スポンサーサイト


帽子Ⅱ

CIMG1309~1 CIMG1310~1
チョッと凝ってみました!!
《ショップの見本で色違いを》

***★***

西武で北海道展やってたので・・・
CA3H0051~1

自然に吸い寄せられました~(^^;) そこで買ったのがコレ!
ロールケーキ・プリン・コロッケ・ウインナー・塩辛!
CIMG1350~1
東北とか北海道ってどんな食材も美味しく見えるのは何故かなぁ?
寒いところってやっぱり基本お水とかお米とかが旨いから
ぉ財布が許せば、も~~っと欲しかったヮ(*'-^*)ゞ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます(*^^*)

デパートの美味しい物の催しは
行きたくなりますね♪

そして色々と買いたくなるよね~。

あみあみ頑張ってるね!
ホント凝ってる~素敵だわ☆

うちの近くのスーパーでもやってたわ。
ラムレーズンサンドがあって
相方さんが欲しそうに見つめてたので
軽~く流してみましたw

おお~ 又頑張りましたね。
深ちゃんの妹に頼んだってよ~

こちらでは東北展みたい まだ行ってないけど
美味しいものには、みんな目がないよね~~

てるさん☆彡

でしょ~~(^ー^* )フフ♪
いい匂いがしてくるとたまらないものねぇ!
ついつい足が向いてしまう。。。(笑)

少しづつ頑張らないとね、今年は少し出足が。。。
ぉ褒めの言葉ありがとです♪(〃∇〃)ゞ
励みになります!

つむぎさん☆彡

けっこう同時に旨いもの市ってやってるよね~
それがね、匂いがたまらなくってついつい足が向いちゃうのょ~(笑>艸<)

ラムレーズン,,,あたしも好き~!
(〃^∇^)o_彡ァハハハッ!! つむぎさんスルーしちゃったのねぇ!
相方さん、残念がってたでしょう!?

きょんpちゃん☆彡

うん、テキトーにねっ(^^;)ゞ
休み休み,,,ね~!そのうち肩がコリコリだわ~~(*。*)

深ちゃんの妹さんに頼んでくれたのねぇ!
тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪

うんうん(^。^)美味しいものには目がないネ!主婦はねぇ!
東北展も、行ってみたいなぁ!

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
