とぉしゃんが!!)
CA3H0008~1 CA3H0009~1
アンヨに飽きたら今度はぉテテにまとわりついてゴロ~~ン(^。ヾ)

***★***

今日のお散歩はチョッと遅めだったから
公園のなが~~ぃ影がもうありません。。。。
CA3H0027~1
ひっそりとした公園。。。。なんだか寂しそうです!

CA3H0014~1
土手には虫さんたちが飛び交ってます~(*^-^)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

手作り展・・・名月!?

ぉ隣りの街の友だちМちゃんと
手作り展へ!
ビーズアクセサリ!Oさんのブースにて!
CA3H0026~1 CA3H0027~1
どれも素敵な作品ばかり・・・
見てるとみんな欲しくなる!!けど、手が出ない・・・(*。*)

でも一個だけお安くしてもらって購入したもの!
CA3H0038~1
【翡翠のピアス】
何とも言えない、淡いエメラルドグリーンが・・・
素敵ょ~~(*^-^)v

陶磁アクセサリーの工房さんで!
CA3H0033~1 CA3H0034~1 CA3H0035~1
木の板に皮で絵が描いてある・・・≪裏と表≫
ネックの紐が大島紬でできてて、なかなかレトロ感あり!!
コレもゲット~(*^-^)

***★***

ランチは・・・ぉ豆の専門店で!!
CA3H0031~1
お豆腐ハンバーグランチを!!
これで500cal以下・・・(-。^)good!!デス!!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

今日は中秋の名月~!でした!
ダン君で捕えたょ!
《やっぱまだ使い慣れてないからボケてるワ(~_~;A》
DSCF1509-1.jpg DSCF1512-1.jpg DSCF1511-1.jpg

DSCF1524-1.jpg DSCF1504-1.jpg DSCF1521-1.jpg
雲が多かったけどその合間でやっと
撮れた写真です~(^^;)ゞ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ぉ休み最終日・・・

CIMG0971~1 CIMG0972~1 CIMG0973~1 CIMG0974~1
晴れだけど雲が多くて,,,,お出掛け日和~♪(#^ー°)

***★***

ドッグランのある“大高緑地公園”へ!
CIMG0997~1 CIMG0998~1 CIMG0999~1 CIMG1000~1

初秋の秋!気持ちよかったょ~
少しぐらい暑くても時おり吹いてくる風はもう秋の風デス!

CIMG0995~1 CIMG0996~1
こうして少しづつ秋めいてゆくんですねぇ!

***★***

さて、ドッグランでは・・・
臆病者の胡桃....
慣れてないから1人で走り回ろうとしないのょ~(*。*)
ベンチで座ってるとぉしゃんとかぁしゃんの傍で
くっつきむし~~なんです!
大型犬が多かったせいなのかぁ?
CIMG0980~1 CIMG0982~1
『チョっとこわいでしゅ!!』

***★***

でもチョッとずつ慣れてきたかな!?
『ぉにいちゃん,おちり,かがちて~~!!』
CIMG0984~1
も~恐る恐る....なんですケドネ....!

CIMG0986~1 CIMG0989~1
『あたちのぉちり、かぐでしゅか?』
『なんか、ムジュムジュちてるけどぁ!!』

CIMG0990~1 CIMG0991~1 CIMG0993~1

『チョット,チョット,アタチのとぉしゃんだょ!!どいでょ~~!!』
CIMG0992~1

『フゥ---!!今日はい~っぱぃ,いろんな
ワンコちゃんとあってちゅかれたデシュ!!』


___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ぉ散歩~

名前はわからないいけど....
道端にさり気なく遠慮がちに咲いてるぉ花さん・・・
CIMG0949~1 CIMG0950~1 CIMG0951~1
こんな素朴さが、なんとなくいいわねぇ~(⌒-⌒)

土手にも・・・
CIMG0955~1 CIMG0956~1 CIMG0958~1 CIMG0959~1
薄紫の小花が可愛いょ~

***★***

公園で発見!なが~~ぃ影!!
CIMG0953~1 CIMG0952~1 CIMG0954~1
撮ってる人がチョットぉ邪魔かな!?

***★***

この頃の胡桃ちゃま!
すぐに途中でのびてしまう・・・《ドッテンショー!!って!!》
CIMG0960~1 CIMG0961~1
暑いから無理もないけど・・・
『フゥ~あちゅいでしゅ!! かぁしゃんおみじゅくだしゃぃ!!』
かないませんわぁぁ┐('~`;)┌

***★***

ぉ月さまもキャッチ~(*^^*)
CIMG0962~1 CIMG0963~1 CIMG0964~1 CIMG0965~1
4段階にアップしてみたょ(⌒-⌒)

***★***

今日の夕陽さん!!
CIMG0967~1
少しかけちゃったデス(。-∀-)ゞ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ち~っちゃい秋!

