スポンサーサイト


そろそろ・・・・・

ぉテテ動かさないとねぇ~ヤバイ.....
てなことで
昨夜から始めた帽子が出来上がったょ~
まずはシンプルな作品で!!
CIMG1305~1 CIMG1306~1

ドシャ降りの雨と雷
に閉じこもるにはうってつけ~(笑>艸<)
ami*ami頑張らなきゃ・・・(ノ≧∀)ノファイト-!!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

あみあみ♪

昨日から急に涼しくなりましたね。
あみあみの季節到来!!

もう作品仕上がったのね・・・凄いね♪

私、最近早起きのお陰で
時間を作れるようになったので、
私もパッチワークとハワイアンキルトを
超久しぶりに頑張ろうと思っています。

また作品見せてくださいね(^^♪

てるさん☆彡

台風が接近してるあたり、数日前から凌ぎやすきなってますねぇ!
ハイ(^-^”) ami*amiガンバしなくちゃなんです~
ま、帽子くらいは一晩で編めたりするのもあるからね~(o>艸<)
かと言って、大作は無理っぽいけど。。。(。-∀-)ゞ

そうですよね、早起きはすべてにいい影響が・・・・ですネ!
え?パッチワークとハワイアンキルトって・・・
そんなにできるなんて羨ましいわ~イイナイイナ~(〃´o`)
てるさんこそ、出来上がったら是非是非見せて下さいマセ~~!!

おおおーv-218  頑張ってますね
手も 頭も ぼちぼち休まないで、
続けましょうね・・・・v-7
なんとか狩りいつ行くん?

きょんpちゃん☆彡

うんうん(^。^)やっと重い腰あげたよ~~
≫手も 頭も ぼちぼち休まないで、
そうねぇ、頭も使わなくてはですよねぇ!

なんとか狩りネ・・・(。・艸・)ウフフ いつにしまひょ!?
早く行かないと枯れちゃうわよね~!
Fさんと相談しておいて下さいませ!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
