

むっくむく・・・(((*ノ∀ノ)

ずいぶんご無沙汰デス~(oд0`;焦)
山あり谷あり、、、気分がなかなか上昇しません(;´д`)=3トホホ…
バイオリズム,低迷しとります(o>艸<)

CIMG5078~1
くるちゃんの身体がむっくむくになってしまいました(;;;*_*)
チョッとほったらかしだったねぇ胡桃・・・(^。^;)ゴメン・・・
そろそろトリミングしてもらわないとネ。。。

CIMG5081~1 4歳の肉球~(笑)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


涼しげな・・・!!

≪夏のストール≫
ほたてかな(?)扇形かな(?)
長めのストール完成!
CIMG5039~1 CIMG5038~1
夏の首元に・・・ぉ洒落なアイテムになりそうです!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ピアス&クロシェ!

ティアドロップの続き・・・
CIMG5021~1
色違い、ぜ~んぶで5組完成~(*^^)

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

レーシークロシェ!
CIMG5028~1
参考本はレースがついてるのですが・・・

チョッと甘め系(?)になってしまうので・・・
CIMG5007~1コサージュだけにしました!!

同じ糸なのに撮る角度が違うと・・・CIMG5009~1実際はこの色です!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

しょうぶ~~!!

DSCF0082~1

***★***

DSCF0091~1  DSCF0136~1 DSCF0093~1

★彡

DSCF0096~1 DSCF0097~1 DSCF0103~1 DSCF0105~1

★彡

DSCF0127~1 DSCF0134~1 DSCF0128~1

★彡

DSCF0112~1 DSCF0124~1 DSCF0122~1

菖蒲の競演でした!!

***★***

胡桃しゃんは・・・・・・・
DSCF0086~1
『しゃ、がんばって歩くデシュ!!』

DSCF0109~1
『う~ん、いっぱぃ、あるいたから、チョッとちゅかれたデシュ!!』

DSCF0147~1
『かぁしゃんのよこで、アタチも、や~すもっと』

DSCF0148~1
『ふ~~!!チョッとげんきでたデシュ!!』

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

続き・・・・

スモーキーブルーのラリエット!!
CIMG4968~1
お手本はコチラです!

CIMG4984~1
やっぱりラリエットはTシャツなんかがよいと思うのだけど.....
つまりラフな格好ね.....(*^^)v

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

先日のレースのモチーフは・・・こうなりました!

CIMG4992~1

裏に布テープをボンドで貼って・・・
CIMG4987~1
根元部分を少し縫いつけてみました。
ヘヤーゴム!!
腕に付けてもィィЙё♪

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

レース模様の・・・
CIMG4998~1
《アームカバー》
チョッとガーリーな感じ(⌒-⌒)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ホット・タイム~(*^m^*)v

今日のランチは・・・
キッシュ・ランチ
!!

小さいけど、可愛くてこ洒落たお店・・・
Patapouf 《パタパフ》のキッシュ・ランチです!!
CA3H0029~2

ほんとは苦手なパイ生地だったんだけど・・・
ぉ友だちにお誘い受けて・・・挑戦してみようかと・・・
なんと、ナント、、、ここのキッシュ!!
ほんと、美味しかった!

CA3H0031~2
コーヒーとシフォンケーキも最高~~
なっとくのぉ味でしたょ~!(^^)

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

久しぶりにテクテク歩いて、街ぶら・・・
CA3H0034~1 CA3H0033~1
ちいさなお花屋さんみ~~っけ!

そこのお花屋さんでゲット!!
CIMG4981~1 CIMG4980~1 CIMG4979~1
《ユーカリ・テトラゴナ》って言うんですって!
ユーカリの樹ってこんなんだったんだね!

もうひとつ変わり種・・・
CIMG4971~1 CIMG4975~1
これは《もこもこもす》・・・('_'?) ン?ってなんだぁぁ?

でもぉ手入れ簡単だって言われたから・・・
一見、パセリの一種かと思ったわ!(笑)
窓辺のカーテン越し!!柔らかな日差しで乾燥したら水やり・・・
多少、横着でもいいみたぃ・・・(笑>艸<)

___。o*★*o。___


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ティアドロップ!

CIMG4955~1
《ティアドロップ・ピアス》
雫型(?)かな?.....涙型(?)かな?
最近,気になるアイテム.....(*^-^)
アメリカンなピアス.....ティアドロップ!!
つまり、引っかけタイプのピアスです(笑>艸<)

コレ、作りかけ・・・
CIMG4965~1

まだ途中だけど・・・
CIMG4963~1
さぁ、なにができるんでしょ・・・(o>艸<)

細かしいことせっせと・・・
最近の手先はチョッと器用にできてます!!
自分で言うなっ( *´艸`)ゞ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ラリエット!!

CIMG4915~2
色違いで3色、編んでみました!

参考本の感じは・・・コレです!

CIMG4939~1

Tシャツに合うんじゃないかと思って,,,,
CIMG4920~1
『(´ε`;)ウーン…なんかしっくりこないなぁぁ!!』





てっきり、思い違だわ(笑´∀`)
もしや、ワンピとかチュニックなんかのほうが合うんじゃないかと思って・・・
こんな感じで合わせてみました!!

CIMG4942~1  CIMG4949~1
まぁ、チョイスした服はイマイチ(暗かったね)としまして・・・・
シフォン系のドレスには合いそうですね~(*^^)v
うぅぅ・・・それにしても暗いわね!!(ノд`)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ブラシと菖蒲!

CA3H0052~1 CA3H0053~1 CA3H0054~1
コレ、ブラシの木って言うんだょネ~
ほんとにブラシに似てる!
今日、大高緑地公園行ったら咲いてました。
たった一か所にしかない(?)貴重な樹木です。。。

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

CA3H0056~1 CA3H0057~1 CA3H0058~1
菖蒲が少しずつ咲き始めてます

ドッグラン行って思いっきり走らせてあげようかと思ったのに・・・
胡桃、なんだか臆病で、さっぱり、、、(*。*)
チョッと行っては戻ってくる始末、、、
もっと、こういうところに慣らせてあげなくてはねぇ!って思いました...(((;´ω`)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

凄いょ~~(ノ゚ー゚)ノ

CIMG4886~1 CIMG4884~1
コレ,,,,ね!
髪の毛くるくるポイって言うんだけど・・・
お風呂の排水口に置いてみたら・・・
ほんと水流が渦巻いて流れてくの・・・
あとで髪の毛が引っかからなくてほんとにポイッって・・・
捨てられる!!
優れものだわ~(*^^)v

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃん!!
またゲット~(*^-^)v
CIMG4876~1 CIMG4880~1
ほんと,,,,頬ずりしたくなるほど,,,,かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
