

飯盛山・・散策Ⅱ

冬枯れの路・・落葉の絨毯
しっかり堪能しました!

頂上に登った北方面の眺め!
CIMG2821~1 CIMG2817~1 CIMG2822~1
足助の街並みです!

ふと東方面を見てみると・・・
遠くにお城のような建物が・・・
『あれ、お城じゃない?』って、一応(笑)望遠で撮ってみたら
CIMG2823~1 CIMG2824~1 CIMG2825~1 CIMG2826~1
(´ε`;)ウーン…どうもお城じゃなかったみたい。。。
個人のお宅かなぁ?なんて話してたんだけど
それにしてはチョッと変わった建物でした!
画像ボケちゃってて(*_ _)人ゴメンナサイ!

CIMG2828~1
帰り路は早いです(笑´∀`)

CIMG2839~1
『(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!とぉしゃん、胡桃~、待ってょ~!』
って感じ!

CIMG2838~1
香積寺(こうじゃくじと読みます) を上から眺めたところ

CIMG2845~1 CIMG2841~1
神社の境内ってどことなく身が引き締められるよう・・・
《心も洗われたかな?》(^ー^* )フフ♪

CIMG2848~1 CIMG2849~1 CIMG2850~1

CIMG2851~1 CIMG2852~1 CIMG2853~1
厳かに~~~(;´艸`)

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

次は、胡桃の巻き~~(笑>艸<)
CIMG2857~1 CIMG2859~1 CIMG2860~1
『とぉしゃん、この橋、ユラユラ揺れてるでしゅ~!!』
『怖いょ~~(((=ω=)))ブルブル』
胡桃、あっちフラフラ、こっちフラフラ・・・
でも、たまにはこんな経験もしなくっちゃЙёё♪胡桃!

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

帰り路・・・
CIMG2861~1
川に流れも穏やか、愁いにみちてる感じ!?

CIMG2862~1 CIMG2863~1
紅葉の小路も淋しそ~~( ̄_ ̄|||)


寒くなるのは嫌だけれど、、、
この時期でしか楽しめない山々の景色・・・
ひとしおです。感動です。いっぱい癒されてきました!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
