スポンサーサイト


ぉ休み最終日・・・

CIMG0971~1 CIMG0972~1 CIMG0973~1 CIMG0974~1
晴れだけど雲が多くて,,,,お出掛け日和~♪(#^ー°)

***★***

ドッグランのある“大高緑地公園”へ!
CIMG0997~1 CIMG0998~1 CIMG0999~1 CIMG1000~1

初秋の秋!気持ちよかったょ~
少しぐらい暑くても時おり吹いてくる風はもう秋の風デス!

CIMG0995~1 CIMG0996~1
こうして少しづつ秋めいてゆくんですねぇ!

***★***

さて、ドッグランでは・・・
臆病者の胡桃....
慣れてないから1人で走り回ろうとしないのょ~(*。*)
ベンチで座ってるとぉしゃんとかぁしゃんの傍で
くっつきむし~~なんです!
大型犬が多かったせいなのかぁ?
CIMG0980~1 CIMG0982~1
『チョっとこわいでしゅ!!』

***★***

でもチョッとずつ慣れてきたかな!?
『ぉにいちゃん,おちり,かがちて~~!!』
CIMG0984~1
も~恐る恐る....なんですケドネ....!

CIMG0986~1 CIMG0989~1
『あたちのぉちり、かぐでしゅか?』
『なんか、ムジュムジュちてるけどぁ!!』

CIMG0990~1 CIMG0991~1 CIMG0993~1

『チョット,チョット,アタチのとぉしゃんだょ!!どいでょ~~!!』
CIMG0992~1

『フゥ---!!今日はい~っぱぃ,いろんな
ワンコちゃんとあってちゅかれたデシュ!!』


___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お出かけ♪

綺麗な秋晴れのお空ですね☆

胡桃ちゃんも楽しんだ様子!

今日は母と出かけてきます。
素敵な一日をお過ごしくださいね☆

夏のモクモクした雲って大好き。
今年はゲリラ雷雨は勘弁して・・・だったけど。
モクモク雲がいっぱいみれたので
ちょっとうれしかったな。

コメントありがとうございます♪
このドッグラン、出来た当時に我が家もちょこちょこ行ってました~。でも下が砂地なので足が真っ白になって払うの大変だね~って・・・行かなくなってしまいました^^;。。。
ドッグラン以外でも公園内も広くて楽しいですよね、春は桜が見事だし~♪
「アタチのとぉしゃんだょ」って言ってる胡桃ちゃんの顔が切なくて可愛い・・・(はぁと)

くるちゃんと一緒 よかったね。

O高緑地は学生時代行ってから何年ぶりかしら
ゆっくりお休み楽しめましたね。
又秋を見に、連れて行って下さいね・・・v-7

てるさん☆彡

秋のぉ空って、高くって気持ちがいいですょネ~
一段と空気も澄み切ってるような,,,,

うん、胡桃も、なんとか(笑)楽しんだんだけど・・・
すぐバテバテモード入っちゃってました(≧m≦)
日中はまだまだ日差しが強いですワ ┐( ̄ヘ ̄)┌

てるさん、いつも嬉しいコメ、ありがとぉ!!

つむぎさん☆彡

うんうん(^。^)モクモク雲ね~~私も!!
なんか秋の空って、いいわよねぇ清々しくって。。。

ほんと、雨風が半端じゃなっかったよね~(*。*)
そ、今年はい~っぱい出てくれてるような気がするわ~(^ー^* )
雲の観察も面白いわょネっ!

まりさん☆彡

(*^▽^*)ノハーイ!まりさん!復活ですねぇ!
よかった元気そうで・・・

あら?ドッグラン、ここ、行かれたことあったんですね!
そうそぅ、柔らかな砂地だから、結構、砂埃が立ってましたょ~

うん、ドッグラン以外でも敷地面積が広くて楽しめますよね!
そぅ、『春は桜が綺麗だろうねぇ』なんて話してました!

≫「アタチのとぉしゃんだょ」・・・(,, ' 艸')フフッそうなの!
ほんとにそれらしい顔してるデショッ!
≫切なくて可愛い・・・
あとからよ~く見るとまさにそんな顔よね。。。(o>艸<)

きょんpちゃん☆彡

い~っつでも一緒でしゅょーーー(笑´∀`)

え~?O高緑地、学生時代行ってたの?
み~んな知ってたんだねぇ!
今回のお休みはい~っぱい、のらりくらりデシタ。。。(^_^;)ゞ

うんうん(^。^)美味しい秋・綺麗な秋・・・
いっぱい見つけに行こうね~ヽ(*^^*)ノ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
