スポンサーサイト


まっかだなぁ~(^3^)~♪

久しぶりに中総公園行ってきたょ(*^^)
薄曇りで3時もだいぶ過ぎてたからチョッと寂しかったけど~(。vωv。`)
CIMG2131~1 

落ち葉の小路・・・
CIMG2132~1 CIMG2133~1

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

途中でね、結婚式の前取りしていたカップルがみえて
付添いさんにぉ断りして撮らせていただきました~
CIMG2134~1 CIMG2135~1
すご~くカッコイイ彼と,とっても可愛い彼女でした!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

ひっそりと,ここにも冬桜が咲いてたょъ(*゚ー^)
CIMG2136~1 CIMG2137~1 CIMG2138~1

CIMG2139~1 CIMG2141~1
ほんとにひっそりだけど、ちっちゃくて可愛らしいです。

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

途中の階段でトイプのお友だちと会ったょ!
CIMG2143~1 CIMG2145~1 CIMG2146~1
レオくん・・・7か月だって~!
『毛糸のセーター可愛いね!!』って、褒められちゃった!!(*^^)
チョッと嬉しかった!((かぁしゃんデス))

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

そしてタイトルの【まっかだなぁ】は・・・
CIMG2158~1 CIMG2159~1 CIMG2165~1
この木もチョッとわかんないけど・・・
ほんとに鮮やかなあか・まっか・赤一色に染まった低木でした!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

帰りがけに今度はゴールデンのビリーくんに会いました!
気持ち良さそうにご主人さまからグルーミングされてましたょ!
CIMG2166~1 CIMG2167~1

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

胡桃ちゃん♪

落ち葉の上を歩くのって
音が心に伝わってきて好きなんですよ~。
胡桃ちゃんはどうかなあ?

冬桜はちょっぴり寂しそうに咲いているね。

胡桃ちゃんのセータは深空さんの
手づくりですよね♪(可愛いわ)

真っ赤ですね・・・綺麗!!

胡桃ちゃん、お友達に会えて良かったね(=⌒▽⌒=)

てるさん☆彡

そ、落ち葉を踏んで歩く音って私も好きだわ~~(⌒-⌒)
まるでフカフカ絨毯のよう。。。
ぇ?胡桃?もっちろん~リードぐんぐん引っ張ってっちゃう~~(笑)

冬桜,,,,そうよね何気に寂しそうな感じで咲いてます!
やっぱりそう感じるのは私だけじゃなかったんだわ。。。

うん、ちょっぴりね、嬉しかったワ~褒めていただくとネ。。。
てるさんに可愛いって言ってもらえるとまたひとしおです!!
山の紅葉はいろんな色が混ざり合ってやっぱり綺麗です(*^^)v
ありがとです♪てるさん・・・(〃∇〃)ゞ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
