スポンサーサイト


青空&胡桃怪獣!

お買いものの帰り....パシャ!!
CA3H0010~1
雲ひとつないょ~~(⌒-⌒)
橋の上の温度、行き30℃・帰り29℃!
確かに日中は暑いけど、朝夕ずいぶん涼しくなりましたねぇ!!
お散歩の夕方、秋の虫たちも盛んに鳴いております!

***★***

CA3H0014~2 CA3H0015~1
いつの間にかこんな雲が・・・

CA3H0017~1 CA3H0018~1 CA3H0020~1
気持ちいい青空だった空が夕方になって
放射状(?)のうろこ雲みたいなカタチに!!

CA3H0019~1
『こんなカタチで見られるのもこの日この時しかないんだょネ~!』
って言いながら,,,,トボトボと,,,,

CA3H0013~1
今日も夕陽が綺麗でした~(*^^)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

して、胡桃怪獣!!
そろそろ,ぉ洋服着せてあげようかと箱の中、物色してたら
知らぬ間にいなくなって,,,,
しばらくして,,,,
何やら、カリカリと隣の部屋から音がしてるんです!
ソ~~っと寄ってったら....(((( *ノノ) キャー
CA3H0001~1 CA3H0008~1 CA3H0006~1 
ぉ洋服にくっついてるビーズを・・・
な・な・(」゜ロ゜)」ナント !
カリカリ引っ張って食べちゃってるし・・・

CA3H0009~1
ビーズが取れて、ビッチョリ濡れちゃってるヮ!
『(〃´o`)=3フゥ!! ぉくち、ちゅかれたょ~~!!』みたいな・・・
やってくれるじゃん!胡桃怪獣ちゃま!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

胡桃ちゃん♪

こんばんは。

ウチの方は8日の朝から、こんな雲をみたよ~。
夕日も綺麗ね☆

胡桃ちゃん、ビーズ食べて大丈夫でした?
お洋服のビーズが気になってたのかなぁ~。
私は可愛い写真を見せて頂いたけれど・・・(=⌒▽⌒=)

てるさん☆彡

ね~、あの雲、少し変わった感じでしたよね!
やっぱ、空は大きい~って思うわ(^ー^* )フフ
そぉ、最近、夕日さん、なんとか綺麗に撮れないかなぁって思うの!!

でしょ~!胡桃ったら、キラキラつぶつぶに憧れてるのかな?
ガリガリしたくってたまらないのよね~
ビーズはね、ちゃんとペッ!!って出してるのよ~(笑)
でも、たまには飲み込んじゃってるかもね(^^;)

しずかだな~って思うと
必ずなんかやらかしてるのネ(≧m≦;)
ま、そんな大したことじゃないからイイケドネ!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
