

アートな森!

CIMG1679~1 CIMG1686~1 CIMG1692~1
一路、設楽町・県民の森へ
川を横切り、飯田線を横切って・・・

CIMG1697~1
蛙さんが一匹!ジーーッと遠くを眺めています!

CIMG1700~1 CIMG1703~1 CIMG1704~1
森へ行く前にもいっぱい川の飛沫(マイナスイオン)に癒されて・・・

CIMG1713~1 CIMG1717~1 

***★***

やっと着いたよ!!県民の森!!
CIMG1730~1 CIMG1840~1 CIMG1727~1
さぁ~頑張って歩くぞ~!!って思った途端、胡桃ったら
芝生の上にチョコンって乗っかって・・・

CIMG1731~1
『クンクン....クンクン』

CIMG1738~1 CIMG1740~1
≪不動の滝≫

CIMG1744~1 CIMG1742~1
きれいな川底にはぉ魚もいるょ~(*^^)

CIMG1749~1 CIMG1746~1
『あたちもい~っぱいはちったょ!!たのちぃょ~~!!』

CIMG1747~1
『う~ん,やっぱクシャ(草)のところが気持ちいいでしゅ』

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

<たくさんの芸術作品が・・・>
CIMG1753~1 CIMG1762~1 CIMG1812~1

CIMG1813~1 CIMG1819~1 CIMG1821~1

CIMG1814~1 CIMG1820~1

CIMG1823~1
何やら“ハウルの動く城”を思わせます(*0艸0)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

ちっちゃな秋もみつけたょъ(*゚ー^)
CIMG1759~1 CIMG1784~1 CIMG1788~1

CIMG1797~1 CIMG1804~1 CIMG1807~1

CIMG1806~1
可愛い沢ガニさんもみ~っけ(*^-^)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

いっぱい歩いて,いっぱい走って,気が付いたらね・・・
胡桃のぉ口と体に,,,,,ワオォ~!
ベットリ豆草(?)が張り付いた~~~(ノ>。☆)ノ キャッ
CIMG1810~1
『どうちてくれるでしゅか?とおしゃん!』
『かぃかぃ~でしゅ~~(+。+;)』
≪あとでほんと苦労したわょコレ取るの!≫

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

もぅ、帰りの車の中では胡桃、グッタリ~!
CIMG1841~1 CIMG1844~1
『ぉ洋服、暑かったわねぇ』
10月では初めての真夏日だったそうですね!
下界は暑かったらしいけど,森の中は程よく涼しかったわ~(*^^*)
ぁぁぁぁ~~~いっぱぃ、いっぱぃ癒されて帰ってきました~~(*^-^)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

((((((((^θ^; ナント~~極めつけ・・・・
初めての10,000歩越えでした!!
CIMG1852~1
(v^ー°) ヤッタネ!(*ゝωб)⌒☆

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
