

桜の花・・・開花状況!?

いつものお散歩コース!
の開花状況を・・・
3月27日
CA3H0044~1 CA3H0047~1 CA3H0046~1
からなのでチョッとボケちゃいました(^^;)

3月28日
CA3H0064~1 CA3H0065~1 CA3H0066~1
すこ~しずつだけど確かに膨らんでますネ~(*^^)

3月29日
CA3H0039~1 CA3H0037~1 CA3H0038~1
毎日、ホントに少しずつピンク色に染まってくる桜・・・
いじらしくて、けな気です

今年は開花が遅れてるんですってね。。。(*。*)
“桜さ~ん!みんなが待ち焦がれてますょ~~!
今年の春も見事で綺麗なぉ花を見せて下さいね~”



___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


瀬戸・・・続き!

可愛い動物たち!
2012.03.25 125~1 

スイッチカバー!
2012.03.25 129~1

道端のふくろうさん!
2012.03.25 131~1
思わず微笑んじゃいます(*^-^)

切手もこんな風に入れてあげると....
2012.03.25 130~1
見栄えがいいですネ~

通りすがり、他所のお宅で発見した陶器のポスト!
2012.03.25 145~1
なかなかの趣で。。。

垣根の隅っこにはちっちゃな狸さんが勢ぞろい!
2012.03.25 146~1

登り窯の入り口には本物(笑)の猫さん!
2012.03.25 141~1 2012.03.25 140~1

作家さんのお宅らしきお屋敷・・・
2012.03.25 161~1 2012.03.25 153~1
ひっそり静かな佇まいでした!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

瀬戸・散策!

尾張・瀬戸
せともの小径散策!!
2012.03.25 005-1 2012.03.25 004-1

2012.03.25 007-1 2012.03.25 008-1

2012.03.25 010-1 2012.03.25 012-1 2012.03.25 033-1

2012.03.25 013-1

塀の上のモニュメント!
2012.03.25 045-1 2012.03.25 046-1 2012.03.25 047-1
変わった表情が面白い!

こんな欲張り招き猫さん!
2012.03.25 057-1

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

図書館!

図書館のサ店!!
始めて1人で入ったょ(*^-^)
借りてた本があと少し読み切ってなかったから
サ店に入って(時間潰しも兼ねて)読みふけった。。。

ぁぁ・・・・・/ほんのチョッピリ、至福のひととき/....
カプチーノ頼んだら
CA3H0022~1 CA3H0023~1 CA3H0024~1
なんてアートハートの.....(*^^)v
これ以外にもリクエストできたらいいよねぇ(✿ฺ-ω-)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

今度はオレンヂ!

ほんとはオレンジ色・・・!?って書くんだょネ



でもあえて
このオレンヂにしました(笑)
オレンヂの♡♡♡だよ~~(*^^*)
GRL_0037.jpg
でもって~~



GRL_0035.jpg GRL_0036.jpg
今日はちらののお姉さんに
こ~んなお洋服きしぇてもらったでしゅ(*^^)v
AKBのぉ姉しゃん服でしゅょ~?』
『な~んてね、かえってきたら、かぁしゃんが、しょ~いってまちた』(●ゝ艸・)プッ
・・・でね
かぁしゃんがお家で撮ってくれたのがコレ
CIMG3575~1 CIMG3574~1
『ごはん食べてるのに、こっそり、とられた~~(*>_<*)』
『りょうほうのぉちりにハート♡ちゅいてるでしゅ~!!』

【かぁしゃん、すっかりご満悦~~】(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

梅とタンポポ!

どんどん膨らみ始めています“梅”
CA3H0030~1 CA3H0024~1 CA3H0031~1

ここ2、3日で咲き始めた“タンポポ”
CA3H0025~1  CA3H0026~1
可愛いですねぇ(*^-^)

は~るよこい♪は~やくこい♪

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

くらが池~(・3・)~♪

東海環状自動車道のある
鞍ヶ池(ハイウェイオアシス)行ってきたょ!
CIMG3493~1

CIMG3494~1 CIMG3495~1 CIMG3497~1
牧場があるんだけど《ペットぉ断り》だからねぇ
横目に見ながら,,,,テクテクと,,,,
雲り空だったけど風も無く穏やかな春の陽気で
気持ちよかったわ~(*^-^)

CIMG3498~1 CIMG3499~1

胡桃ったらすぐ、疲れた~!!って、こんな恰好・・・
CIMG3502~1
坂道がいっぱいあるからね、仕方ないんだけど・・・

CIMG3503~1 CIMG3504~1
すこ~しだけ(?)桜の蕾も・・・(まだまだ膨らんだとは言えないけど)

CIMG3506~1

CIMG3508~1 CIMG3507~1 CIMG3509~1
人気もまばらで,の~んびりお散歩でした(*^-^)

CIMG3510~1 CIMG3513~1 

CIMG3518~1 CIMG3519~1

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

新しい橋!

いつも行く公園にね・・・
新しい橋が出来たんだょ!
CIMG3458-1.jpg CIMG3460~1 CIMG3456~1

CIMG3457-1.jpg CIMG3457-1.jpg
完成したばかり!木の香りがいい~におい!!

