スポンサーサイト


初日から・・・

CA3H0061~1

大盛況だった【フリーマーケット】
今日から3日間の予定で開催されてます(27日まで)
搬入はいつも友人に頼んじゃってるけど,,,,(^^;)
《やっぱりアレンジが気になりまして....!!》

CA3H0058~1 CA3H0059~1 CA3H0060~1

CA3H0062~1 CA3H0064~1 CA3H0063~1

CA3H0065~1 CA3H0066~1 CA3H0067~1

CA3H0068~1 CA3H0069~1 CA3H0070~1
内心、チョッと自分の作品が置いてあるコーナーが気になります!
【お客さ~ん、それそれ、可愛いですょ~買ってくださぁぃ!!】

って心の中で囁いてる!ァハハッ!!
《ボチボチですなぁ~~!!( *´艸`)》

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

やっぱり最後、甘いものが食べたくなって......
姪っ子ちゃんと↓食べながらくっちゃべってきました~(笑)
CA3H0071~1

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

  なになに~そちらさんも、旨そうなもん食べたんじゃん

しばしの楽しいひと時でしたね。

お互いに毎日を、充実して過ごせるように・・・v-11

普通に頑張りましょう。

フリマー♪

こんばんは。

今日も曇りの一日!寒さはマシでした。
美容院へ行ってきました(*^^*)

フリマーお疲れ様でした☆
こんなの見るの楽しいわ♪
行ったら買っちゃいそうなので
写真で楽しませて頂きました。

今週は予定が満杯!
明日、明後日、次の日は別の予定、そして金曜・土曜とテニスで
週4回テニス三昧です。
ストレッチをしっかりして、お風呂上がりの湿布もしっかりして
楽しみますね。

また遊びに来ますね(^^♪

きょんpちゃん☆彡

うん、最近ね~やけに甘いもの欲しがってるのカラダさん・・・
楽しみながら、ほんの少しお小遣い稼ぎ~!! なんてЙёё♪

お友だち連れてきていただいてありがとです♪(〃∇〃)ゞ
(≧ω≦)ノハ~ィ♪ボチボチ頑張りま~~っす!

てるさん☆彡

暖かだったり、風が酷く冷たくて真冬並みだったり。。。
温度差がコロコロ変化してたまりませんわ~(≧m≦)

やっぱり月一美容院が理想よねぇ!
だけどそうもいかなくって。。。(;´д‘)
てるさんが羨ましっ!

今年のフリマね、マフラー系が売れてましたょ~
あと、ぉ飾り系、ブローチとかね!
いろんな人の手作りって見るの楽しいわよ~(*^-^)
うんうん(^。^)温かみがあって、ついつい手が出ちゃうのょネ!
大盛況のうち終了しました。。。
おかげ様dё~sцヽ(。ゝω・。)ノ

てるさん、テニスをはじめ、いろいろとお忙しそうですねぇ!
毎日が充実してるって、いいことです~(^ー^* )

そうそう、師走って何かと気ぜわしいけど、身体も労わって上げてくださいね~~
ありがとぉ!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