CIMG0922~1
東公園!

ダン君、4日連休になって2日目!
いつもならチョッと遠くに足延ばそうかって言う感じだけど
今回はど~も気がなさそう・・・[;*_*;]
【疲れてるんだねぇ!ぉ家でダラリンコもいいよねぇ!】

てなわけで、足の向くまま東公園をお散歩dё~sц(。ゝω・。)ノ
トロトロ歩いてたら・・・
小さなモミジの葉っぱが・・・
すこ~し、色づいてたょ(*^-^)
CIMG0938~1 CIMG0936~1 CIMG0937~1
こんなの見たら
やっぱり、確実に訪れてる“秋”感じるねぇ!

CIMG0943~1 CIMG0946~1 CIMG0947~1

遠くに、黒鳥さん!・・・
CIMG0923~1 CIMG0924~1 CIMG0926~1

寄ってきてくれたょ~
CIMG0929~1 CIMG0930~1 CIMG0931~1

鯉さんと一緒に・・・
CIMG0933~1

モミジのすき間から夕陽がこぼれてる・・・
きれい~(⌒-⌒)v
CIMG0941~1

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

青空&胡桃怪獣!

お買いものの帰り....パシャ!!
CA3H0010~1
雲ひとつないょ~~(⌒-⌒)
橋の上の温度、行き30℃・帰り29℃!
確かに日中は暑いけど、朝夕ずいぶん涼しくなりましたねぇ!!
お散歩の夕方、秋の虫たちも盛んに鳴いております!

***★***

CA3H0014~2 CA3H0015~1
いつの間にかこんな雲が・・・

CA3H0017~1 CA3H0018~1 CA3H0020~1
気持ちいい青空だった空が夕方になって
放射状(?)のうろこ雲みたいなカタチに!!

CA3H0019~1
『こんなカタチで見られるのもこの日この時しかないんだょネ~!』
って言いながら,,,,トボトボと,,,,

CA3H0013~1
今日も夕陽が綺麗でした~(*^^)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

して、胡桃怪獣!!
そろそろ,ぉ洋服着せてあげようかと箱の中、物色してたら
知らぬ間にいなくなって,,,,
しばらくして,,,,
何やら、カリカリと隣の部屋から音がしてるんです!
ソ~~っと寄ってったら....(((( *ノノ) キャー
CA3H0001~1 CA3H0008~1 CA3H0006~1 
ぉ洋服にくっついてるビーズを・・・
な・な・(」゜ロ゜)」ナント !
カリカリ引っ張って食べちゃってるし・・・

CA3H0009~1
ビーズが取れて、ビッチョリ濡れちゃってるヮ!
『(〃´o`)=3フゥ!! ぉくち、ちゅかれたょ~~!!』みたいな・・・
やってくれるじゃん!胡桃怪獣ちゃま!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ランチ~(*^-^)

今日はYちゃんとデート(・3・)~♪
《Sympaでお友だちになったYちゃんダヨ》
静岡ナンバーのサーフに乗ってる!! かっこいい~~(* ̄ー^)v
お仕事場がうちの家の近くだったからちゃっかり乗っけてもらった(*^m^*)

・・・で、行ったところが
情報不足で定休日・・・(・´ε`・)
それで『ど~しよっか?』『なにする~?』
『パスタど~?』『うん、いいよ~!』・・・で即決まり(v^ー°)

行ったところが普段通ってても気づかないお店!
≪よく知ってるよねぇ、こんなところ!≫
そこがチョッと感じ良かった!ぉ味もd(-。^)good!!
CA3H0023~1
まだお昼前だったから一番乗り~!
でもそのうち、だんだん混んできたょ!
ca3h0020~2
美味しかったわぁ!

CA3H0025~2
ドルチェも!

次はお決まりコース!
2人でSympaへ!
CA3H0026~1
ナイスなメッセージボード!
今日は雲ひとつなくて台風一過の素晴らしい青空!
ツヤツヤと光るボードにチョークで書いたメッセージ光ってますょ~(*^^)v

そこでまた2時間、ほぼお店占領状態!
まるでそこの主かと思うくらい、図々しく、の~んびりダベリング....(笑)
けど、Yちゃんと話してるとた~んのしぃ~~♪(#^ー°)v