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

いつも拾ってる木の実の名前が判明~(*゚ー^)
CIMG3461-1.jpg CIMG3462-1.jpg CIMG3463-1.jpg
フムフム....【オオバヤスアブシ】なるほどネ―
リースには欠かせない木の実です!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

18℃・・・

今日はあったかだったよね~~
(。・艸・)ウフフ なんとなく嬉しくなっちゃうねぇ(*^-^)
上着が要らないと肩が重たくなくって、う~~んと楽だしネ!
橋の上・・・18℃でした!
お散歩で歩いてると汗ばんできましたょ~(*^^*)

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

『今日はちらののぉ姉しゃんとこでシャンプーちてもらったよ(*^-^)v』
GRL_0019.jpg
『ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノスッキリちた...』『ネックレシュも~!!可愛いデショッ♪』

『かぁしゃんと、お迎えの帰り、お天気になったから
土手をしゃんぽちまちた!!』
CIMG3410-1.jpg CIMG3410-1.jpg CIMG3412-1.jpg
『う~~ん、はるのかじぇがきもちいいでしゅ~~』

こんな角度からどぉ~~!?(。-∀-)化♪
CIMG3409-1.jpg
『みかえりびじんでしゅょ!?』・・・ってヾ(°∇°*) ォィォィ
胡桃、《見返り美人》なんて言葉知ってるの~~?(ノ-^0^)ノキャーー♪

チョッとかぁしゃんにお尻撮らせて~~(笑)
CIMG3405-1.jpg CIMG3406-1.jpg CIMG3408-1.jpg
『どぉ?どぉ?のおちり、うまくとれてましゅかぁ??』
うんうん、バッチリょ~~ん(*ゝωб)⌒☆

『かぁしゃん、ネックレシュも大きくとってくだしゃい!!』
( '∀' ノノ☆'`ィ '`ィ '`ィ '`ィ☆
CIMG3421-1.jpg CIMG3427-1.jpg
『いかがでしゅか~~?』
走召*。.(('艸'〃))。.*可愛ィーーー

今日はネ かぁしゃんもおんなじ四つ葉のクローバーつけてみたわょ~(^ー^* )フフ♪
CIMG3446-1.jpg
これはね、犬笛みたいになってて吹くとピー---!!って鳴るんだ!

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

『そんでね、そんでね、こんなんも買ってもらったんだ~』
CIMG3413-1.jpg CIMG3414-1.jpg CIMG3418-1.jpg
『ロケットみたいなやつでネ、お名前入れて首にぶるしゃげるんだって!!』
『ごはんいれるやつも~~(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。な。。』
『ピンク色でかわいいでしゅ~』

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

胡桃が言うちらのさんところの
おうちdё~sцヽ(。ゝω・。)ノ
CIMG3399-1.jpg CIMG3400-1.jpg CIMG3402-1.jpg
どれもこれも欲しくなるもんばっかで。。。(^^;)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

厄介なもの!

今年の冬はできなかったのかなぁ?
と思いきや・・・
やっぱり、でかしてしまいましたわ~(≧m≦)
季節の変わり目ってやっぱ駄目ですね,,,,[;*_*;]
風邪なんか引いてしまうと必ずと言っていいくらい
抵抗力が弱ってしまうんですネ(・´ε`・)
唇にヘルペス,,,できてしまって気分が悪いわ~(→o←)

こうなったらもうひたすら隠すしかない。。
で顔覆って、外を歩くときは帽子被って
隠してるつもりなんだけど
かえって目立ってたりして・・・(笑)

ヘルパスちゃん、どうしてこんなところにやってくるのか・・・
触ると痛いから、たちが悪い・・・
もうこれにかかったら、1週間は人に会いたくなくなる・・・
出たがりの私にとって、最悪、悲惨な状態です

ま、しゃ~ないね!
しばらくは家に閉じこもるっきゃないか~~!!
ってことで

こんな機会に家のこと一生懸命やりなさい!
ってことだなぁぁ!!((って神様が))
ハイ(^-^")そう思うことにしてっと。。。

けど、懲りずに出掛ける!!
胡桃のぉ散歩だから仕方ないね~
《完全防備で出掛ける!!》

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

お隣の町、また新しいお散歩コース見つけました(*^-^)
CA3H0027-1.jpg CA3H0028-1.jpg

CA3H0025-1.jpg CA3H0026-1.jpg

紅白の梅が綺麗に咲いてました!
CA3H0020-1.jpg CA3H0021~1

CA3H0022~1 CA3H0023~1 CA3H0024~1

CA3H0029-1.jpg CA3H0031-1.jpg

CA3H0033-1.jpg CA3H0034~1
少しばかり春の息吹ですねぇ(⌒-⌒)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

弥生!

やっと3月になりましたね~(*^-^)
昨日から少しずつ暖かくなって10℃を越す勢い(*゚ー^)
でもまだ寒い日は襲ってきそうだけど・・・
“春”
って聞こえてくるだけで嬉しくなっちゃいますネ~

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

大地の恵み!!

ランチの帰り、友人の畑に行って
少しだけ収穫をお手伝い!
(と言っても自分が頂く野菜を採っただけだけどネ)
白菜・玉キャベツ・ブロッコリーを頂きました!!
CA3H0021~1 CA3H0025~1
トヨタスタジアムの近くなのにまだこ~んな自然!
CA3H0022~1 CA3H0023~1 CA3H0024~1
土いじりっていいですねぇ♪(#^ー°)v
こんなところにも春を少しだけ感じられましたょ(*^^)

___。o*★*o。___


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
