

飯盛山・・散策!

秋も終わり、もうすっかり山々は初冬の景色・・・
かと思いきや
晩秋を惜しむかのように
これでもかと言うくらい綺麗な森の樹々たちが出迎えてくれました!

CIMG2789~1 CIMG2790~1 CIMG2814~1
ここ香嵐渓!!
すでに紅葉狩りの観光客はまばらです!

今日は少し風がヒューヒューで寒かったけど
しっかり防寒着羽織って、飯盛山をトコトコ登ってきました。

胡桃はしっかり元気バンバンdёsцヽ(。ゝω・。)ノ
階段なんかなんのその・・・ピョンピョンと駆け上がっていきます

CIMG2792~1 CIMG2793~1

CIMG2795~1 CIMG2796~1 CIMG2797~1
ここは春にカタクリの花が咲く場所なんです!
春に行った時とおなじ場所とは思えないほど、、、
晩秋から冬を迎える準備をしているかのよう、、、
落ち葉で埋め尽くされてます。
CIMG2798~1 CIMG2799~1 CIMG2800~1

CIMG2801~1 CIMG2802~1
木漏れ日がきれい~~(^ー^* )

CIMG2803~1 CIMG2804~1
空とのコントラスト!

CIMG2811~1 CIMG2806~1
まさに落葉の絨毯!

CIMG2807~1 CIMG2808~1 CIMG2809~1 CIMG2810~1
まるで絵葉書のようでしょう!!
《腕はイマイチだけどねぇ》・・・(^^;)

CIMG2812~1
のっぽの杉の樹さん!

明日に続きます・・・

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
