スポンサーサイト


ちっちゃいけど・・・

ご近所さんでも四季桜咲いてたょ
CA3H0058~1 CA3H0059^1 CA3H0060~1
胡桃がそこをグルグル回ってるもんだから
おっと危ない・・・そこでやられたらいくらなんでもハズカシイ...(/∇\*)
下のほうに引っ張って行って“事なきを得た”けどねぇ(笑>艸<)

いつも通っている大学の校門のところに密かに咲いてました。

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

銀杏は、、、と言うと
CA3H0061~1
だいぶ色づいてきたけど
まだ実が取れるのは先かな??
((チョッと狙ってるんです))

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

お隣の高校の庭の隅にも四季桜が・・・
CA3H0066~1
秋の桜は心なしかひっそりと控え目に咲いてますネ~

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

いつも通る道筋によく会う女の子がいて
その子が今日、胡桃の似顔絵(?)描いてくれました!
CA3H0067~1
(〃艸〃)ウフッ こんなに可愛らしく描いてくれたょ~

CA3H0068~1
小学校3年生(9歳)のアリスちゃんです!
将来は漫画家かな?(^ー^* )フフ♪

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

かわいいお友達が出来て、良かったですね。

お散歩はいろんな発見がありますね。

毎日まめに、アップしていて え・ら・い・~~v-7v-91

コメしそびれて  めんちゃい v-34

きょんpちゃん☆彡

うんうん(^。^)ときどきその子に会ってたんだけどネ
今日はたまたま手帳を持ってて描いてもらったの~
お友だち同士見せあっこするんだって~(笑)

ほんとに!お散歩してるとちっちゃなことだけど毎日発見があって
面白いですよね~新鮮な気分になります!

ううん、ちっともマメじゃないのよ~特に最近はね(;´д‘)=3…
お互い様だからね、あまり気にしないようにしましょ!
ありがとです♪(〃∇〃)ゞ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
