

秋桜!

153号線を一路,治部坂高原へ!
CIMG1423~1 CIMG1431~1 CIMG1432~1
秋の日差しが眩しい!! 澄み切った青空で....

CIMG1439~1 CIMG1434~1 CIMG1441~1

CIMG1443~1 CIMG1445~1 CIMG1450~1
まだ女郎花も咲いてます。ススキも立派です。


CIMG1452~1
オオベニタデ(大紅蓼)俗に言うアカマンマ
((こんな素朴な小花もひっそりと!!))

CIMG1460~1
道端にも伸びてきてます(けな気な感じ!!)

CIMG1466~1 CIMG1469~1 CIMG1470~1

CIMG1471~1 CIMG1473~1 CIMG1474~1
胡桃も頑張って歩きました~ъ(*゚ー^)

CIMG1475~1 CIMG1476~1 CIMG1479~1

CIMG1482~1 CIMG1483~1

CIMG1487~1 CIMG1488~1
こんな変わったのも,,,,これはナニ?チョッとよくわかんない W(^。^)?

CIMG1481~1 CIMG1485~1
黄花コスモスはわかりま~す(*^-^)

CIMG1494~1 CIMG1495~1
これはなんでしょ?薄紫の小花が可愛いデス!!

CIMG1505~1 CIMG1506~1 CIMG1508~1
以外と控えめな(?)“白い”コスモスも好きなんです!

角度を変えて・・・(*0艸0)
CIMG1513~1 CIMG1523~1 CIMG1524~1
青空に透けそうな色でとっても綺麗!!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

帰道、《平谷の大滝》に寄った写真はまた明日にしま~す(゜-^*)/~

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

コスモス♪

お写真拝見!
秋を感じてお空も綺麗ですね☆

胡桃ちゃんも楽しそう♪
良いお顔してますね(可愛いです)

コスモス、ホントいろんな種類があるのね。
黄色のコスモスって知らなかった。
白とピンクのイメージしかなかったので・・・

見せてくださってありがとう(^^♪

てるさん☆彡

コスモスってほんと秋を感じますよねぇ!
ちょうど前の日までリフト動いてたんだって~
昨日は止まってたから仕方なくテクテクでした(≧m≦)
だいぶ歩いたような気がするけど
万歩計持ってってなかったのょ~残念(;´д`)

胡桃もしっかりお疲れモードでしたヮ!
も~帰りはグッスリでした(笑>艸<)

コスモス、、、ね~!
そ~私も最近、黄花コスモスなんて呼び方初めて知りました!
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))こちらこそ、見てくださって、ありがとうございました(^^♪
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
