スポンサーサイト


台風一過・・・

雨交じりの風が酷かったのは
午後2~3時がピークでしたコチラ・・・
過ぎ去った台風の爪あとがあちこちで・・・

穏やかに流れる矢作川が、氾濫寸前デス
CIMG1322~1 CIMG1324~1 CIMG1332~1
木を押し倒して流れてゆきます!
傍で見てると滅茶苦茶怖いデス((;゚Д゚))

CIMG1333~1 CIMG1334~1
ほんとあと少しで道路に溢れ出ちゃいます!

5時を過ぎてからやっと穏やかに・・・
お散歩諦めようかって思ったけど
やっぱりチョット(川の状態)気になって・・・
行ってみたらこんな感じでした~┐('~`;)┌

***★***

でもね、ひとつだけ、いいことがありましたょъ(*゚ー^)
それは・・・・・
夕方,少しだけ顔を出した太陽さんのおかげで
が見られたことデス~
CIMG1315~1 CIMG1316~1

しかもダブルで・・・・
CIMG1320~1 CIMG1326~1
わかりますか~?
ほんの一瞬だったけど
精いっぱいキャッチしました!
ぅ~ん、わかるかなぁ?(´ε`;)

***★***

沈んだ後もあつ~~ぃ雲が・・・
CIMG1318~1 CIMG1331~1
胡桃もなんだか不安な様子で・・・

“さぁ、明日はいいぉ天気になるでしょう”

___。o*★*o。___
応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

台風もどうにか去ってくれて、まずはよかったです~

氾濫しなくて安心したよ。変った虹がでましたね。

今日は残念やったけど、又の機会楽しみにしましょう。v-218

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

虹きれい~♪

こんにちは。

こちらは雨もそんなに降らず
台風の影響はありませんでした。

矢作川、危なかったのですね!
良く持ちこたえてくれて良かったね。

虹が綺麗ですね☆
半円のアーチ、しっかり見えますよ~。
いいなあ~♪
良い事がありそうですねww

虹のお裾わけ貰って幸せ気分になりました(^^♪
ありがとう♪

危険だわ・・・写真を撮りにいくなんて。
雨があがったら大丈夫かしら?

我が家は左右に川があり。
かなりびびりました。
おそろしくてどこまで水量が増えてのか
見にいけません。
次の日にいったら。。。あれ?
いつも通り?ちょっと茶色いだけ?って感じでした。

きょんpちゃん☆彡

雨風が凄かったね~(*。*)
そ~同じ街で被害続出だったけど、、、まぁこちらは免れたから
どうにかよかったけど、自然災害はどうしようもないよね(-д-`*)

うんうん(^。^)台風一過のほんの一瞬の虹はまた格別でしたょ~
珍しい虹でしょ!!(*^^*)

う~ん、とっても残念やったよね~!又の機会,,,,うんうん♪(#^ー°)v

てるさん☆彡

てるさんちのほうは被害がなくて良かったですね~(*^-^)
そ、雨と風がごっちゃになって、酷かったですょ(・´ε`・)

矢作川、危なかったです!
ほんと、ぎりぎりで持ちこたえてくれました!
散歩道の道路まであと数十センチってところかしら。。。

雨の後の虹!これがまた格別です~この日は特にねぇ!
綺麗に見えました!
アーチ、見えます??よかった。。。(^ー^* )フフ

そ~、良い事があるといいんだけど。。。
その日、どうだったかな~~(( ̄▽ ̄*)ゞへへ~
≪虹はみんなの心をキレイにしてくれる!≫
ですよね~~♪(* ̄ー^)v

つむぎさん☆彡

でしょ~~(oд0`;焦)危険なのわかっててね
怖いもの見たさ!って言うか・・・どうしようもないね私たち・・・
普段見掛けない人たちも結構様子見で来てましたょ~(笑)
『こんな人たちが被害にあう』....ですょネ┐('~`;)┌

写真を撮りにわざわざ行ったわけじゃないんだけどネ~
お散歩兼ねてです~!普段通ってる道だから。。。

うん、雨があがったら落ち着いて流れてますわ(*^m^*)
そうよね、川が見れてるところだったら相当怖かったでしょう!
でも私たちはその川の橋渡っていつも生活道路として使ってるから
見たくなくても目に入っちゃうんです(^^;)

いつも通り、茶色いだけで、よかったですネ~(*^-^)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
