スポンサーサイト


ランチ~(*^-^)

今日はYちゃんとデート(・3・)~♪
《Sympaでお友だちになったYちゃんダヨ》
静岡ナンバーのサーフに乗ってる!! かっこいい~~(* ̄ー^)v
お仕事場がうちの家の近くだったからちゃっかり乗っけてもらった(*^m^*)

・・・で、行ったところが
情報不足で定休日・・・(・´ε`・)
それで『ど~しよっか?』『なにする~?』
『パスタど~?』『うん、いいよ~!』・・・で即決まり(v^ー°)

行ったところが普段通ってても気づかないお店!
≪よく知ってるよねぇ、こんなところ!≫
そこがチョッと感じ良かった!ぉ味もd(-。^)good!!
CA3H0023~1
まだお昼前だったから一番乗り~!
でもそのうち、だんだん混んできたょ!
ca3h0020~2
美味しかったわぁ!

CA3H0025~2
ドルチェも!

次はお決まりコース!
2人でSympaへ!
CA3H0026~1
ナイスなメッセージボード!
今日は雲ひとつなくて台風一過の素晴らしい青空!
ツヤツヤと光るボードにチョークで書いたメッセージ光ってますょ~(*^^)v

そこでまた2時間、ほぼお店占領状態!
まるでそこの主かと思うくらい、図々しく、の~んびりダベリング....(笑)
けど、Yちゃんと話してるとた~んのしぃ~~♪(#^ー°)v

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

そこでひとつ・・・
お勉強になった話!!
CA3H0029~1 CA3H0030~1
“ギャッベ”ってコトバ知ってました?
私.....(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^).....
初めて知った言葉デス! 遊牧民の手織りのマットだそうです。
アジアンテイストともチョッと違うかな?
眺めてるだけで、なんかホッとな感じ?上手く言えないけど,,,,
あったかなカントリー調な織物なんですょ!
世界にたった一つだけ!!っていいよね~!
手にとってみると欲しくなってしまうけどキリがない,,,,(*。*)

***★***

店内の様子をパチリ・・・
CA3H0031~1 CA3H0032~1 CA3H0033~1
秋になるとあれやこれや。。。
ぉ洋服にも増して小物にも目がいっちゃいます(^ー^* )フフ♪

ドリームキャッチャー!ゲットしましたъ(*゚ー^)
CA3H0035~1

お味噌やさんにも寄りました~(*^m^*)
CA3H0034~1
《茄子のしぎ焼き食べた~~ぃ(o>艸<) 》

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しんでますね♪

バイキングの次はランチですか・・・いいなあ~♪
素敵ですね☆静かな雰囲気なのかしら?

メッセージボードは心に染みる
言葉ですね。
お買物沢山したのかなあ~?

「ギャッベ」知りませんでした!( ..)φメモメモ

てるさん☆彡

そ,,,たまたまね!続いたってわけ!
うん、とても静か!クラシックが流れてたわ~
美味しいのは勿論だけど、雰囲気も大事よね!

Sympaのボードは入る前にいつも撮ってるの!
ほんの~りいい気分になったり
なるほどね~って思いながら入ってゆく・・・(笑)

今日はお友だちと見るだけに寄って、な~んて
思ってても、見ちゃうとダメね~(~_~;A
秋ものいっぱい揃ってるから。。。
(*゚з゚)bシ―――――!!ナイショ!!

≫「ギャッベ」知りませんでした!
そうよね、そんなに知ってる人はいないと思うヮ~
カントリーなお部屋にはもってこいだと思う(o^^o)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
