

名古屋デート&欄の館!

タワーズ12階(自然食レストラン)にて!!
名古屋駅西側眺め・・・
CIMG1158~1 CIMG1159~1

今日は姉貴ちゃん友人と3人でランチでした!
CIMG1161~1

***★***

タワーズの東側の眺め・・・(つまり表側)
CIMG1163~1 CIMG1164~1
エレベーターの中から・・・

CIMG1167~1 CIMG1165~1 CIMG1168~1
ミッドランドのビル!!上を見上げて撮ってみたょ(*^-^)
チョッと面白いでしょ!((窓に雲が映ってる))

***★***

いょいょ,欄の館デス!!
CIMG1174~1 CIMG1175~1

CIMG1193~1 CIMG1180~1 CIMG1194~1

CIMG1184~1

***★***

名古屋提灯が飾られてました!
(秋のお祭りにふさわしいですね)
CIMG1190~1 CIMG1191~1 CIMG1192~1

名古屋と言ったらコレ!
CIMG1197~1
金シャチで~す!

弥富の金魚さんもいたょ(*^^)
CIMG1203~1 CIMG1205~1 CIMG1206~1

***★***

外へ出るとまた違った雰囲気デス!
CIMG1222~1 CIMG1226~1 CIMG1227~1

ひっそりとコスモスも・・・
CIMG1224~1 CIMG1225~1

CIMG1228~1 CIMG1229~1 CIMG1231~1

CIMG1233~1 CIMG1234~1 CIMG1235~1 CIMG1236~1
まるで赤毛のアンやAliceちゃんが出てきそうな・・・

チョッと肩がコリコリ.....(((;´ω`)
続きはまた明日~~(( ̄▽ ̄*)ゞ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

都会ですね~。
良い眺めだわ!

窓にお空が映って素敵ですね☆

やっぱり蘭のお花は豪華で
癒しの力も強そうですね。

沢山の欄を見せて頂きありがとう(=⌒▽⌒=)

続きまた楽しみにしています♪

てるさん☆彡

うんうん(^。^)駅前って、やっぱり都会~
どこででも構えちゃうので,きっと不審な人的な・・・(oд0`;焦)
カメラ片手に,,,完璧なぉ上りさん状態になっておりま~す(^^;)ゞ

うん、この窓にお空が映ってる状態・・・ちょっと感動でしたょ!
これは見逃しちゃなんない~って・・・(*≧ε≦*)ノアハハ

蘭の館でもすっかりいい気分で。。。
しっかり癒されてきました~
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
