スポンサーサイト


いいにおい・・・

草を刈ったあとの匂いって・・・
いい匂いですょネ~
何とも言えないけど刈り取った後の,若草のいい香りがしてきます!

今日のぉ散歩で草を刈ってるおじさん(?)じゃないかな(?)
職員のお兄さんに出くわしました。
CA3H0034~1 CA3H0035~1
ガラガラ,ガラガラ音がしてたから最初胡桃は警戒してたけど,,,,
すぐに慣れました!!
CA3H0036~1
『ぉにいしゃ~ん!!ありがとデシュ~!!』

いつも草ボーボーのところ歩いていたので
地面が見えてきて少し嬉しいです!!
草刈りの後、今日はだ~れもいなかったから
の~んびりゆっくりお散歩できたねぇ!
CA3H0038~1 CA3H0039~1 CA3H0040~1

CA3H0041~1
まだ3時前だったから土手のぉ散歩コースゆっくり歩けたねぇ胡桃!!
胡桃とまったりなひとときでした(*^-^)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

今日の銀杏の樹
CA3H0042~1 CA3H0043~1 CA3H0044~1

CA3H0045~1
毎日観察してたら,銀杏さん,日毎に色が変化していく様子がわかりますね~

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

散歩♪

胡桃ちゃんと散歩ですね♪

お空も晴天で気持ち良さそう!
草刈りのお兄さん、ご苦労様ですよね。

あっ!いつものベンチだ!!

銀杏の樹も大分と色づいたね♪

てるさん☆彡

最近ね、ぉ散歩、けっこう早くなってるのょ~(*^-^)
ちょうどお昼を回るとウトウトしちゃったりするんだけど
いい気分でのほほ~~んてしてると
行こうよ,いこうよ!って突っついてくる。。。(笑)

うんうん(^。^)いつものベンチねぇ,ここで休むのがお気に入り~
そ、銀杏の樹、毎日見てても色づいてきてるのがわかるほどょ!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
