スポンサーサイト


神無月・・・!!

10月に入ってもう3日も過ぎてしまいました
CIMG1642~1 月のカレンダーも残り2枚となりました!!
ホントに、年を重ねるごとにも一層深まって行くといいですねぇ(*^-^)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

2日!
姉貴ちゃんの演奏会(コーラス)に行ってきました!
CIMG1623~1 CIMG1622~1

CIMG1606~1 CIMG1617~1
 
中高年の皆さま!!頑張っておられます!!尊敬です!!
素晴らしかったデス!拍手喝采~!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆

CIMG1619~1
最後に会場全体で小さい秋を熱唱しました!
盛り上がったょ~楽しかったワ~(*^-^)v
ブラボー($*癶∀6)⌒♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

CIMG1626~2
久々に名駅界隈歩いたょ~ъ(*゚ー^)ブラブラ....ひとときのデートでした~(笑)

CIMG1640~1 CIMG1638~18
ななちゃんにも会えたしЙёー(o∀σ*)

CIMG1641~1
美味しい珈琲飲んで帰ってきました!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

演奏会♪

コーラスの演奏会へご苦労様でした。

素敵な衣装!素敵なコーラス、演奏で
大成功ですね。
きょんpさんも頑張られてましたものね~。

良かったわ(=⌒▽⌒=)
おめでとうございます☆

演奏会楽しんでいただけて、よかったです
先生の「大丈夫」 の一言で緊張が、わくわくに
代わり気持ち良く楽しんで歌えましたよ~
目標があるって、いくつになっても、大切なんですね。
打ち上げの楽のしかったよ~
  ありがとうね~~v-238

てるさん☆彡

うんうん(^。^)きょんpちゃん,頑張ってたわ~!
見なおしちゃった!!
何気に(ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ)))ウルウでした~

衣装・・・そう、そっちのほうも大変よね!
私もあんな衣装着みた~ぃ!!ナーンチャッテ (・_・)ヾ(^^;
機会がなかな無いもんね~(o>艸<)
でも秋の一日、素晴らしいコーラスが聞けて楽しかったょ!

きょんpちゃん☆彡

(≧ω≦)ノハ~ィ♪勝手に2人でそれなり楽しみましたょ~
うんまい!・・・(゚ω゚;A)アレ?じゃなくてうま~~ぃ!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆でした!
良かったね~大盛況のうち幕が閉じられた。。。

感動したょ!((嬉´∀`嬉))ノ
先生のご指導も勿論だけど、、、みなさん素晴らしかった!!
きょんpちゃん、すごく楽しんでる様子が伝わってきてたよ!!
本人が気持ちよく歌ってるのってちゃんと伝わってくるよ~~

最後、みんなで歌ったあの歌・・・
楽しかったヮ~(o´∀`ノノ☆パチパチ☆(*’-^*)ゞ

ハイ(^-^”)こちらこそ~ありがとぉ!! うんと楽しめましたd(≧▽≦*)!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
