スポンサーサイト


師走~!

とうとう12月に突入しました~
Sympaさん覗いてきました(*^^*)
CA3H0058~1
ハイネックのインナーが欲しかったんだけど
気に入ったのがなかったので、店員さんとおしゃべりして帰ってきたわ(*'-^*)

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

来年の手帳・・・
フェリシモさんから届きました!
CIMG2776~1 CIMG2777~1
やっぱりとかよりも
手帳にかきとめておきたいですЙёё♪

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

手帳☆

私も手帳を買ってきました。

もう12月ですね!

余談ですが、昔(の事ばかりでごめんです)に日記を
書き続けていましたが、シュレッターへ掛けてしまったわ。
それでね昨年の11月からメモ見たいな感じで
分厚いノートへ書いています。
結構便利なんですよ~。

手帳に書くのも便利ですよね(*^^)v

てるさん☆彡

最近、めちゃ早くから手帳とかカレンダー売ってるのょネ~
ロフトとか行くとついつい手にとって見ちゃいたくなります!

そ~12月って普段より早く過ぎていくような気がしません?
何かと気ぜわしくって。。。。(-д-`*)

ヾ(・ω・`;)ノアララ....日記、シュレッターへ掛けてしまったんですか!?
私も少し前に昔の手紙、シュレッダーしました(^^;)
手放すことも大事なことかと,,,,(。-∀-)

メモ書きって、結構簡単に書けていいですょネ!
私,,,分厚いノートはチョッと苦手かも。。。。
マメなほうじゃないから~(^^;)ゞ
その手帳もね、ほんと簡潔極まりなし~!って感じですワ(笑>艸<)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
