スポンサーサイト


胡桃トリミング!!&キャスケット!!

CIMG1143~1 CIMG1153~1
“トマト”の被りもの~(^3^)
先月の夏バージョンだけどトリマーのぉ姉さんオマケで撮ってくれたょ(*^^)v

***★***

今日はコレ!
CIMG1150~1 CIMG1152~1
“ぶどう”の被りもの~(^3^)

胡桃、いい子にしてるのかなぁ?
って、かぁしゃんはいつも心配してるんだけど
トリマーのぉ姉さんいわく『胡桃ちゃんはいつも物静かで言うことよく聞いてくれますょ』
『お利口さんでぉ散歩に行く時でも喜んで着いてきてくれて
オシッコも○ンチもちゃんとしてくれます!!』
って・・・

≪ε=( ̄。 ̄;)フゥ…よかった!

***★***

ぉ家に帰ってかぁしゃんに撮ってもらったデシュ!
CIMG1132~1 CIMG1133~1
『ぉリボンもかぁ~いぃデショ』

CIMG1136~1
『とぉしゃんのクチュシタ....だいしゅきなんだぁ』
『チョッとネムネム~~(^。ヾ)』

CIMG1139~1
やっぱり気を遣うんだね~!
すぐにダウン.....テーブルの下で眠ってしまいました!

***★***

今日はね《自称・横着スリッパ》・・・買ってきたょ(^^;)ゞ
CIMG1131~1
フローリングをコレ履いてスイスイ動くんです~(笑)
お風呂のマットにもよくあるやつ....!
いつも吸着シート使ってるけど
これでスイスイしたら少しはピカピカになるかなぁ!?

***★***

そしてダン君の帽子と私の帽子~~
CIMG1126~1 CIMG1124~1

CIMG1127~1 CIMG1129~1
これで少しだけ(?)帽子だけでも,秋の装い??・・・(( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ♪

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^^*)

トマトと葡萄の被りもの、メッチャ可愛いですねww

胡桃ちゃん、よく似合ってキュートだわ(*≧▽≦*)

おリボンも可愛い!!

トリミングの後は疲れるよね~。
胡桃ちゃん、お疲れ様でした☆

てるさん☆彡

トマトと葡萄の被りもの,,,うん!!可愛いでしょ~(*^-^)
いろんなイベントがあって結構楽しめるけど
トリマーさんも大変だわ~って思ってしまうヮ!

ありがとぉ!! 褒めていただくと胡桃も:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
代弁....('_'?) ン? でした~~(笑)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
