スポンサーサイト


雲模様!

CA3H0066~1 CA3H0068~1 CA3H0072~1
これは一体,何雲でしょ?.....すじ雲?
チョッと珍しいよね(*^-^)

遠くに飛行機発見!見えるかなぁ?
CA3H0071~1 CA3H0070~1 CA3H0074~1
こうして遠く(空)を見てるととっても“目”によさそ~~(笑)
気分も爽快です!
ちっぽけなこと忘れさせてくれる,,,ような,,,
『オォーーイ!!そこから地上の私が見えますかぁ!?』なんて,,,,
叫びたくなる。。。m9(≧Д≦)ノァハハ

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

公園の赤い実!
CA3H0076~1 CA3H0077~1 CA3H0078~1
この樹はなんでしょ!?
ぉ陽様に映えてきれぃ~~!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

  赤い実をつけた大きなこの木よく見るよ
 名前解ったら教えて~  この暖かさ・・・
 そう長くは続かないと思いますが・・・・・・・
 お互いに体調管理気をつけましょうね。 v-218

きょんpちゃん☆彡

この樹、よく見かけるんだけどネ~どこでも。。。
そうね、この暖かさ!!いったいどうなってるんでしょ!?
11月なのに、まだぜんぜん寒さ感じませんよネ

うん,適度に動いてねぇ、身体が資本ですもんねぇv-218
v-216も適度にしないとv-416が疲れる~~

検索で・・・

この雲、巻雲(けんうん)の一種みたいよ~。
すじ雲もこれに入るみたい!
確かお天気ニュースですじ雲とか聴いたような・・・

赤い実の樹ですが、昔、家の庭にありました。
その時はアカモチって言ってたような~
モチノキには間違いないと思うのですが、
もし違ってたらごめんね!


てるさん☆彡

ゎーーー!!検索してくれたんですねぇ!アリガト!(嬉>ω<嬉)
巻雲(けんうん)ね!なるほど・・・
雲も調べてくときっと奥が深いですょネ~
うん、よくぉ天気ニュースで雲のこととか映してますよね!

へーーー!! アカモチの樹だったんですね!
知らなきゃそのまま通り過ぎてくけど
知ったらまた改めて見直したりできるから面白いです~
う~んと参考になります。てるさん、ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ
きょんpちゃんに教えてあげなきゃ。。。( *´艸`)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
