スポンサーサイト


マフラー!?

マフラー.....かな?
これはネックウォーマーかな?
CIMG1342~1 CIMG1347~1 CIMG1341~1
これも去年までは無かったカタチです!
色も少し明るめで・・・!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

今日はとぉしゃんがお休みの日でした。
だけど、ダケド、雨が降ってきちゃったから(;´д`)=3トホホ…
ど~っこにもおでかけでしましぇんでちたょ...(・´_`・)

(ノ≧ρ≦)ノぁぁぁぁ~~~ん
とぉしゃんはゲームばっかやってるし
かぁしゃんはアミアミばっかやってるし・・・
ちゅまんないじょ!!アタチ・・・
CIMG1358~1
『とぉしゃ~ん,どっかちゅれてって~~!!』

CIMG1360~1 CIMG1361~1
『いいもん、いいもん!! も~、ふて寝しちゃうんだから~!!』





《って、かぁしゃんも一緒の気持でしゅ~~》
(〃´o`)=3

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

頑張ってますね~ 
一杯作って、肩こりこりにならないようにね
クルチャンふて寝ですか・・・

こんばんは☆

このマフラー好きだわ。
可愛い色で、優しい感じ!
素敵なあみあみですねww

うんうん、そうか・・・胡桃ちゃん!
でもお利口の胡桃ちゃんは分かるのね。
いつも愛されている~ってね♪
明日はお天気になあれ~~祈ってるよん。
お休みなさい・・・胡桃ちゃん!

深空ママさんもオヤスミナサイ☆


きょんpちゃん☆彡

うん、頑張ってるょ~~!
な~んて言いたいところだけど
なんとか肩コリコリなだめなだめやってます~(^^;)
ありがとです(〃∇〃)ゞ

そ、最近ね、胡桃はほかられっぱなし~~(⌒_⌒;)

てるさん☆彡

ほんとう?てるさん、この色好きですか?
私、あんまりこんな色目を使わないので少し気になってました。。。

うん、たしかに、可愛い色ですケド。。。 (,, ' 艸')
見て下さってる人がいるってことがとっても張りあいになってます!!

そそ、胡桃ね~チョッと最近、ほかられ気味なので
ふてってるんですょ~(笑>艸<)
そうね、手仕事してたりするとつまらなそうに。。。
自分のテリトリー行ってしずか~にしてます(笑)
確かにそれは助かるんだけどネ!
そのうち私たちも可哀そうになってお相手しちゃったり。。。(。-∀-)

いつも気にしててくれて、(●'w'●)ノありがとデース!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
