スポンサーサイト


またもや・・・

CIMG1970~1
今週は3日続けてパスタランチなり~('~`;)
((姪っ子ちゃん,生を呑んでおります!!))
名古屋にお出かけでした(*^m^*)

CIMG1972~1
ここのドルチェも美味しかった(⌒-⌒)v

今日のお店はゼンゼロです!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

高島屋のイベント広場に三菱のアイ・ミーヴが・・・
なんとキティーちゃんバージョンですょ~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
以前、ダイハツさんの軽自動車にあったような気がするけど,,,,,
三菱さんなかなかやるね~~(。-∀-)♪
ぇ??これで129万なんぼ??・・・ナニナニ~~W(^。^)?
ワオォ---普通車が楽に買えるぉ値段だわ。。。(≧з≦)
でも欲しい人にはたまらないんでしょうねぇ!!
人だかりを縫って,なんとか撮ってみたわょ~
CIMG1976~1 CIMG1979~1 CIMG1978~1
けどさ、こんな車が街を走ってたらビックリよねぇ(o^^;o)
目を見張るような派手さは確かにあるけど,,,,,
やっぱりこんな車を運転しこなすのは20代~いっても30代ってとこ??
できない人のやっかみ・・・?って言えば、そうよね!(*^日^*)(*^日^*)゛ァハッ!!

けど可愛いもんは、可愛い!!認める!!
限定販売のグッズもあったけど、、、
CIMG1982~1
さすがにが出なかった~(≧m≦)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

それで今日歩いたのは・・・
CIMG1987~1
でした~(笑>艸<) 県民の森,以来の歩数になったヮ(*'-^*)ゞ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは(*^^*)

ランチ続きですね~羨ましいわ♪
パスタ大好き!美味しそうですね☆

可愛い車だけれど
乗るのに勇気がいりそう!
もし運転席から私がでてきたら
目をまるくしてビックリされそうだわ(^_^;)

キティちゃんグッズは年齢関係なく
可愛くて欲しくなりますよね。
以前、キティちゃんの時計(限定販売)を
買って使用してました。
今はあげてしまってありませ~ん(*^▽^*)

てるさん☆彡

ランチ続き,,,,そぉ,そこまでは良かったんだけどネ~
パスタとかピザが続いてたから,いささか,もういいわ~って感じ!?(笑)

> 可愛い車だけれど
> 乗るのに勇気がいりそう!
うんうん(^。^)確かに勇気いる。。。
あはは、てるさんおもしろ~~ぃ!それを言うなら
私もだわ~!しわしわおばさんが出てきちゃってミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そそ,私もむか~~しキティーちゃんグッズ集めてたわ~
懐かしいよね。。。(≧m≦;)
そうよね、年齢なんか関係ないけど,,,,,
さすが、車はね~~~イヒヒ!!!((*≧m≦)人(≧m≦*))

てるさんは時計ね~!(限定販売)そっ!限定もんてゲットしたいよね!
私はちょっとせこくて,,,(笑)ステーショナリー,,,ってとこかな(,, ' 艸')フフッ
そ~!!すぐにあげたくなっちゃう!!私も。。。(・´ε`・)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