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

そこでひとつ・・・
お勉強になった話!!
CA3H0029~1 CA3H0030~1
“ギャッベ”ってコトバ知ってました?
私.....(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^).....
初めて知った言葉デス! 遊牧民の手織りのマットだそうです。
アジアンテイストともチョッと違うかな?
眺めてるだけで、なんかホッとな感じ?上手く言えないけど,,,,
あったかなカントリー調な織物なんですょ!
世界にたった一つだけ!!っていいよね~!
手にとってみると欲しくなってしまうけどキリがない,,,,(*。*)

***★***

店内の様子をパチリ・・・
CA3H0031~1 CA3H0032~1 CA3H0033~1
秋になるとあれやこれや。。。
ぉ洋服にも増して小物にも目がいっちゃいます(^ー^* )フフ♪

ドリームキャッチャー!ゲットしましたъ(*゚ー^)
CA3H0035~1

お味噌やさんにも寄りました~(*^m^*)
CA3H0034~1
《茄子のしぎ焼き食べた~~ぃ(o>艸<) 》

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

やっと・・・

のろのろ台風くん・・・
やっと抜けてってくれたけど・・・
各地に爪あと!酷かったですね(*。*)

***★***

今日はひな野のランチ行ってきたょ(*^-^)
うーん、久々~バイキングな和食!
CA3H0020~1

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

ロフトでゲットしたもの!!
☆☆☆今どき流行りのステーシュナリー・グッズ☆☆☆
“ミリケシ”が欲しくてネ
【文字が罫線からはみ出ずに消せるってやつ】
これがメインだったんだけど
色々眺めてるうちにまたいろいろ欲しくなっちゃってネ
CIMG0887~1 CIMG0889~1
文房具って結構見てて面白いよね~(^ー^* )フフ♪

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

それと、コレ!
店員さんがしててどうしても欲しかったんだけど
もうお店には無くなってるし・・・
そしたら、なんと、イオンのあるお店でみ~っけ!!ъ(*゚ー^)
マネキンさんがしてたから目立った!....即買い!!
CA3H0024~1
で撮ったから荒れてる!!(*。*)】
めちゃ安ぅ~~~(*^^)v
秋からでもいいよねっ!(v^ー°)vヤッタ!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

帰りの1号線,,,空いてたからチョッと空撮ってみた!
CA3H0021~1 CA3H0022~1 CA3H0023~1
ど~んより厚い雲!!
《ホントはこんなことしちゃイケませんねぇ(oдo焦)》

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

・・・今日のお散歩・・・
矢作川が増水してます!
CA3H0034~1 CA3H0035~1

CA3H0036~1 CA3H0037~1
台風や大雨の後は怖いです!

でもお月さまが見れてうっとり・・・((嬉´∀`嬉))
CA3H0033~1

夕陽も久々、お目にかかれました~(笑´∀`)
CA3H0038~1 CA3H0039~1 CA3H0040~1
明日はしっかり晴れて欲しい~ネッ(゜ー゜*)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

More...

のろのろ・・・(*。*)

12号さん・・・
いつになったら去っていってくれるのかなぁ?
今日も朝から大雨ですが。。。
昨日は突風・・・今日は大雨・・・
大荒れです・・・(;;;*_*)

昨日、突風の中、お買いもの済ませたから
今日はゆっくり、ぉ家での~んびりです!
お出掛け予定も無いから
お化粧もパス!(。-∀-)ゞ

土日だって言うのに・・・ネ
まだまだ曜日の感覚がありませぬ!!┐('~`;)┌
ダン君、今日も出勤してゆきました!!=>=>=>(+_+.)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

昨日から手作業を少しづつ・・・
CIMG0875~1 CIMG0877~1
春・夏用のシュシュ!なんだけど(勿論、シュシュとしても使える)
これはブレスレットとして製作!
《ベアーちゃん可愛いなぁ!(もっと買ってこよう)(*^^)》

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

おんもに出れないので....胡桃!
だだをこねてます!
・・・(そぉ見えるよね)
CIMG0879~1
これ、あまあまポーズ!!
『かぁしゃん、おなか、ヾ(^^* )ナデナデちて~!!』
って、プーーー( *´艸`)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

長月!

CIMG0868~1 CIMG0869~1
ほんとうにその通りです。(人のせいにしてはいけませんね!)
私も・・・
自然界すべての恩恵と貴方によって生かされてます!
【感謝☆(人∀`*)☆感謝】

秋の夜長を楽しみましょう!
((って、横でダン君はゲームやっておりますが....(焦))

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

先日の陣屋!
≪UPできなかった水芙蓉の花≫
PAP_0016-2.jpg PAP_0015-2.jpg PAP_0013-2.jpg
どこでも見かけるけど
うす~ぃピンクがトクベツ綺麗でした!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

今日のぉ空!
CA3H0016~1
12号近づいてます!
《限りなく暴風圏内の明日だけど、だいじょぶかなぁ!?》

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
