スポンサーサイト


売り切れ必至だって!?

CIMG1995~1 CIMG2003~1 CIMG2005~1
Xmasコフレが売り切れ必至なんですって~(ノ>。☆)ノ
今朝のフジテレビ“もっと今どき”で情報キャッチ~!!

他にもジルスチュアートとかRMKとか出てたけどネ!
早いところで,今日ぐらいから発売されるらしいよね!
私はもちろん,【マリークワント】予約完璧(。ゝω・。)v

なんか若向きでしょう!?このブランドって。。。
だからチョッとためらいもあったりしたけど。。。

『年齢層ってどのくらいなの?』って!
友人のショップ店員さんに聞くとね
『上は70代の人もいるょ!!』って,,,(´ω`◎)ゞホッ…

こういうことを気にするってこと自体が
自分自身で異常(笑)に意識してるよね(oд0`;焦)

欲しいものはホシイ!!
それでいいんだよねぇ~~~( *´艸`)
いつも自問自答だわ!!わたし・・・(≧m≦)
なんでこんなに年齢気にするようになったんだろ~?
((遅いだろっ!!って??))(≧з≦)ギャァァァァァァ
まぁ,人に迷惑かけてないからいいだろ!!ねぇ~~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪そこに行きつくわけ!!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

可愛い編みぐるみできました~
CIMG2015~1
“ぽっちゃりクマちゃん”だょんъ(*゚ー^)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

キュート♪

凄い!!可愛いクマちゃんですね♪

私も最近、年齢気にしてるわ(^_^;)
余談でごめんね~
実はテニスクラブでね、今度イベントがあるのですが
年齢の歳×10円引きなの・・・
お歳は分かっていても嫌なので20代にしておいて~っと
言っちゃいました。
4200円なんで20代だと200円引きなんですが・・・そんな事(損な事)でした。

P.S.・・・
霜月の記事、同感です。

てるさん☆彡

クマちゃんね~♪あまり糸でアミアミできるからいいわ~(笑>艸<)

そぉ!?てるさんも!?気になるぉ年頃ですか~?
み~んな平等に年とってるのにね~!

年齢の歳×10円引き・・・(ノ-^0^)ノキャー!!それいいじゃな~ぃ!
(≧m≦;)ぷっ!!20代ね~!そ、都合のいいように解釈しましょ!
えっ?したら、50代だと?60代だと?・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

けど、それ、いんじゃなぃ!? ビミョーだけど。。。
まさか70代って言うのもミエミエだしねぇ(。・艸・)フフフ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
