スポンサーサイト


移動・・緊張・・電車・・!

寒くなってまねぇ(*。*)一挙に寒くなりました(((=ω=)))
今朝の橋の上6時30分・・・16℃でした!
≪昨日、北海道、初雪だって言うからネ!≫

何ゆえこんなに早いかと言うと・・・
ダン君、昨日から電車に乗るため
駅まで送って行ったのでした。

10月付でダン君(社内部署)移動になり少し緊張気味です!
電車通勤は会社に入ってから初めてのことデス!
ぁぁぁぁ~~~私まで緊張しちゃうじゃない!
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

今日はその2日目!
橋を越して歩いてゆくと20分くらかかるからね!
って言っても都会育ちのダン君なら平気なんでしょうけど、、、
((都会の人は毎日よく歩きますョネ))
私ならすぐに車に頼ってしまうワ~(^^;)
これからますます寒くなるから余計に歩きたくなくなるしね~(^^;)ゞ

なんて言ってちゃいけません!!
せめて散歩して足腰、強化していかないとね~~(o>艸<)
だからお散歩は必須です!胡桃と一緒にね~~(*^日^*)(*^日^*)゛ァハッ!!

ちょっと、これから少しづつ生活態勢が変わりそうかと・・・
“早寝早起き”実行してゆかなくてはデス!

ガンバです!(ノ≧∀)ノファイト-!!!です!

ami*amiいっぱいできそ~~!?かと思いきや・・・
なんだかぉテテが言うこときいてくれませ~~ん(oд0`;焦)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

v-479急に寒くなてきたね。

冷え込んだせいか・・・?
急に動いたせいか・・・?
ギックリ腰になったよv-404

「自称:山ガール」まだまだgirlでイケる!?
と胸を張って大声でいいたかったのに。
ちょいと動くとすぐ身体に出るって涙

相方さんがこっちに引っ越してきたとき。
こっちでは、歩いたり自転車で行くようなとこも
車で行こうとしてました。
まぁ~楽でいいけど。
こっちは駐車場を探すのが大変なので
みんな歩きや自転車・電車が便利なのよ~。

つむぎさん☆彡

うんうん、急にだよね!
朝方なんて分厚いトレーナーよ~(笑>艸<)

(゚ロ゚;)エェッ!?ギックリ腰~?大丈夫~?
習慣にならないように気を付けてね!

そそ、そう言えば近頃いろん(笑)〇〇ガールって・・・流行ってる!
つむぎさんは“山ガール”さんなのねぇ!いけるいける!
いけてまとも~~!うん!(^^) 気の持ちようだからねぇ!なんでも(^m^*)v

ちょいと動くとすぐ身体に出るっ・・・
それは私も一緒で~っす!

(o>ω<b)デショッ!都会はやっぱ駐車場、困るのょネ
車なんか乗ってるより自転車のほうがよっぽど早かったりして。。。
歩きも早足だからついてくの大変!(笑>艸<)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
