

ち~っちゃい秋!

CIMG0922~1
東公園!

ダン君、4日連休になって2日目!
いつもならチョッと遠くに足延ばそうかって言う感じだけど
今回はど~も気がなさそう・・・[;*_*;]
【疲れてるんだねぇ!ぉ家でダラリンコもいいよねぇ!】

てなわけで、足の向くまま東公園をお散歩dё~sц(。ゝω・。)ノ
トロトロ歩いてたら・・・
小さなモミジの葉っぱが・・・
すこ~し、色づいてたょ(*^-^)
CIMG0938~1 CIMG0936~1 CIMG0937~1
こんなの見たら
やっぱり、確実に訪れてる“秋”感じるねぇ!

CIMG0943~1 CIMG0946~1 CIMG0947~1

遠くに、黒鳥さん!・・・
CIMG0923~1 CIMG0924~1 CIMG0926~1

寄ってきてくれたょ~
CIMG0929~1 CIMG0930~1 CIMG0931~1

鯉さんと一緒に・・・
CIMG0933~1

モミジのすき間から夕陽がこぼれてる・・・
きれい~(⌒-⌒)v
CIMG0941~1

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは。

秋と言ったら、もみじですよね。
紅葉したもみじはホント綺麗で
目の保養になるよね。
これから楽しみですね。

黒鳥さん、綺麗に撮ったね。
カメラ目線しているように見えるわ~。

木漏れ日、凄く綺麗☆

素敵な写真をありがとう(=⌒▽⌒=)

P.S.・・・これからBSでテンペストを見ます!
そのあとは「江」を見るの。
あっ!始まったわ。
「ぉ散歩~」は後程ゆっくり拝見しますね。

てるさん☆彡

≫ 秋と言ったら、もみじですよね。
ですよね、秋の代表です(⌒-⌒)
どんどん、これから、ねぇ、楽しみだわ~

そ、黒鳥さん、珍しいでしょ!
自分でも綺麗に撮れたなぁって。。。(^^;)ゞ
≫カメラ目線・・・うんうん(^。^)

木漏れ日、もっと上手に撮りたいんだけれどね~
なんかコツってないかしら~?
日にカメラ向けるのって難しいですょネ!

BSでテンペストですか??大作ですょネ~
私たちも「江」見てま~す(*^-^) おひさまも。。。( ^ ^ )
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
