スポンサーサイト


最近‥

なんだか夜になるとすぐに眠気に襲われちゃって…お夕飯食べ終わるとトローンってなってしまう フリマが終わってホッとしたせいもあるけど、、ダン君が2交代勤務から8時~5時の通常サラリーマンの人並み生活になって生活のリズムが安定したからかな とにかく10時近くにもなると眠たくなってしまうわ~~ だからいつもなら夜パソコンだったけど‥少しずつ早起きできるようになったからこれからは午前中とか昼間の空いた時間にタイムにしま~す 時々からも…気軽にカキコできるかもねぇ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ウチの最近は?

こんにちは。

今日はこちらは良い天気になりました。

私、早寝・早起きが目標でしたが
遅寝・朝寝坊が続いています。
何とかしなくては・・・
寒くなると目覚めてもお布団から抜け出せないの(^_^;)
ああ・・・自分に甘いですぅ(>_<)

これをきっかけに深空さんを見習って頑張るとします(*^▽^*)

てるさん☆彡

≫遅寝・朝寝坊が続いています。
(。・艸・)ウフフ たまには私もそんな時もありますょ~

そぉそ、寒くなるとなかなか抜け出せませんよね!誰でも一緒ですョ~
≫自分に甘いですぅ(>_<)
うんうん(^。^)これもしっかり一緒ですわ!

見習うだなんて、、、(oд0`;焦)
お互いです~私もいっぱいてるさんのこと見習いますわ~
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
